chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
バリで5指ハイソックス@NUSADUA https://blog.goo.ne.jp/marinacantik

バリ島で専業主婦しながら日常生活をアップ〜 たまに、ココエステ*バリ@NUSADUAの紹介も。

バリで5指ハイソックス@NUSADUA
フォロー
住所
インドネシア
出身
未設定
ブログ村参加

2015/03/06

arrow_drop_down
  • バリ犬、バリ猫を大切にする人たち。

    フェーズブックでバリ人とお友達になってると通常、私の知りえない事を知るチャンスがある。今日は、お菓子作りが得意なバリ人ママのWさん愛犬の予防注射と、避妊手術にきていますとUP(屋根はありますが、屋外です)うちのぶーちゃんもそろそろ病院に連れて行きたいでも、うちだけじゃないと思うが、今月は無収入だ。(武漢肺炎、新種の風邪?まいるなあホント)地元のバリ人ママさん情報なら安いかも~とFBのメッセンジャーで場所と価格を聞いた要約すると~あくまでも、地元の人達の飼ってるバリ犬、バリ猫が対象でそれ以外の種類は対象外そりゃそうだ、そうであるべきだちょっと自分が恥ずかしかった以前ミイ子を連れて行ったVETがある近代的なバリで一番?のVETだと思う。そこからドクターが月に1回来るそうだ。どくにくるか?場所はふせておきますおそらく...バリ犬、バリ猫を大切にする人たち。

  • おしかけ家猫? ぶーちゃん②

    元旦に、娘と息子が我が家に帰省した娘と息子は、ぶーちゃんをほめまくる”ぶーちゃん、キレイになったらきっとBAGUSだよ””ぶーちゃん、声が可愛いね、キュルキュルゥ~だって”自分たちは休みが明けたらまた学校に戻るけどその後もぶーちゃんを家においてほしいのだな。私は以前から決めてたちゃんと世話しきれないから飼うのは2匹まででも、ミイ子が頑固に拒否するからミイ子だけ。いつか、ミイ子が受け入れる子がいたら飼うがその場合は、買うのではなく野良から保護する。ぶーちゃんは長毛種だから買った猫だとおもう疥癬にかかって治療もされず捨てられたようだ。目が三角に見えてたのも、ヨーダに似てたのも疥癬で皮膚がゴワゴワだったからだ。酷い部分はかきむしって血が出てた。人にもミイ子にもうつると聞いたのでぶーちゃんは家には入れない事にしたなので...おしかけ家猫?ぶーちゃん②

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、バリで5指ハイソックス@NUSADUAさんをフォローしませんか?

ハンドル名
バリで5指ハイソックス@NUSADUAさん
ブログタイトル
バリで5指ハイソックス@NUSADUA
フォロー
バリで5指ハイソックス@NUSADUA

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用