chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
バリで5指ハイソックス@NUSADUA https://blog.goo.ne.jp/marinacantik

バリ島で専業主婦しながら日常生活をアップ〜 たまに、ココエステ*バリ@NUSADUAの紹介も。

バリで5指ハイソックス@NUSADUA
フォロー
住所
インドネシア
出身
未設定
ブログ村参加

2015/03/06

arrow_drop_down
  • プスケスマスで幸福感に包まれた①

    歳のせいか?定期的に免疫力が落ちるような気がするそういう時は、普段は悪化しないものが悪化するのだ。30代半ばで始まったアレルギーで日常的な手湿疹に悩まされていますこの手湿疹が定期的にひどくなるのですがそれによって今の自分の免疫力低下を知る先日部屋で虫に刺された、特別な毒虫じゃないと思ういつもなら1時間もすれば痒みも治まるようなやつが痒みどころかジンジンと痛くなってきた、どうした!なんと翌朝には腫れあがって立っていられなくなった主人にプスケスマスに連れて行ってもらったプスケスマス:県や市が運営する保健所で、医師、看護師、助産師が配置され、住民に予防接種、健康アドバイス、できる範囲での治療も行う。そして、医療関係者(学生)の研修も兼ねている。↑私はこのように理解している。もし違ったら教えてほしい。23年前に、このプ...プスケスマスで幸福感に包まれた①

  • TARO芋ラッテ、蜂蜜バター芋。

    芋味を買って、紹介するべきだったのかもでも抹茶に手が伸びました、3袋入りです。蜂蜜バターを買った、美味しかったけど次からは”旨み海苔”にしようと思った。この調子で、日本の美味しい煎餅も販売されないかなあ油であげていない、油で練っていない、クリスピー煎餅THEOSENBEIとか言って売り出さないかなあ。。。先日いただいたおかきが美味しかった!コレ絶対インドネシアでも人気出るよ!亀田製菓さん~インドネシア進出して!TARO芋ラッテ、蜂蜜バター芋。

  • わさび洗顔、ゆずコーヒー。

    バリで一番多く見かけるコンビニINODOMORETにて現在プロモーション価格の、男性用洗顔フォームサルチル酸と、山葵(わさび)エキスが配合されてます!こちらは、ネッスルのコーヒーですねななんと、LIVELY柚子(ゆず)ですねCOOLココナッツなんてのも出てましたがコーヒーに合うんでしょうか?ちなみに、左にある定番のBLACKは甘いんです。。。わさび洗顔、ゆずコーヒー。

  • わさび洗顔、ゆずコーヒー。

    バリで一番多く見かけるコンビニINODOMORETで現在特別価格の様子男性用洗顔フォームわさび洗顔、ゆずコーヒー。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、バリで5指ハイソックス@NUSADUAさんをフォローしませんか?

ハンドル名
バリで5指ハイソックス@NUSADUAさん
ブログタイトル
バリで5指ハイソックス@NUSADUA
フォロー
バリで5指ハイソックス@NUSADUA

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用