chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
古古米ママの育児日記 https://misa0323.hateblo.jp/

40歳を過ぎて14年ぶりの育児に奮闘中。眼瞼下垂の娘の様子やその時の気持ちを書きます。

40歳を過ぎて14年ぶりの育児に奮闘中です。 両目まぶたが少ししか開かない眼瞼下垂と診断されたけれど、元気いっぱい成長しているわが子の写真を載せています。同じ症状で悩んでいる方の励みになれば。。。コメントもお待ちしています。よろしくお願いします。

misa0323
フォロー
住所
佐賀市
出身
多久市
ブログ村参加

2015/02/26

arrow_drop_down
  • 二人は仲良し♡

    ちーたんお姉ちゃんと弟のとも君は今では大の仲良しさん♡ とも君がわからずいたずらした時はお姉ちゃんも半べそかいたりしますが、すぐ仲直り^_^ とも君が泣いていると、お姉ちゃんは気になって頭をなでたり、哺乳瓶を口にくわえさせたりと、色々やってくれます。 ありがとう(^。^) やはり姉弟!これからも仲良くやってくれたらママは嬉しいな( ◠‿◠ ) 二人で仲良く、ハイチーズ! ミッキーマウス ず っと仲良し編 [レンタル落ち] 発売日: 2013/06/28 メディア: DVD この商品を含むブログを見る 仲良し アーティスト: スピッツ 出版社/メーカー: Universal Music LLC …

  • 初めてのお菓子♡

    とも君、初めてのお菓子に挑戦。 手にもたせたら、初めは不思議そうにみてましたが、次の瞬間パクッ! 何回か口にしていたら柔らかくなってきたのか、少しずつかじっているような。 美味しい? 半分くらい食べたら満足したみたいで、ポイッと捨ててしまいました。。。 とも君が半分食べている間に、横からちーたんがきて、バリバリ、バリバリたべていました。。。ちーたん、これ、とも君のなんだけど。。。 ん?これ何?美味しい♡ 味食らって、必死にたべてます。笑。 キユーピー おやさいりんぐ ほうれん草&かぼちゃ 4g×3袋 出版社/メーカー: キユーピー 発売日: 2015/09/14 メディア: 食品&飲料 この商…

  • お料理するわよ!

    ちーたんママの夢、やっと叶います。 5人兄妹の唯一の女の子ちーたんと料理を作る事。ちーたんが来月3歳の誕生日がきたら、一緒に料理を作ろうと思っています。その為にみつけた、調理器具セット!購入しました。小さくて可愛い♡ 何を作るかは模索中! 二人で何を作ろうかなぁ〜(o^^o) 今からたのしみです。 ウサギちゃんがついてる調理器具よー。 子供サイズで可愛い♡ ちーたんもやる気満々。美味しいお料理を作るわよ〜。 子どもクッキング ―ママと作る休日の朝ごはん (講談社のお料理BOOK) 作者: 葛恵子 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2008/02/29 メディア: 単行本(ソフトカバー) 購…

  • 歯が生えてきました。

    生後7ヶ月、歯茎にチラッと白いものが!ん?歯が生えてきたぁ〜〜(*⁰▿⁰*) 最近、離乳食も1日2回にふやしました。食べる気満々で、離乳食を入れてる器とスプーンを持って行くと、歩行器に乗って、手足をバタバタ、嬉しそうによだれを垂らしてまってます。 ホラッ、ここに歯が生えてきたよ! 早く〜〜ご飯、ご飯! はじめてママ&パパの離乳食 (主婦の友実用No.1シリーズ) 作者: 上田玲子 出版社/メーカー: 主婦の友社 発売日: 2015/01/15 メディア: 大型本 この商品を含むブログを見る ピジョン 調理セット 離乳食用 出版社/メーカー: ピジョン メディア: Baby Product 購入…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、misa0323さんをフォローしませんか?

ハンドル名
misa0323さん
ブログタイトル
古古米ママの育児日記
フォロー
古古米ママの育児日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用