chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Linercubtec日記 https://linercubtec.hatenablog.com/

鉄道と自動車とオートバイ(スーパーカブ)が大好きな学生の日常をのんびりと書き綴ります。

ライカブと申します。 最近カブを手に入れたばかりの超初心者ライダーです。 相棒はスーパーカブ50STD。 これから色々なところへ旅に出たいと思っております。 グダグダな日常をタラタラと書き綴っておりますが、 興味がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

ライカブ
フォロー
住所
未設定
出身
所沢市
ブログ村参加

2015/02/15

arrow_drop_down
  • 中古デジカメ購入

    最近のことですが、動画投稿をしばらく渋っていました。 というのも新機材として導入したHX50Vが非常に不調でして、撮影機材が無くなってしまったのです。。 なのでAVCHDに対応しているデジカメを探してました。 そして見つけたのです。そう、私が愛するSONYブランドを...... SONY Cyber-shot DSC-HX5V 先祖返りですね、ハイ。 あまりにも使い勝手が良かったHX50Vに影響されてどうしてもこのシリーズが欲しくて、今日たまたま立ち寄ったハードオフで見つけ即決購入 うーん、コンパクト。 質感もとても良いです。 さらに、何と言っても軽い!これなら楽に持ち運びが効きそうです。 対…

  • なくてはならない存在

    お久しぶりです。 なかなかに多忙極めておりましたもので、久々の投稿となります。 さて、今日は未だに乗っているスーパーカブ50についての話題を。 私の愛車は、1997年式 ホンダ スーパーカブ50STD。 2015年から乗り出して、今年の2月で3年目を迎えました。 3年間での走行距離は約59000km、年間約2万キロと言った所でしょうか。 用途は毎日の通勤、それから買い出しなどの足バイクとして さらに300kmを超えるツーリングにも行ったりします。 ずっとそばにいて乗ってきたからこそ、最近感じることがあるのです。 私がカブに乗り始めたきっかけを作った方はこう言います。 『カブは癒し』と 最初はよ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ライカブさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ライカブさん
ブログタイトル
Linercubtec日記
フォロー
Linercubtec日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用