chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Linercubtec日記 https://linercubtec.hatenablog.com/

鉄道と自動車とオートバイ(スーパーカブ)が大好きな学生の日常をのんびりと書き綴ります。

ライカブと申します。 最近カブを手に入れたばかりの超初心者ライダーです。 相棒はスーパーカブ50STD。 これから色々なところへ旅に出たいと思っております。 グダグダな日常をタラタラと書き綴っておりますが、 興味がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

ライカブ
フォロー
住所
未設定
出身
所沢市
ブログ村参加

2015/02/15

arrow_drop_down
  • 追憶、東京都交通局10-250Fの記録。

    私が250Fを撮ろうと思ったきっかけ。 それは案外単純でして、先行の240Fが知らぬ間に引退していたからです。 8月14日、東京都交通局地下鉄新宿線に所属する10-250Fは、 京王電鉄若葉台工場まで回送で走り引退となりました。 私が京王に乗り出してからの約1ヶ月間で撮った10-250Fの写真をここに留めておこうと思います。 7月8日 土休日9T運用 京王よみうりランド駅にて 私が初めて撮影し、一番うまく行ったと思う一枚です。 夏の正午ごろ...太陽がちょうどてっぺんに向いて真光でさらに架線の影が映らない。 ホームの端が写っているのはなんともだけど、一番いいと思います。 7月14日 平日27T…

  • 最近のマイブーム、京王線の車両たち。

    復活とはなんだったのか、、 今そんなこと考える余裕はありませぬw てな訳でまたも半年ぶりの更新と相成りました。 あの後色々あったんですよ、3年間勤めたバイト先をやめて別の業種のところに行ったりとか 国内旅行取扱管理者試験を受けたりとか カブが壊れたりとか。。 ん? あ、はい壊れましたよ うちの相棒のやまびこ号。。 キャストホイールの破断から始まって、軽度なエンジンブローまで 結局今は直しましたがまたもスポークホイールの普通の下部に戻りました。 なおレッグシールドのラインカラーは自家塗装(近くで見ちゃダメ)です 2週間ほどカブに乗れない日々でしたが、 私にとってカブがこれほど大事な存在だったとは…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ライカブさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ライカブさん
ブログタイトル
Linercubtec日記
フォロー
Linercubtec日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用