chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Linercubtec日記 https://linercubtec.hatenablog.com/

鉄道と自動車とオートバイ(スーパーカブ)が大好きな学生の日常をのんびりと書き綴ります。

ライカブと申します。 最近カブを手に入れたばかりの超初心者ライダーです。 相棒はスーパーカブ50STD。 これから色々なところへ旅に出たいと思っております。 グダグダな日常をタラタラと書き綴っておりますが、 興味がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

ライカブ
フォロー
住所
未設定
出身
所沢市
ブログ村参加

2015/02/15

arrow_drop_down
  • 第20回 カフェカブミーティングin青山(2日目)

    さて、カフェカブ2日目の記事にまいりましょう 前日はこんな感じで心ゆくまでピッカピカにしておきました〜 自分が写り込むこの鏡面、やっぱりソリッドカラーはいいなぁ 朝4時45分 起床 6時ピッタリに出発しました 30分で日野まで到達、ファステストラップ()ですよ〜全く 腹痛催して日野税務署前のセブンイレブンにピットイン! 7時に日野を出ました。 府中を通過して味の素スタジアムまで到達した時点で時刻が何と7時半! マズいことになりました、搬入は8時からだからあと30分で調布→高井戸→新宿→信濃町→青山一丁目まで着かなければなりません!! 全力で飛ばして新宿駅前を通過したのが7時53分w 結局ホンダ…

  • 近況報告

    お久しぶりです。 えー、10月22、23日に開催されたカフェカブ青山についても書きたいのですが まずは近況を写真とともに報告させていただきますね。。 9月は台風や雨が多くて鬱でしたね その割には林道とか突っ込んで行っていました 10月初め、空冷魔人氏とツーリング ちょっと色々と事情がありまして.....ねw フォロワーのはつゆき氏がなんと岩手県は金ヶ崎町からホンダのNS-1に乗って東京に来てくれました 八王子2りんかんにてひじりぃくん、そしてこれまたフォロワーであるたまごくんと座談会となりました 先々週かな、ひじりぃくんのカブを洗車しました 去年の11月以来あまり手入れしていなかったらしく大変…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ライカブさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ライカブさん
ブログタイトル
Linercubtec日記
フォロー
Linercubtec日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用