chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
GUN雑誌ダイジェスト http://gunzasshidigest.blog.fc2.com/

海外で発行されている実銃雑誌の紹介と、射撃情報や日々思うことを気ままに書いています。

銃総合誌、ハンドガン専門誌、軍関係誌、タクティカル系など、ジャンルに分けて雑誌を紹介してます。 また、雑誌以外にも、射撃場訪問記録やネットで見つけた銃動画、日記も書いています。

Tedna
フォロー
住所
東京都
出身
東京都
ブログ村参加

2015/02/14

arrow_drop_down
  • アメリカ空軍のミグ29 (MiG 29) フルクラム!?

    アメリカはオハイオ州のデイトン市にありますアメリカ空軍博物館で、私は遂に出会ったのです。ミグ29 フルクラム。中東のどっかで捕獲したのでしょうか。嗚呼、ミグ29 よ。その名を呼ぶ時、私の子供時代を思い出すのです。時代はトップガン、F14トムキャットが最先端のイカした戦闘機として君臨し、巷ではMA1が大流行して兄貴が近所のジーンズ屋で米軍放出の本物だと言われて購入したMA1が粗悪コピー品だったと判明した時、三菱が...

  • エアピストルにピストルスコープを付けて、10mでゼロイン!

    やはり簡易フロントサイトでは照準調整が難しく、なんと言っても格好悪いっちゅーことで、Amazonで一番安いピストルスコープ、スコープ用3/8 ダブテイル、そしてクロスマン用ピカティニーレールを購入しました。安いペレットガンが欲しくてクロスマン2240を購入したのですが、今では本体価格($65くらい)以上に外装代が掛かっています。。。元々はCO2式で家で撃つと発射音がアホみたいにうるさかったので、サイレンサーとアダプタを...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Tednaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Tednaさん
ブログタイトル
GUN雑誌ダイジェスト
フォロー
GUN雑誌ダイジェスト

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用