chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ビジネスと趣味の混同カフェ https://fanblogs.jp/kachiyou8/

業界情報をつまらん日常とともに紹介します。 景色が変わって見える、ちょっとした裏側も。

輸入品が入ってこない!相場が高騰!異物混入クレーム!毎日いろいろ起こってます。それでもがんばるサラリーマンの情報発信

金ないサラリーマン
フォロー
住所
岩手県
出身
久慈市
ブログ村参加

2015/01/24

arrow_drop_down
  • 広がりを見せる「D2C」とは?フードサービスについて

    コロナ禍を経て、フードサービス企業は一昔前とは動きが変わってきました。 具体的には、店外飲食(中食)、外販の取り組みに精を出しているようです。 特徴的なものとして「D2C」があります。ダイレクト トゥ コンシューマ なんですが、消費者への直販ですね。 具体的な取り組みでは、ヤマトホールディングスが進める「ネットワーク・オペレーション構造改革」という構想のもとで、…

  • 岩手エッグデリカ事件の黒幕とは?これで終了するのか

    #食品衛生法 #たまご #エッグデリカ 非常に残念なニュースが起きました。 岩手エッグデリカという鶏卵加工会社で、食品への使用が認められていない薬品を添加してゆで卵を使用していたという事件です。 結果として、エッグデリカの会長と製造部次長が逮捕されるという結末を向かえたわけですが、関係者などから伺った話を交えて、メディアで書かれていない事もお伝えしようと思います。 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、金ないサラリーマンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
金ないサラリーマンさん
ブログタイトル
ビジネスと趣味の混同カフェ
フォロー
ビジネスと趣味の混同カフェ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用