chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ビジネスと趣味の混同カフェ https://fanblogs.jp/kachiyou8/

業界情報をつまらん日常とともに紹介します。 景色が変わって見える、ちょっとした裏側も。

輸入品が入ってこない!相場が高騰!異物混入クレーム!毎日いろいろ起こってます。それでもがんばるサラリーマンの情報発信

金ないサラリーマン
フォロー
住所
岩手県
出身
久慈市
ブログ村参加

2015/01/24

arrow_drop_down
  • 小麦価格が過去最高水準で値上げ

    #業務用 #小麦 #値上げ 先日、政府の小麦の売り渡し価格が発表なりました。 日本は小麦消費量の8割以上を輸入に頼っており、安定供給や価格変動抑制のため政府が商社を通じて買い付け、製粉会社などに売り渡す仕組みを取っています。 その際の価格は毎年4月と10月に見直されますが、最近は国際市場で小麦価格が高騰しています。 小麦価格の高騰の背景には、ロシアやウクライナなど…

  • 東京出張で普段泊まれないホテルに宿泊しました。

    先日、仕事で東京に行ってきました。宿泊先となった「芝パークホテル」ですが、浜松町の駅から徒歩で10分ほどの場所でしたし、周辺には飲食店やコンビニエンスストアも多く便利でした。 8階の部屋でしたが、部屋は清潔で広々としていて、快適に過ごすことができました。 また、フロントスタッフの方々も親切で、チェックインもスムーズに対応してくださったのですが、人手不足でしょうか…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、金ないサラリーマンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
金ないサラリーマンさん
ブログタイトル
ビジネスと趣味の混同カフェ
フォロー
ビジネスと趣味の混同カフェ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用