chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
人生ワクワク! https://ketuatusagetai.com/

美容・ダイエットや性の若返り、血糖値や血圧の恐怖についての悩みや解決方法について書いています。

わくわく
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/12/16

わくわくさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/26 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 全参加数
総合ランキング(IN) 1,178位 1,180位 1,206位 1,179位 1,190位 1,190位 1,165位 1,034,372サイト
INポイント 30 210 170 180 180 160 130 1,060/週
OUTポイント 20 170 120 90 100 160 150 810/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
主婦日記ブログ 9位 9位 10位 10位 10位 9位 9位 28,876サイト
40代主婦 1位 1位 1位 1位 1位 1位 1位 2,862サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/26 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 全参加数
総合ランキング(OUT) 4,867位 5,009位 4,668位 4,619位 4,212位 3,646位 3,419位 1,034,372サイト
INポイント 30 210 170 180 180 160 130 1,060/週
OUTポイント 20 170 120 90 100 160 150 810/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
主婦日記ブログ 114位 118位 115位 116位 103位 82位 82位 28,876サイト
40代主婦 13位 13位 13位 12位 10位 8位 9位 2,862サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/26 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,372サイト
INポイント 30 210 170 180 180 160 130 1,060/週
OUTポイント 20 170 120 90 100 160 150 810/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
主婦日記ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 28,876サイト
40代主婦 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 2,862サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 骨盤底筋の衰えは尿漏れや姿勢の悪化に加え様々な不調の原因になる!

    骨盤底筋の衰えは尿漏れや姿勢の悪化に加え様々な不調の原因になる!

    骨盤底筋の衰えは、年齢と共に進行する自然な現象です。ところが、これが原因で尿漏れや姿勢の悪化、さらには日常生活における様々な不調を引き起こすことがあります。この筋肉群は、骨盤の下部に位置し、内臓を支え、身体の基礎的な機能を維持する重要な役割を担っています。適切に強化すれば健康の増進にもつながるし、美容にもなります。&n

  • 乳がんや子宮頸がんになっても性生活で悩む必要はない!

    乳がんや子宮頸がんになっても性生活で悩む必要はない!

    乳がんや子宮頸がんになっても、性生活で悩む必要はありません。多くの方がこの病気を理由に性生活を諦めがちです。ところ、適切な対処と理解により、健康的な性生活を続けることが可能です。夜の中には欲望を掻きたてるようなものが反乱していますが、本質的には神聖なものです。男性が前立腺がんになったとしても同じです。従来のS○X感さえ

  • 目に見えない世界を信じ切ったら奇跡的出来事が次々と!

    目に見えない世界を信じ切ったら奇跡的出来事が次々と!

    目に見えない世界を信じ切ったら、不思議な奇跡的出来事が私の周りに次々と起こったのです。私の体験を通じて、この見えない世界の存在を強く感じています。特に、私の潰瘍性大腸炎が完治したことは、目に見えない力の働きとしか考えられません。 この病気は長年私を苦しめていましたが、アーシングや電磁波対策を始めたことで、驚く

  • 謎の「松果体」を活性化するには何より太陽凝視!

    謎の「松果体」を活性化するには何より太陽凝視!

    松果体を活性化する最も効果的な方法の一つが太陽凝視です。この独特な方法は、多くの健康専門家や研究者によって推奨されています。特に、松久正医師はこの方法を支持しており、彼の著書や講演でもしばしば言及されています。まだわかってないことも多く、松果体という内分泌器官は様々な謎に包まれているのです。 太陽凝視は、直接

  • 薬は緊急時は役に立つが誤った服用は重大な副作用の恐れがある!

    薬は緊急時は役に立つが誤った服用は重大な副作用の恐れがある!

    薬は緊急時には救命の役割を果たすことがありますが、その使用方法には細心の注意が必要です。誤った使用や過剰な服用は、時に重大な副作用を引き起こすことがあります。https://youtu.be/VJr9kx-R7qs特に、高齢者の場合、体への負担が大きく、長期間にわたる薬の服用は健康を著しく損なう可能性があります。&nb

  • 長生きの極意は長生きホルモンと遺伝子が担っていた!

    長生きの極意は長生きホルモンと遺伝子が担っていた!

    長生きの極意は、長生きホルモンと長生き遺伝子に関連しています。特にスーパー長寿者たちの生体メカニズムが示す通り、これらの要素がいかに重要かが明らかになっています。 実は、意識さえすれば、誰にでもカンタンに長生きホルモンの量や働きを良くすることができるのです。長生き遺伝子のスイッチをONにすることができるのです

  • 骨盤を締めると痩せやすい体質に変わる!

    骨盤を締めると痩せやすい体質に変わる!

    痩せやすい体質にするには骨盤を締め矯正すると良いです。骨盤を締めると、股関節のズレが調整されて骨盤が正しい位置に戻ります。特にO脚や産後の骨盤が開いたままで、下腹がなかなか凹まないと悩んでいる人はお勧めです。是非挑戦してみてください!骨盤締めや矯正の必要性産後は骨盤が開いて歪んだりするため、 恥骨の痛みが生じ

  • ゴースト化しやすい毛細血管は増やすことができ血管年齢も若返る!

    ゴースト化しやすい毛細血管は増やすことができ血管年齢も若返る!

    毛細血管の健康が全身の健康に密接に関わっています。年齢と共に毛細血管は徐々に機能を失い、ゴースト化することがあります。これが進行すると、血管年齢が加速度的に老化し、様々な健康問題を引き起こす原因となり得ます。でもご安心ください。あることをすれば、ゴースト化しやすい毛細血管は増やすことができます。そして、血管年齢を若返ら

  • 血圧の基準値は年齢や人間ドック学会の基準を考慮することが重要!

    血圧の基準値は年齢や人間ドック学会の基準を考慮することが重要!

    血圧の基準値を設定する際には、年齢や人間ドック学会の提案する新しい基準を考慮することが重要です。血圧は基準値が厳しくなればなるほど、高血圧患者は増えていきます。4300万人が高血圧に相当するというデータもあり、ゾッとしてしまいます。。血圧は年齢とともに自然と上昇する傾向があります。そのため、一律の基準を適用するのは不適

  • 突然の左腕や奥歯の痛みは心筋梗塞の前兆「放散痛」の可能性がある!

    突然の左腕や奥歯の痛みは心筋梗塞の前兆「放散痛」の可能性がある!

    左腕の突然の痛みや、虫歯ではないのに感じる奥歯の痛みがある場合、これらは単なる一時的な不調と思われがちです。ところが、実は心筋梗塞の警告信号である可能性があるのです。胸の痛みがなくても心筋梗塞にはそういう痛みを伴う場合があるのです。このような症状は「放散痛」と呼ばれ、心筋梗塞の一つの前兆として知られています。&nbsp

  • 「言霊」を偶然に知ってから私の人生に不思議な力が働くようになった!

    「言霊」を偶然に知ってから私の人生に不思議な力が働くようになった!

    「言霊」という概念について学び始めた当初、私は半信半疑でした。しかし、この不思議な力が実際に私の人生に奇跡をもたらす体験をすることになるとは、夢にも思っていませんでした。 ある日、私は深い悲しみに沈んでいました。友人を亡くし、そのショックからなかなか立ち直れずにいたのです。そんな時、ふと耳にしたのが、「あなた

  • 美魔女ブームやコロナで40代超女性のうつ病が急増!

    美魔女ブームやコロナで40代超女性のうつ病が急増!

    近年、40代を超える女性たちの間で「美魔女」という言葉が注目を集めています。この流行は、年齢を感じさせない若々しさと美しさを追求することから始まりました。しかし、この美魔女ブームが予想外の副作用を引き起こしているのです。特に、新型コロナウィルスのパンデミックがこの現象に拍車をかけ、40代以上の女性の間でうつ病が急増して

  • マーガリンの安全性は技術革新により前進した!

    マーガリンの安全性は技術革新により前進した!

    マーガリンはその手頃な価格と低カロリーで、日々の食生活において重宝されている食品です。しかし、過去にはマーガリンの安全性について、様々な議論が巻き起こっていました。特に焦点となっていたのが、トランス脂肪酸の含有に関する問題です。 総じて、マーガリンの安全性に関する問題は、製造メーカーの技術革新と規制当局の対応

  • スクワットとウォーキングを組み合わせると血糖値は改善できる!

    スクワットとウォーキングを組み合わせると血糖値は改善できる!

    血糖値を管理するために、医薬品に頼る以外の方法が注目されています。特に、「スクワット+ウォーキング」というシンプルな組み合わせが、血糖値の改善に役立つことが分かってきました。このアプローチは、特に糖尿病予備軍にいる人々にとって、驚くべき効果をもたらすことが示されています。この運動方法は、糖尿病予備軍である高橋ジョージさ

  • 40代女性が綺麗になるにはむくみやたるみを取ると良い!

    40代女性が綺麗になるにはむくみやたるみを取ると良い!

    40代になると、痩せるよりむくんでいる人やたるんでいる人が多いです。だから、40代女性が綺麗になろうと思ったら、むくみやたるみを取ることです!むくみやたるみを取ることは痩せる以上に重要なのです。むくみひとつでこんなに違う!上の女性の写真は顔にむくみがある場合とない場合の比較写真です。このようにむくみは老けた印象を与え、

  • 言葉の意味に深さがある黒沢年雄のガン手術体験!

    言葉の意味に深さがある黒沢年雄のガン手術体験!

    黒沢年雄さんのガン手術体験は実に学ぶべきものが多いです。しかもその言葉の意味には深さがあります。最近は山口達也ですが、自身のブログで、力を抜く生き方が少し解ってきた氣がする。精一杯力をいれるのでなく、良い加減に力を抜くようにすると、それが逆に好結果になるから人生、不思議・・・・と書いておられます。 和多志も最

  • ダイエットのやり過ぎでなぜ手足が痺れるのか?

    ダイエットのやり過ぎでなぜ手足が痺れるのか?

    ダイエットのやり過ぎで、手足が痺れ、疲労感を強く感じることがよくあります。同様の症状はいまブームの糖質制限ダイエットでもよくあります。それは過度のダイエットをすると、低血糖状態に陥りやすいからです。また、ビタミンやミネラルなどの減少も手足の痺れに関わっているみたいです。手足が痺れるのはエネルギー不足低血糖とは、血液中の

  • ダイエット成功の鍵はリバウンドしないこと!そのためには?

    ダイエット成功の鍵はリバウンドしないこと!そのためには?

    ダイエットに成功するにはリバウンドしないことです。いろいろ試して痩せるには痩せたけど、すぐリバウンドしてしまったら元も子もないからです。あまり特定のダイエット法やウォーキング、筋トレ、食事制限に囚われると成功する確率は低くなります。ハードな運動や我慢の食事制限をいくらしても、スポーツジムに通ったり高いダイエット器具を購

  • 暑いとつい飲み過ぎる「缶コーヒー」や「スポドリ」は健康リスクがある!

    暑いとつい飲み過ぎる「缶コーヒー」や「スポドリ」は健康リスクがある!

    暑いと、冷たい飲み物への渇望は自然と高まります。特に「缶コーヒー」や「スポドリ」は、その手軽さから多くの人が選ぶ選択肢の一つです。しかし、このような飲料の過剰な摂取は、思わぬ健康リスクをもたらす可能性があります。なぜなら、多くの缶コーヒーやスポーツドリンクには、カロリーを抑える目的で合成甘味料が使用されているからです。

  • 牛乳を多く飲む国ほど骨折が多い?

    牛乳を多く飲む国ほど骨折が多い?

    牛乳を多く飲む国ほど骨折が多いと言う衝撃の研究結果があります。あなたの骨粗しょう症予防の食事と言ったら何ですか?まさか牛乳ではないですよね!牛乳の摂取が骨折リスクとどのような関係があるのか、その真相に迫ります。一般的には、牛乳はカルシウムが豊富で骨を強くする飲み物として知られていますが、実際にはその摂取と骨折の発生率に

ブログリーダー」を活用して、わくわくさんをフォローしませんか?

ハンドル名
わくわくさん
ブログタイトル
人生ワクワク!
フォロー
人生ワクワク!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用