chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
カヨキートの日記 http://kayoki-to.dreamlog.jp

南米チリ情報を基本に、国際恋愛、カルチャーショク、スペイン語、サンティアゴ生活の奮闘記です。

南米チリのサンティアゴで、チリ人をパートナーに持つ、日本人(広島県出身)の主婦です。馴染みの薄い南米チリ情報を基本に、国際恋愛、カルチャーショクの苦労話し、これから起こるであろう生活の奮闘記です。時々スペイン語にも挑戦します。限られた食材で作る日本食も紹介します。

カヨキート
フォロー
住所
チリ
出身
東広島市
ブログ村参加

2014/11/28

  • 海外生活に便利グッツ

    海外生活において、不便な事は多々あると思いますが、そこにコレがあれば便利よ!といった便利グッツを紹介。 生活を豊かにするもの、多少でも便利であれば 日本の物、海外の物、なんでもオッケーです。

    テーマ投稿数 2件

    参加メンバー 0人

  • チリ

    チリやチリ旅行に関することなら、どんなことでもOKですので お気軽にトラックバックやコメントしてください。

    テーマ投稿数 3件

    参加メンバー 0人

  • 今日から始める外国語

    英語、中国語、フランス語、ロシア語、スペイン語、韓国語、イタリア語 などなど、 外国語の勉強を開始したばかりの人ならどなたでもお気軽にトラックバックしてみてください。 初心者の勉強方法や三日坊主にならない秘訣、NHKの外国語講座、各種の語学検定などどんな話題でもOKです。

    テーマ投稿数 1件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、カヨキートさんをフォローしませんか?

ハンドル名
カヨキートさん
ブログタイトル
カヨキートの日記
フォロー
カヨキートの日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用