chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
MADPAPAのおもちゃ箱
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/11/01

arrow_drop_down
  • 久々の休日の晴れ!カワセミに出会えた!!!

    飛騨にもようやく春の足音が聞こえてきました^^♪どんどんと気温が高くなってきて、朝は寒いけど昼間は上着が鬱陶しいほど温かい・・・。週間天気予報ではまだ氷点下3℃以下な最低気温がありそな感じですけど、えいやっ!と我が愛車と家内の車を夏タイヤへ換装した今日午前。例年よりも随分と早い換装なんですけど、昨日仕事で会社の車を全車夏タイヤへと換装したのが大きな理由でした・・・^^;「会社の作業車換えたんだから、俺も換えちゃえ!」的な・・・^^;ついでに水垢と鉄粉だらけだった家内の車を磨き、家内の車がピカピカになったのが悔しくて自分の車も磨いたりして・・・^^;そんなこんなで午前中は我が家の2台の車で潰れちゃいました・・・^^;(でもまぁ、2台共めちゃきれいになったので自己満足度はめちゃ高めです^^♪)で、昼から・・・。例年...久々の休日の晴れ!カワセミに出会えた!!!

  • 意地悪な天気・・・T T

    昨日(3/12)までの一週間はやたらと晴れてめちゃ写真日和だったんですけど、やっとでカメラ趣味できる日曜になっていきなり「曇天」って・・・・・・><;気温は結構上がってて、高山市内の最高気温は17℃超えてましたけども、天気が悪いせいか野鳥の出現率悪すぎ・・・><;そんな今日の一日を振り返ってみます。朝5時。目覚ましかけてないのに、休日なのに、しっかり目が覚めるおっさん・・・^^;トイレ行ってまた布団に戻り、「疲れ取るためまた寝るか、写真趣味するか・・・。」なんて大悩みしていましたが・・・。なんたって「寝ると余計に疲れる」お年頃なので、起き出すことに。窓開けて「天気悪いじゃん!!!」といきなり嘆き・・・。それでも顔洗って歯磨いて、昨年8月から日課としている「ストレッチ&ぷち筋トレ」(これまで繁忙期になると出てきて...意地悪な天気・・・TT

  • 仕事が繁忙期で体が壊れそう・・・。

    例年3月は年度末と云う事もあって「繁忙期」なんですけれど・・・。今年はやたらと降積雪が多くて、1月・2月は大嫌いな「除雪・除雪」で全く通常の仕事ができず・・・。お陰で2月末からてんてこ舞い!!!雪が多かったせいで多少の「工期延長」は出来てるみたいですが、延ばせない現場も多々・・・!大忙しモードに入ってまだたった一週間なんですけど、すでに体はガタガタに・・・><;普段のストレッチや軽い筋トレのお陰か、昨年までみたいに「膝・肘・足首・腰など」の「酷い痛み」は出ていませんが、体全体のダルさや重さは半端なし!!!一番悲しいのが「写欲減退」・・・!昨今のほぼ唯一な趣味の写真。休日に晴れてもカメラ持つ元気すら出てきませんし・・・><;明日は休みですけど天気はあまり良くない模様・・・。元気もそんなにないので、カメラ持ってお外...仕事が繁忙期で体が壊れそう・・・。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、MADPAPAのおもちゃ箱さんをフォローしませんか?

ハンドル名
MADPAPAのおもちゃ箱さん
ブログタイトル
MADPAPAのおもちゃ箱
フォロー
MADPAPAのおもちゃ箱

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用