chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 続・2022年 冬の思い出!

    2022年2月12日豊田市稲武町の氷瀑を見てきました。R153伊勢神トンネルを抜けると、雪景色!!斜面では陽光に照らされ、キラキラと!立春も過ぎ日差しの温もりを感じながらカメラ遊びを楽しみました。青空に、雪面が奇麗に映えて居りました。稲武の町はずれの谷では、湧水を木々に散水し人工的に氷瀑を作られていました。これまで、暖冬つづきで中々旨く出来なかったそうで、今年は、見事な出来になり、観光客が押し寄せています。部分的に、撮影すれば、神秘的な写真が撮れました。全体を撮影しておきました。個人の方が、大変なご苦労されて、管理されて居ます。テレビ取材があり、随分多勢の方が、見学され、賑やか観光地でした。2月も中半我が家のマンションから、名古屋港方向を太陽を入れて撮影してみました。光りの春温もりの春が待ち遠し・・・!今年の冬...続・2022年冬の思い出!

  • 2022年冬の思い出

    2022年2月5日節分寒波が雪を降らせた!草木の、秋芽冬目に綿帽子杜の樹々にも、冬将軍の試練!!!どうだんつつじは、雪にも負けず冬芽の成長を願っている!?ソシン蝋梅が雪面に一ぱい枝を拡げ蕾が明日の温もりの陽を待ってるようだ!蝋梅は一早く、春を告げてくれます。この日には、小粒な花たちが、大きく開いていました。雪の帽子をかぶりながら、カメラの前で、ポーズを決めてくれました。立春寒波は、愛知県にも積雪を見せてくれました。もうすぐ!春ですね!コロナに負けないで!!!!2022年冬の思い出

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、写真道楽勉強中さんをフォローしませんか?

ハンドル名
写真道楽勉強中さん
ブログタイトル
写真道楽勉強中
フォロー
写真道楽勉強中

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用