chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Kindle(キンドル)欲しい http://kindleinfo007.seesaa.net/

Kindle(キンドル)など便利なものが多い世の中だけれど、そんな余裕もない夢見るアラサーの日記です。

タブレットやスマホなど時代は進化するけど、お金がかかるものには手を出せない。節約や効率的に手に入れていかないと、正直家計に響くことはNGなんで。便利で欲しいものが溢れる世の中についていきたいジレンマと戦うアラサーオヤジをよろしくおねがいします。

Kindle(キンドル)欲しい
フォロー
住所
東淀川区
出身
舟橋村
ブログ村参加

2014/10/01

arrow_drop_down
  • Kindle paperwhite 2014 発売日

    Kindle VOYAGEに夢中になっていたので、「Kindle paperwhite」についての情報を追いかけていなかっかったのですが、 2014年にニューモデルが発売予定と噂されているのですが・・・ まだ、発売日の発表は無いのでしょうか。 前回のKindle paperwhite2で採用された「太陽の光を反射しないスクリーン」。 より進化して出てくるものと思われますし、Kindle VOYAGEと同時期に一緒に発売されるのでは?? とも予測される…

  • Kindle iPad

    Kindleは、Kindleストアで本を購入すれば、iPadやiPhoneなどで読む事ができる。 この事を私は昔知りませんでした(汗) なので、今iPadをお持ちの場合は、専用のアプリを入れれば、iPadなどで楽しむ事ができます♪ ただし・・ 「Kindleの本は、アプリから購入できない」ので、SafariなどからAmazonに入り、購入する必要があります。 という注意がありますので、ここは注意しておかないと・・・ って思いま…

  • ウォーキングデッド シーズン5 Hulu

    10月12日、Huluで配信が決定したようです( ・∀・)v シーズン4までなら「U-NEXT(ユーネクスト)」で見れたんですけど、5の配信がいつになるのか・・・ と、ちょっとわからないので、Huluのお試ししてみようかと検討なう。 当面はPCで観る事になるだろうけど、これこそKindleが手に入れば・・・ 心豊かな日々を過ごせそうですよねぇ♪ 【2週間のトライアル期間で動画…

  • Hulu ウォーキングデッド

    Kindle(キンドル)が手に入れば、まずやりたい事。 「Hulu」の契約して、海外ドラマでみたいのがあります^^ 「ウォーキングデッド」ってご存じですか? ⇒海外ドラマで「ターミネーター」を手がけた監督がやってるそうです。 友人のFacebookで「おすすめ」って紹介されてたんですけど、シーズン1〜シーズン4まで配信されているのを見つけたので、TSUTAYAいかずにHuluだ♪ って思ってます。 一つ心配なの…

  • Kindle VOYAGE 発売日

    まもなく発売になる注目の最新Kindle、「Kindle VOYAGE(キンドルボヤージュ)」。 日本では11月4日に発売です♪ モデルは、Wi-Fiモデル(2万1480円〜)とWi-Fi+無料3Gモデル(2万6680円〜)のいずれかですが、無料3Gモデルの方が5、000円程度の差なら買いだなぁ♪って思えますよねぇ。

  • Kindle(キンドル)欲しいけどまだ買わない理由

    Kindle(キンドル)欲しくなったのは、Amazonで電子書籍を見ていると送料かからず、しかもペーパーレス化でエコってところに共感したんですけど・・ 実は、他のタブレットでも電子書籍が読める事がわかったので、タブレットがあれば良いんだ♪ と、選択肢の幅が拡がっても、実はまだ買わないのです( ̄ー ̄)ニヤリ その理由が、「実はもうすぐWiMAXの契約更新期限が切れる

  • Kindle(キンドル)はタブレットがなくても使えるってホント??

    Kindle(キンドル)って、タブレット名かと思っていたんですけど(汗) 実は、ストアもKindle(キンドル)ストアと呼んだり、コミックや書籍についても含まれているんですねぇ。 友人に「Kindle(キンドル)あれば、電子書籍読めるよね」と言ったところ、 「Kindle Cloud Readerって無料アプリを入れれば、iPhone、Android、iPadでコミックや雑誌などウェブブラウザで読めるよ」と言われて・・ 調べたところ、「お…

  • Kindle 銀河英雄伝説

    田中芳樹さん著作の「銀河英雄伝説」。 本伝10冊および外伝5冊が、「らいとすたっふ文庫」版にて登場♪ これは読んでみたいです♪

  • Kindle(キンドル)が欲しくなった理由

    皆さん、こんにちは。 管理人のkouと申します。実は昨日ふとした事から「Kindle(キンドル)欲しいっ☆ミ」ってなり、その思いを多くの方に伝えるにはどうすれば良いか?? と考えた時に・・・ 「そうだ。ブログを書こう♪」 と決めて、思い立って、今日書いてみました。 どうぞ、末永くよろしくお願い致しますm(__)m 実は、まだKindle(キンドル)はじめ、タブレットを持っていません。 タブレット…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Kindle(キンドル)欲しいさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Kindle(キンドル)欲しいさん
ブログタイトル
Kindle(キンドル)欲しい
フォロー
Kindle(キンドル)欲しい

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用