chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ブログ「アシタネ」 http://ashitane-project.jp/

2020年4月(同)アシタネプロジェクト®を起業。働く人や組織が元気になるお手伝いをしています。

「その人らしい生き方」を支援するキャリアコンサルタント。 今日も一日、笑顔と健康で頑張っていきましょう!

アシタネプロジェクト
フォロー
住所
宮崎市
出身
住吉区
ブログ村参加

2014/09/25

arrow_drop_down
  • 「誰もが働きやすい職場づくりセミナー」を開催のお知らせ(対象:宮崎県日向市の皆さま)

    9月に日向市地域雇用創造協議会様のご依頼で、表記セミナー講師を務めます。詳細は、同協議会のホームページから引用させていただきます。どんなセミナーなの?「働きやすい職場づくりって具体的に何をすればいいの?」「採用してもなかなか定着しない」など、労務管理担当、現場リーダーの皆さまは多くのお悩みを抱えていると思います。このセミナーでは「メンタルヘルスマネジメント」「多様な人材の活用法」「キャリアプランニング」「ワークライフバランス」など、テーマごとに事例を交えながら、すぐに実践できるポイントをお伝えしていきます。また、メンタルヘルスやキャリアプランについては、担当者様ご自身の「セルフケア」に関する情報もお届けしていきますので、この機会にぜひご参加ください✨*オンラインセミナーとなりますので、自社オフィスやご自宅...「誰もが働きやすい職場づくりセミナー」を開催のお知らせ(対象:宮崎県日向市の皆さま)

  • 8月4日(はし)第37回「橋の日」イベントを開催しました!

    宮崎「橋の日」実行委員会では、8月4日(金)宮崎市橘橋にて、表記イベントを開催しましたよ。コロナ禍で中止となりましたが4年ぶりです!式典途中で雨がパラつきましたが、橘橋へ日頃の感謝を込めて、献花。また橋の汚れをタオルで拭き取りました。ありがとう橘橋、県内の橋。参加いただいた皆さま、ありがとうございました。8月4日(はし)第37回「橋の日」イベントを開催しました!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アシタネプロジェクトさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アシタネプロジェクトさん
ブログタイトル
ブログ「アシタネ」
フォロー
ブログ「アシタネ」

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用