chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
初心者サイクリストうっちーの日記 https://wutchy831.hatenablog.com/

山口県宇部市在住の初心者サイクリスト。宇部、下関、小野田、山口をポタリングしてる(ギリギリ)女子。

ローディ1年生のうっちーです。愛車は8月に購入したGIANTのTCR0です。今のところ初期装備で自宅から30キロ圏内をポタリングする日々です。

うっちー
フォロー
住所
宇部市
出身
下関市
ブログ村参加

2014/09/22

arrow_drop_down
  • 明けましておめでとうございます(今更)

    寒すぎて動けず、モンスターハンターに 逃げてました(笑) いい加減、正月休み気分から抜け出すために 本日、朝走ってきました~(^-^) 今にも泣き出しそうな天気で時々ポツポツ小雨 が降っていたので2~30キロ程度を流す感じの 消化不良ride(笑)行き先は、楠こもれびの郷です。 行ったことがなかったので今後のための 軽い偵察って感じでしょうか? 厚東川経由は寒そうだったので、船木経由で 行きました。でもここも川沿いなので寒い!!市街地抜けて、信号もない道に出たらビンディングを 両足はめて走ります。走らせること10キロちょいで 目的地に到着です。晴れてたらもっときれいなんだろうな~。 物販やレス…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、うっちーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
うっちーさん
ブログタイトル
初心者サイクリストうっちーの日記
フォロー
初心者サイクリストうっちーの日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用