chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
とある東大生オタピーの脳内妄想 https://otapi-no-tekito.blog.ss-blog.jp/

大学受験に役立つ英文法などの知識からゲームのプレイ日記まで様々に!

東大生が日々思うことをだらだらと書いてます。大学受験で培った知識とかくだらないバカ話とかゲームやアニメの話などなど。アフィリも流すかもですが(笑)

オタピー
フォロー
住所
狛江市
出身
伊勢原市
ブログ村参加

2014/08/13

arrow_drop_down
  • 20221002 繁忙期1/3終了と中間反省

    繁忙期1ヵ月目終了。 ひとまず予定通り決算進めているが、過ごし方で反省すべき点もあるので書いておく。 ・時間の使い方について 1.身体のメンテや睡眠時間などの回復活動 2.家事(ゴミ捨てとか最低限の掃除) 3.ランニング・筋トレこれより先に4と5が優先された。5...(笑) 4.後回しにできないプライベートタスク 5.ゲーム・アニメ(アニメはほぼ見なくなった) 6.後回しにできるプライベートタスク 筋トレは8月以前よりも減ってしまった。 寝る前に軽くストレッチっぽいことするのは何とかやってる程度。 ソシャゲは中毒だから許してほしいw ひぐらし命のスタミナを期限ぎりぎりまで溜めて一気にキャンペーンで消化とかしたから、昨日一日完全にソシャゲで溶けた(笑) 仕事中のポリシー ・自分以外の人がやれる仕事はその人に回せないか確認する ・原則1日10時間を..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、オタピーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
オタピーさん
ブログタイトル
とある東大生オタピーの脳内妄想
フォロー
とある東大生オタピーの脳内妄想

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用