chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
とある東大生オタピーの脳内妄想 https://otapi-no-tekito.blog.ss-blog.jp/

大学受験に役立つ英文法などの知識からゲームのプレイ日記まで様々に!

東大生が日々思うことをだらだらと書いてます。大学受験で培った知識とかくだらないバカ話とかゲームやアニメの話などなど。アフィリも流すかもですが(笑)

オタピー
フォロー
住所
狛江市
出身
伊勢原市
ブログ村参加

2014/08/13

arrow_drop_down
  • 20221127 繁忙期振り返りとこれからについて+仕事以外のこと

    ワクチンで2日間副作用に耐えている間、 それほど辛くは無かったのでずっと龍が如く7をやっていた者です。 さっちゃん最高にかわいい それはさておき、実質的に繁忙期が終わり、 結果だけ見ると出来は悪くない年度決算業務となったみたいです。 しかし過程を振り返ると色々不完全だったなと思える点もあり、 自分としては一層気を引き締めて今年の業務にあたらなければならないと思い直した決算でもありました。 前回日記の中間振り返りからの変化点でコメントをすると、 ・時間の使い方について →ほぼ変化なし、ただ運動をする余裕は少し10月になって増えたし、1回あたりの運動量も少し増やして負荷を上げることにして、実感度は良くなった感じがします。 ・仕事中のポリシー →稼働時間の超過についてはあんまり傾向変わらず、ただまあ金曜日にリアル業務をせざるを得ないので、現状これが最適解..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、オタピーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
オタピーさん
ブログタイトル
とある東大生オタピーの脳内妄想
フォロー
とある東大生オタピーの脳内妄想

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用