chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
とある東大生オタピーの脳内妄想 https://otapi-no-tekito.blog.ss-blog.jp/

大学受験に役立つ英文法などの知識からゲームのプレイ日記まで様々に!

東大生が日々思うことをだらだらと書いてます。大学受験で培った知識とかくだらないバカ話とかゲームやアニメの話などなど。アフィリも流すかもですが(笑)

オタピー
フォロー
住所
狛江市
出身
伊勢原市
ブログ村参加

2014/08/13

arrow_drop_down
  • 20221231 2022年の振り返りと2023年の課題

    今日は大晦日、1年が終わるので振り返りします。 といっても毎月、いやほぼ毎日何かを振り返ってる気がしますが。 12月は仕事の進捗を何も生むことができず、 月次決算と助成金の申請書類作成と、業務システム移行PJの最低限のことしかできませんでした。 後は全然管理系の業務が出来ていない他事業部にキレ散らかして終わっただけでしたw 足踏みしただけだったので、正直今年の中で一番価値がない月だったと思ってます。 もちろん上記の業務にも意義はあるんですが、それは差し迫った業務に追われただけで、本当に俺がやるべき仕事を追いかけた要素は一つもなかったんですね。 何か深く考えて新しいものを作り出したわけでは無かったし、他事業部の怠慢にも、自分の未熟さにも「これでいいはずがない」と思うだけで一ヵ月使ってしまったなと思ってます。コミュニケーションについては、マジで本当に課題だと思っていて..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、オタピーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
オタピーさん
ブログタイトル
とある東大生オタピーの脳内妄想
フォロー
とある東大生オタピーの脳内妄想

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用