chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
天然石アクセサリー大好き!おしゃもんぺ https://ameblo.jp/yururi789/

一点物の天然石アクセを多数コレクションしてます。この手で作る夢追いつつ天然石アクセについて綴ります。

コレクションのほとんどがネットショップcordaのものです。数ヶ月に一度の新作を見る瞬間が至福の時♡♡こんなアクセサリーをいつか自分の手で作りたい!というのが夢です。天然石アクセサリーにハマるきっかけが十数年前に出会ったcorda主催者kusaさんが作るアクセサリーでした。以来どんどんパワーアップして行く作品群。気になるコレクションも随時紹介したいと思います☆

moon
フォロー
住所
東京都
出身
高知市
ブログ村参加

2014/07/12

arrow_drop_down
  • 夏仕様の店頭展開

    1枚目、ムーミン谷へ。その前日、取り扱っていただいている商品の作品撮りを。新たな展開を計画につき。店頭展開も夏っぽくしてみました

  • 本日もまた石巻きピアスについて

    進化の過程。淡水パールの石巻は似て見えますが、全部少しずーつ違います。特に3つ並べてるパターンの左に置いてる分は、コットンパール部分もキスカという生成りのもの…

  • コットンパール×天然石の人気シリーズはじまり

    お久しぶりの投稿。石巻きピアスと呼ばれるピアスにハマってました。美しすぎてことばもない。手元でこの実物見たとき感動で写真バシバシ撮りまくりました。元々はここか…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、moonさんをフォローしませんか?

ハンドル名
moonさん
ブログタイトル
天然石アクセサリー大好き!おしゃもんぺ
フォロー
天然石アクセサリー大好き!おしゃもんぺ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用