chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
安く賢く1からはじめるワーキングホリデー http://fanblogs.jp/wahori/

英語力なし。ワーホリにエージェントなしで20万で行く方法。

英語力なし。20万持ってオーストラリアにワーホリに出発しました。 英語が初心者でも高いお金を払ってエージェントを使わずオーストラリアへ来た私。もちろん一人で海外へ行くのも初めて。 パース、メルボルン、シドニー、ブリズベン、エアーズロックなど色々な所を旅しながら滞在。ファームワークからマーケット販売も経験し、今はメルボルンに在住。ワーホリ行くみなさんの手助けができたらいいなと思っています!!

chii
フォロー
住所
オーストラリア
出身
福岡県
ブログ村参加

2014/07/11

arrow_drop_down
  • ミネラルファンデーションはワーホリで旅する人必見!!

    こんにちは。 オーストラリアの冬、結構寒いです!特にメルボルン。 ダーウィンとか北の方行くと暖かいようですが、思いのほか朝と夜の気温差が激しかったりします。 今日はワーホリで旅する女子必見! これ ↓↓

  • 2014年07月09日のつぶやき

    seatera526 / …

  • ワーホリに必要なVISA代を簡単に稼いでみよう

    みなさん、こんにちは。 ワーキングホリデーと言えばまず必要になってくるのがVISA。国によっては必要ないところもありますがオーストラリアに関しては必要。 そして半年に一度くらいの頻度で金額が結構上がってます。 私が日本で申請した時と比べるとまた今年も上がっていて、セカンド申請した時に気づいたんですが前回より7000円ほどアップしていました。 でもVISAなしでは入れないのでここは削れない所。 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、chiiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
chiiさん
ブログタイトル
安く賢く1からはじめるワーキングホリデー
フォロー
安く賢く1からはじめるワーキングホリデー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用