chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
主婦の癒しのつぶやき 本当のスピリチュアルって? http://minami.dreamlog.jp/

「50代主婦のスピ日記」から「アラ還主婦のスピ日記」にハンドル名を変更。 50代終了のカウトダウンに入り、これまでの亀の歩みを逆転させたい。

アラ還主婦のスピ日記
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/03/10

  • 誰に怒られるの?想像上の誰かに?

    やりたい事あるんだけど出来ないとか、欲しい物があるけど買っちゃいけないとか、そのブレーキ踏んでるの誰?自分自身だよね。なぜブレーキかけるの?その行動をすると怒られる気がして動けない、って感覚がある?誰に怒られるの?そりゃさ、子供の頃に散々と親に怒られ続け

  • 自信ないけど、まぁいいじやん

    よく、自信無くしてる時に「自信を持ちなさい」とか、言われる事ってあるよねだけどさ、荷物を持つのと違って自信のない人が自信持つのって分からないんだだけどさ、自信を持とうと持てかなろうとそのまんまでいいんじゃない?て思えるようになってきたよ自信無くしてて自信

  • 毒親育ちの60代

    私の両親は毒親だった自分を変えたくて自己啓発やらスピリチュアルやら心理学的な本をかじったり最近ではYoutubeみたりそんなこんなを何十年もしてきた。途中で、分かったことは私の両親は毒親だったって事。私の母親はとてつもなく過干渉私の父

ブログリーダー」を活用して、アラ還主婦のスピ日記さんをフォローしませんか?

ハンドル名
アラ還主婦のスピ日記さん
ブログタイトル
主婦の癒しのつぶやき 本当のスピリチュアルって?
フォロー
主婦の癒しのつぶやき 本当のスピリチュアルって?

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用