chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
残響の足りない部屋 https://modernclothes24music.hatenablog.com/

邦洋ロック、ジャズ、ワールド、クラブ、クラシック、ケルト、なんでも感想文です!

90sオルタナロック、モダンジャズ、ケルトや辺境のワールドミュージック、轟音疾走テクノ、アンビエント/ループ、室内楽クラシック、取り扱わないジャンルはほとんどないと思います。すごい無節操に音楽評論、アルバム感想します。

残響
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/02/05

arrow_drop_down
  • ダイエット日記4月末 血糖値スパイク疑惑、漫画のための腰痛対策

    数値2024/04/26 100kg(4月頭)→98kg(4月末) 微量ながらなんとか痩せました!やりました! 成功体験というにはちょっとおしとやかですが、まず体重は増えてはいませんです。ひとつの結果です。 ただ、体調がすこぶる改善されたか?…といったらそうでもないのが実感です。身体を結構使う系の仕事をした後のくたびれ(疲労感)は、前よりキツいような気がします。単純に体力(持久力)がない。 少しずつ暑くなってきています。これから夏を控えています。実は自室でこの文章を書きながら、扇風機を回しています。自室、家の2階にあって屋根裏が近いんですよ…西日の熱がこもって…。 しかし、これから熱がこもると…

  • 最近わたしの音の暮らしはこう 2024年春 坂本慎太郎ソロとゆらゆら帝国と亀川千代

    坂本慎太郎氏の音楽 坂本ソロ4thアルバム「物語のように」インスト版付きの初回盤CD この半月ばかり、ずっと坂本慎太郎氏の音楽(坂本ソロ、ゆらゆら帝国)を聞いています。ようやく、坂本氏の音の世界にハマりました。 www.youtube.com zelonerecords.com さて、ゆらゆら帝国のベーシスト・亀川千代氏が先日逝去されました。 natalie.mu その追悼の意味でゆらゆら帝国・坂本ソロ作の音楽を聞き直してハマった…というわけでは実はないのです。以下、きちんとお話します。 私は以前から中期以降のゆらゆら帝国のCDを買ったり、近年の坂本氏の音楽をチェックしていましたが、正直完全に…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、残響さんをフォローしませんか?

ハンドル名
残響さん
ブログタイトル
残響の足りない部屋
フォロー
残響の足りない部屋

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用