chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
pocoma
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2013/11/20

arrow_drop_down
  • いまさら車に乗り始めた

    車は生活環境的になくても特に困らないので持ってないんですが、夫が仕事で不便なところに行くときのためにタイムズカーシェアに契約したのをきっかけに、家族でもたまに乗るようになりました。 すると、車でしか行けないところ…郊外にあるお菓子やさんとか、アウトレットモールとか、図書館とか…に行くようになり、それに慣れると「車で出かける休日」が選択肢として定着してきました。これはこれで楽しいかも。タクシーや公共交通機関と比べて、一番違うのは「なんでも積み込んでとりあえず出かける」ということができる点。家が拡張したような感じで楽です。普段は出かけるとき、荷物をチェックして必要最低限にする行程があったんですが、…

  • 2020年に買ってよかったもの

    あけましておめでとうございます! 昨年は更新頻度がどんどん下がって、もはや何を書けばいいかわからなくなっていました。というわけで、2021年1発目は書きやすい「買ったもの」の話をしようかなと思います。 小1の外遊びツール コロナ禍で外遊びツールが欲しかったので、色々と買ってみました。トレーナーさんに聞いたら、小学校低学年は特にバランス感覚を養うといい時期なんだそう。というわけで、それ系ばっかりです。娘は身長125センチ程度。 自転車 22インチで、変速ギアあり、デザインがすっきりしているもの…と考えていたらあまり選択肢がありませんでした。 デザインはtokyo bikeがよかったけど、変速ギア…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、pocomaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
pocomaさん
ブログタイトル
poco blog
フォロー
poco blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用