chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
感謝の気持ちを忘れずに https://ameblo.jp/officeokumura/

多くのみなさまのお陰で開業8年目!日々感謝です。専門は建設業許可、車庫証明。営業部長はなんとカメ!?

http://sp734eg9.wix.com/ ホームページ開設しました おかげ様で行政書士登録から8年目!!日々感謝の毎日です。 車庫証明と建設業許可がメイン業務です。相続も時々 そのほか、行政書士の日常も少しずつ書いていきます よろしくお願いします!!

MIKIKO
フォロー
住所
茂原市
出身
未設定
ブログ村参加

2013/11/17

arrow_drop_down
  • しばらくペーパーレスは無理

    ご訪問ありがとうございます。奥村行政書士事務所です。6月の最終日、ほぼ1日デスクワーク。ペーパーレスでできるものも増えていますが、郵便で出すものもそれなりにご…

  • 事前確認 ご利用ありがとうございました

    ご訪問ありがとうございます。奥村行政書士事務所です。事業復活支援金の事前確認に関しまして、多くのご予約をいただいております。大変申し訳ございませんが、混雑の…

  • 事前確認 受付終了のお知らせ

    ご訪問ありがとうございます。奥村行政書士事務所です。事業復活支援金の事前確認の最終受付に関するお知らせです。おかげさまで、多くのお問合せをいただいており、混雑…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、MIKIKOさんをフォローしませんか?

ハンドル名
MIKIKOさん
ブログタイトル
感謝の気持ちを忘れずに
フォロー
感謝の気持ちを忘れずに

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用