『なんて素敵にジャパネスク』の高彬と瑠璃の二次小説サイト。シリアスからラブラブまで。イラストも♪
二次小説は、「子供時代」「結婚前」「結婚後」の三種類あります。 ただ今は、「もしも鷹男に求愛された瑠璃を、高彬がさらいに行っていたら」を前提としたパラレル、『闇を紡ぐ雨 新章』を連載中です。 時々、登場人物の考察や雑記もあります。
the incubation period ― 刑事編・side藤原高彬管理官 ―
他人から、面と向かって「サイテー!!」と怒鳴られたのは、生まれて初めてだった。初めてというならば、ぼくにとって彼女は何から何までことごとく初めて尽くしで、あの衝撃の出会い以来、未だにぼくは軽いカルチャーショックに陥っている。第一印象は、と聞かれれば、「最悪だった」と答えるのが妥当なのだろう。なにしろぼくは、署内の廊下ですれ違いざま、スーツの胸元に思い切りコーヒーを掛けられるという、これまた人生で初...
※※注意※※このお話は、パラレルシリーズになります。時系列は、瑠璃さん17歳、高彬は16歳で右近少将。けれど、原作とは違い、二人が両想いになる前、高彬の片思い設定になっています。パラレルのため、他にも所々、原作とは違った設定が出て来ます。その点をご了承の上、「それでもいいよ!」という方のみ、お読み下さい。読後のクレームは受け付けておりませんのでご了承くださいませ。「あーら三条どの。今度はどちらに油を売...
「ブログリーダー」を活用して、玉響女さんをフォローしませんか?
指定した記事をブログ村の中で非表示にしたり、削除したりできます。非表示の場合は、再度表示に戻せます。
画像が取得されていないときは、ブログ側にOGP(メタタグ)の設置が必要になる場合があります。