chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Little Pocket https://handmade-hana.blog.ss-blog.jp/

小さな革小物や手縫いで革・布小物、あみぐるみを作ってます。

独学でレザークラフトを始めました。小さな革小物の世界や身近な革のアイテムを作っています。

ぽこあ
フォロー
住所
東区
出身
東区
ブログ村参加

2013/10/27

arrow_drop_down
  • アニマルサンドイッチ

    売り切れだったアニマルサンドイッチ、再販しました。 追加で2つ作りました。 あと、イヌちゃんとかも追加しました。 なかなか美味しそうにできてますよーっ。 このデザインは好きなので定番になると思います。 他+αで作るって感じでしょうか? 最近はケーキなどにも力入れています。 スイーツ、美味しくて良いですよね。 ずっと作らなかった理由の一つは私が免疫抑制剤を飲んでいるので食べられないものだったから‥‥ってのもありますが、免疫抑制剤もなくなった今年、ようやく作る気になった、とも言う。 革をずっと作っていません。 その理由は指の関節痛が酷くて革をカットできないから。 それ故、ずっとちまちま作っていた分野の粘土に移行したとも言う。 粘土はまだ扱える。 病気の後遺症でできる事や出来ないことがありますが、できない事に嘆かずできる事を模索してい..

  • 苺のフラワーケーキを作りました

    苺のフラワーケーキを作りました。 元々はクリスマスケーキを作っていたハズなのですが、クリスマスっぽくなくなってしまった。 うーんっ。 これはこれで可愛いんだけどね。 本日、ミンネにアップしました。 よろしかったらチェックしてみて下さい。 ********************************************** ミンネで作品を販売しています。 興味の有る方はのぞいてみてください。 販売サイトはこちらから→ https://minne.com/@lp-pocoa ********************************************** Instagramしています。 気になる方はこちらからどうぞ。 @little_pocket39 **********************..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぽこあさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぽこあさん
ブログタイトル
Little Pocket
フォロー
Little Pocket

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用