chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ☆JUNゼミ第3回・講座パート2☆

    こんにちは♪♪ 店長のyoshimaruです。 第3回の講座では、『ページ作成』をテーマに講義をしていただきました。 前回までに 『商品選び』+『キーワード』 が重要だとお話があったわけですが、次に大事になってくるものというわけです。 結果はまだ出ていませんが、第4回まで受講して、愚直な実践を…

  • 第3回講座修了☆

    こんにちは♪店長のyoshimaruです。 JUNゼミの第3回講座に行ってきました。 実は私、この日を迎えるまで、ほとんどPCを触れていませんでした。 本業の仕事の時間と睡眠時間を取ると、ほとんど時間が取れませんでした。 それと改めて気付いたことが1つ。それは、 少しずつでもやっておかないと、取り掛かることすらおっくうになってしまうこと。 そもそも興味は少しあ…

  • 継続は力なり。。。

    こんにちは。店長のyoshimaruです。 第二回のセミナーから、約二週間が経ちました。 というか、経ってしまいました・・・(-_-;) 本業が忙しく、時間をほぼ使うことが出来ませんでした。 そのおかげで、今まで教えて頂いたことを、もう一度やり直していかなければならない事態に・・・。 これは、大きなマイナスになってしまったと思います。 どんなに忙しくても、1日30分でも1時間でも時間を取ってやらないと、…

  • 基本一週目☆

    こんにちは。店長のyoshimaruです♪ 皆さん、お盆休みはいかがお過ごしでしょうか。 私は本業が忙しく、少ない時間ではありましたが、実家に帰って来ました。 ご先祖様、お祖父ちゃん、お祖母ちゃん、お母さんに、現状とこれからの報告をして、どうか見守ってくださいと、仏壇に手を合わせました。 今までおろそかにしてしまっていたので、とても反省しながらでしたが・・・(-_-;) さて、もしものほうはというと、…

  • 始まりました♪

    皆さんこんにちは。店長のyoshimaruです。 これからドロップシッピングを通じて、沢山の事を学び、沢山の人達と良い出会いをして、 幸せな人生に向かっていきたいと思っています。 どうぞよろしくお願いします。 先日の日曜日、JUNゼミの講習に行ってきました。 実際に受講してみて、自分にとって初めてのことばかりで、ものすごく大変でした。 まあ、ほとんどPCを触ったことがなかったのでそうなりますよね…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yoshimaruGTさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yoshimaruGTさん
ブログタイトル
もしもドロップシッピング〜yoshimaru成長日記〜
フォロー
もしもドロップシッピング〜yoshimaru成長日記〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用