chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 2019 インターハイ全国大会 日体大柏(千葉)vs五條(奈良)

    既に情報が色々なメディアを通じて1回戦の結果が報じられているインターハイの全国大会。 千葉県予選で市船、流経を破って出場した日体大柏は、奈良県代表の五條に0-0からのPK戦で4-5で初戦敗退した。 映像を見たが、チャンスを多く作ったのは明らかに日体大柏で崩されてのピンチはほとんどなかった。個の技術も明らかに日体が上で1対1で…

  • 選手権が始まった。

    FC東京の久保がレアルに移籍し、日本のサッカー界も大分熟成してきたと思う。 今後、数年に一度、複数人の有能な選手がトップのクラブに入団でき、久保のようなビッグクラブに入れればもっとサッカー界が活性化されるだろう。 そんな選手が出てくると期待される高校サッカーの集大成といわれる全国高校サッカー選手権大会の千…

  • 2019ワールドカップ女子の決勝はアメリカとオランダ

    残念ながら早々と姿を消したなでしこジャパン、若手主体となったのは怪我人の影響があったようだが、阪口のように怪我の治りたての選手がいて、というのは分かるが出てもいないのに怪我とは何があったのでしょうか? チーム内で選手同士があまりいい関係にできなかったという情報もありますが仕事場でバタバタしないように運営するのが真のコミュニティなのでは?…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、hiroさんをフォローしませんか?

ハンドル名
hiroさん
ブログタイトル
千葉県高校サッカー観戦記
フォロー
千葉県高校サッカー観戦記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用