chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
じんせいレコードin Hong Kong https://mikipedia.hatenablog.com

日本、ニューヨーク、香港とグローバルに活躍する大阪人20代女子が綴る香港での生活日記です

香港に引っ越してきて出会った、こんなものやあんなもの、ありえないー!と思うもの、美味しいもの、まずいもの、色々シェアしたいブログです!

アイノ
フォロー
住所
香港
出身
大阪府
ブログ村参加

2013/07/31

arrow_drop_down
  • ウエディング関係ならここ!百利商場in TST

    どうも、仕事のストレスにさらされていないと体調が悪くなるあたし、週末ブロガーももいろくろーばーぜっとです。 いやー日曜、頭が痛い。。あの仕事のストレスがないと、体調不良が顔を出してくる。それって最高に健康的じゃないよね。 さて、わたくしごとですが、結婚なんてものをしてみようかと、準備を着々としているのであります。その中には、香港の町中でドレスを着てモデル気分で恥ずかしい写真を撮るということも企画しています。8時間の写真撮影、ヘアメイク、ドレス2着レンタル、写真アルバム、含めて日本円で20万円ほど。安くはないけど、日本よりは安いような気がする。 その関連で見つけた、この百利商場。 ここすごい!!…

  • いやーーお久しぶりです!週末ブロガーももいろくろーばーぜっと。

    8月31日以来ブログを更新していないあたしです。 9月16日からお仕事を始めてから、ブログを書くなんて時間もネタもなく、ずっと放りっぱなしでございます。 ランキングトップ10に入っていた時代は何だったのかと問いたい。 あたしの入った会社はいわゆる外資系の会社なので、一日中英語です。 下手したらニューヨークにいた時より英語を話しているのではないのか。 朝会社に出たら最後、夜まで外気に触れることはありません。 幸い、優秀なハードワーカーな人達と働けているので良かった、かな。 どうやったら没頭できるぐらい大好きな仕事になるかなぁー 今日はオープンしたばかりのハーバーシティのZara Homeに行って…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アイノさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アイノさん
ブログタイトル
じんせいレコードin Hong Kong
フォロー
じんせいレコードin Hong Kong

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用