chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
人とビジネスをつなぐ異業種交流会“笑談会” https://blog.goo.ne.jp/infomation_showdankai

笑談会は人が出会い、笑いながら語らうための場所です。皆さんのご参加を、お待ちしています。

笑談会は、毎回ゲストをお招きし、さまざまな人が出会い、プライベートやビジネスについて、笑いながら語らうための場所です。人と人の輪が広がり、心と体に美味しい食事も楽しめます。皆さんのご参加を、お待ちしています。 詳しくは↓よりご覧ください。 http://blog.goo.ne.jp/infomation_showdankai/e/4c491f1f96f7b2d1cd11590ddf055e2c

笑談会
フォロー
住所
東京都
出身
豊平区
ブログ村参加

2013/06/14

arrow_drop_down
  • ブリュッセル:Ecopostale(エコポスタル)

    こんにちは!笑談会会長の須田洋平です。今回も,前回に引き続きブリュッセルのオーガニックライフ事情の視察レポートをお送りします。行きつけのカフェで朝食をいただいた後,向かったのは近所の自然食品店。2009年12月にオープンしたお店で,私にとっては初めての訪問です。(写真1)入口をくぐると,パティオがあり,その左側には自然食品店に併設される形でEcopostale(エコポスタル)という運送業者のお店がありました。(写真2)この運送業者は,環境への配慮を売りにしており,自動車ではなく,通常の自転車による即配サービスやCyclocargo(シクロカルゴ)と呼ばれる荷物を載せられるように造られた自転車での配達サービスを提供しています。(写真3)海外への配達サービスの取り次ぎも行っており,ベルギー国内ではEcopostal...ブリュッセル:Ecopostale(エコポスタル)

  • セミナー延期のお知らせ;今さら人には訊けない!▶大人のための話し方講座

    8月31日(土)に開催予定となっていた、「今さら人には訊けない!大人のための話し方講座」について、都合により、延期となりました。お申込みくださった方には、ご迷惑をおかけいたします。大変申し訳ございません。次回、10月以降に開催予定です。決定次第、ご連絡いたします。笑談会事務局セミナー延期のお知らせ;今さら人には訊けない!▶大人のための話し方講座

  • ブリュッセル:Le Pain Quotidien(ル・パン・コティディアン)

    こんにちは!会長の須田洋平です。7月中旬に1週間程フランスとベルギーに出張して来ましたが,そのときベルギーで1日だけ少し時間ができたので,ブリュッセルでオーガニックライフ事情を視察してきました。今回から何回かに分けて視察レポートをお送りします。ブリュッセルはベルギーの首都であると同時に,EU(欧州連合)の本部があるヨーロッパの首都でもあります。国際的な雰囲気を感じる一方,人口は約100万人で郊外には田園風景が広がっており,都会的な一面と田舎の一面が混在している素敵な街です。私は以前,このブリュッセルに住んでいました。そのせいか,ブリュッセルは個人的にとても思い入れがある,大好きな街です。7月17日の朝,住んでいたときにお世話になった大家さんと待ち合わせをして,かつて行きつけにしていたカフェで朝食をいただきました...ブリュッセル:LePainQuotidien(ル・パン・コティディアン)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、笑談会さんをフォローしませんか?

ハンドル名
笑談会さん
ブログタイトル
人とビジネスをつなぐ異業種交流会“笑談会”
フォロー
人とビジネスをつなぐ異業種交流会“笑談会”

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用