chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 中古車探し 方法 ③

    �Cネットオークション ネットオークションを使用する メリットは、仲介マージンを 抑えられるということです。 抑えることによりより安く 中古車を購入できる可能性があります。 しかし、ほとんど保証がなく、 購入後の車両メンテナンスや 車両トラブルがおきても、 購入者自身が責任を負うというのが一般的。 中古車購入についての 方法をこれまでに4つ紹介しました。 私自身、車を販売す…

  • 中古車探し 方法 ②

    中古車探しの方法の続きです。 �A中古車情報誌で探す 以前は中古車情報誌を使っての 中古車探しが主流でしたが、 情報量・情報の鮮度はネットより劣ります。 しかし、メリットもあり、 中古車情報誌をじっくり見てみると、 欲しい車の大体の相場がわかると思います。 �Bチラシ・新聞広告 チラシや新聞広告等は、 ネット・雑誌には掲載されないような キャンペーン情報など、 …

  • 中古車探し 方法 ①

    中古車の魅力について 前回紹介しましたが、 次は中古車をどのように 探すかをお伝えします〓 �@インターネットの中古車情報サイトで探す グーグルやヤフー等の ポータルサイトを使用し 「中古車」で検索すると 沢山の中古車関連のサイトがでてきます。 情報サイトを活用すると、 車種・年式・価格・地域等、 様々な条件で絞り込む事ができます。 得られる情報も多く、更新も頻繁、 参加して…

  • 中古車購入 メリット②

    前回も中古車購入の メリットについて書きましたが、 安さ以外のメリットについても お伝えしたいと思います〓 �@『日本車は最高級品質』 日本ブランドの自動車は、 その品質の素晴らしさから 世界各国で高い評価を受けています。 �A『安心感』 今の日本の中古車業界は、 事故歴やキズの有無状況などの明示等、 透明性があり整備や検査も新車並みであり、 安心して使用できる中古車だといえま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、okaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
okaさん
ブログタイトル
中古車情報☆ブログ
フォロー
中古車情報☆ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用