chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
きこちゃん家の日記 https://kunpunoaki.hatenablog.com

ウツ状態の「まぁちゃん」と引きこもりの「あっちゃん」の状態と、たまに揺らぐ「のんちゃん」の話です

きこちゃん
フォロー
住所
東京都
出身
未設定
ブログ村参加

2013/03/20

arrow_drop_down
  • 今日も まぁちゃんです

    きこちゃんです。 最近動きがあるのは、まぁちゃんですね。 今日も訪問看護のオネエさんと一緒に車でスタバに行き、買い物して帰ってきたようです。 私はお休みだったので家にいたけど、一緒に行かなかったの。 まぁちゃんが一人で行くって言ったから。 一回だけ不安げに「きこちゃんは行かないの?」って聞いてきたけど 「どうする?きこちゃんも行く?それとも まぁちゃん一人で行く?」って聞いたら一人で行けるって言ったの。 それなら、行きましょうね、一人で(^0^) 少しずつだけど たまには大胆なくらい がんばれ〜って背中を押すこともあってよいかなと。 さて、4月から多機能型事業所の生活訓練がいよいよ始まるようで…

  • まぁちゃん、行けそうです

    きこちゃんです。 最近のまぁちゃんですが、(無理しているわけではなく)頑張っているようです。 きこちゃんが一緒に行かなくてもね 家のすぐ前の駐車場だけどね 訪問看護の人との待ち合わせの場所に 一人で行くようになったんです。 すごいでしょ? 次回の訪問看護はスタバへ行く予定のようです。 さすがに「一人で行く?どうする?」って聞いてみたらね 「一人で大丈夫…かも」 って言ってました。 行かせてみましょうかね、一人で。 今、多機能型事業所で生活訓練(自立訓練)を行う件を準備してもらってます。 この状態であれば、送り迎えはしないといけないけれど 訓練を受けることができそうです。 そうだったら、本当うれ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、きこちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
きこちゃんさん
ブログタイトル
きこちゃん家の日記
フォロー
きこちゃん家の日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用