免疫をはじめとする腸の働きには、酵素が重要だということがわかっています。腸活では、腸にとって良い食品を摂ったりするかと思いますが、それだけでは良い効果は期待で…
PCR検査は、いかなるRNAも増幅してウイルス配列を探す。非常に少量のRNAを採取し、それを分析できるまで幾何級数的に培養する。サンプル中のわずかな汚染物質も…
人々が「陰謀論者」と声高に叫んでも無駄である。これは1960年代、ケネディ暗殺に関するばかげた公式説明に疑問を唱える人たちの信用を傷付けるよう、CIAによって…
ここまでは ムーンマトリックス全10巻から、控えめな部分を紹介させていただきました。クモの巣のクモ、ピラミッドを操る核は誰なのか。そこが強烈すぎるので、今回は…
現在起きていることは、ロスチャイルド家、ロックフェラー家、ハリマン家などイルミナティ家系が生み出した優生学の「支配人種」運動が拡大したものである。優生学の目的…
角砂糖一つだけでも、身体がそれに対処するサバイバル機構を作動させなけれは、死んでしまう。精糖は致死的な水準の酸性度であり、身体は骨や歯から大量のカルシウムを放…
アメリカの子供の10人に一人は精神薬のリタリンを服用しているという。また、それと似たアデロール、コンサータ、メタデートCD、リタリンLA、フォカリンXR、スト…
遺伝子組み換え食品は、彼らの目標の主要な部分を担っており、背後にいる人々は、自分たちが何をどんな目的でやっているのか自覚している。遺伝子の操縦、遺伝子を組み換…
ワクチンの危険性は、米国で1976年に行われた集団予防接種によって発生したことからも分かることだ。この集団接種は、ニュージャージー州のフォート・ディックスで陸…
多くのワクチンには、チメロサール(水銀)、アルミニウム塩などが含まれている。水銀は、子供の自閉症とも強い関連性のある致死的な脳の毒である。その目的は、免変シス…
鼻腔スプレー式の豚インフルエンザワクチンなどには、生きたウイルスが含まれている。それだけで、直接の接触や汗、呼気を介してワクチン接種者から別の人へと伝播するシ…
イギリスでは、政府の予防接種目標を達成した医者には報奨金が支給される。ビッグファーマから購入する有毒なワクチンの接種を増やす方向にインセンティブが与えられてい…
人間の健康を害することは、食品基準を定めるイルミナティの組織CACの目的でもある。CACは、世界的な食品・サプリメント規制を調和させるものとして正当化されてい…
癌細胞には、普通の細胞にはない独特のバイオマーカー(生体指標)がある。CYP1B1という酵素である。酵素とは、化学反応触媒となるタンパク質である。CYP1B1…
世界的に癌が増え続けているのはなぜか?人間の免疫システムを攻撃する意図的な戦争があり、時代を追うごとに熾烈化してきたからである。免疫システムは、飲食物の添加物…
医療分野のあらゆる立場を掌握しているのは、もともと彼らが設立したWHO(世界保健機関)、米国のFDA (食品医薬品局)やCDC(疾病予防管理センター)など国民…
健康問題を研究しているカール・ローレンによると、スタンダード石油の創設者ジョン・D・ロックフェラーが既存の医療を破壊し、ビックファーマが支配する新しい医療に置…
一部の人は、ビッグファーマの「医薬品」アロパシー(逆症療法)が先にあり、ホメオパシー(同毒療法)などの代替医療が後から追っていると思っているが、実際はその反対…
世界中の医療体制がビッグファーマの道具に過ぎない。主流の医療は、利益のためにある。間違っても健康のためにあるわけではない。それだけでなく、人々を精神的、感情的…
人々の数と比べると、彼らの数が少ないことも、気付かれないように隠れていたい理由である。高度な技術は持っているかもしれないが、数では圧倒的に不利である。このため…
・2003年11月、グルジアで行われた議会選挙の結果に対して国内外の選挙監視団体からシェワルナゼ寄りの著しい不正換作があったとして非難。・2004年11月のウ…
・医薬品、環境汚染、農薬、食品添加物など化学物質、遺伝子組み換え食品、虚偽の栄養学でさまざまな病気を蔓延させる。・自閉症、ADHDなど精神疾患も、ワクチンや食…
・ニッカーボッカー信託の債務超過の噂から生じた 1907年の金融恐慌(モルガンが画策)。・1929年ウォール街の大暴落「暗黒の木曜日」、1931年クレジット・…
・1953年、自国の資源を英米から取り戻そうとしていたイランのモサッデクを「暴虐な独裁者」に描く。・1973年、ヨムキプル戦争(第四次中東戦争)の勃発(キッシ…
・1979年、AIDS (後天性免疫不全症候群)の症例が初めてニューヨークで発見された(その前年の1978年にニューヨークのマンハッタンでB型肝炎ワクチン試験…
・ 1979年3月28日、米国ペンシルベニア州のスリーマイル島原子力発電所で「ありえない事故」が連続(予告編として映画「チャイナ・シンドローム』が事故の12日…
・気象兵器による異常気象・メキシコ湾(2010年)など世界各地で石油流出事故の連発・2006年のアル・ゴアの虚偽の映画「不都合な真実』(1972年のローマクラ…
・遠隔操作で飛行機を世界貿易センターに衝突させ、それを「アラブのテロリスト」のせいにする(2001年9月11日、アメリカ同時多発テロ事件)。・ブッシュ大統領は…
・血筋とその代理人が、資金提供して政権を握らせたヒトラーに第二次世界大戦を起こさせる(1939年)。・アフガニスタン人民民主党政権に対し、ムジャヒディーン(ブ…
フェロモンは、同じ種の動物が互いに仲間を認識できるように分泌・放出される物質であるが、人間の女性とイグアナのフェロモンは化学的に一致している。また、人間の背骨…
その代表が「課税」であり「利子」である。所得税、消費税、地方税・州税、相続税、自動車税等、税金の規模はすさまじく、最終的にこのマネーはロスチャイルドの湖に流れ…
「ブログリーダー」を活用して、ぽももさんをフォローしませんか?
免疫をはじめとする腸の働きには、酵素が重要だということがわかっています。腸活では、腸にとって良い食品を摂ったりするかと思いますが、それだけでは良い効果は期待で…
こんにちは 暑くなってきましたね汗をかく季節こそ、毒物を体に取り込まないように、ご注意いただきたいと思います。消臭剤、制汗剤、汗拭きシート、冷却スプレー、フレ…
マスクの着用は肌のバリア機能を低下させ、湿疹の出現や、アトピー性皮膚炎の悪化、ヘルペス、口唇炎や接触皮膚炎など、さまざまな肌疾患を引き起こすことがあります。マ…
こんにちは 皆さま、今年の桜は見れましたか?わたしは念願だった引越し先で、川辺の桜を見ることができました。もう頑張らなくていい そうなれる場所に転居して、半年…
健康はすべての人々に関心のあるテーマである。しかし、薬を販売したり、医療行為を行なうのは、営利を目的とした企業や病院である。医療の分野における本当の危機、すな…
糖化は老化を進行させる要因の一つと考えられており、抗酸化に続いて抗糖化も注目されています。糖化を防ぐには砂糖・液糖・異性化糖など、精製された糖が入った食品を避…
酸素は、体の中で栄養素と結びついてエネルギーを作り出しますが、その取り込んだ酸素の一部は他の分子と結びつき、活性酸素に変化します。活性酸素は、絶えず体の中でつ…
ストレスによる影響が出やすい場所は、皮膚や腸、頭といわれています。まず、男性ホルモンの分泌が活発になり、皮脂が増えて、肌の肌理が粗くなり、吹き出物ができやすく…
世界三大美女の楊貴妃も食していたというツバメの巣は古くから若返りや美肌の効果があると伝えられてきました。肌に潤いを与えるムチンや細胞の健康を維持する糖鎖栄養素…
楽しみにしていたはずの物が届いたのになぜか開けるのがダルくて1週間も放置中なのでブログで紹介しながら皆さんと一緒に開けていきたいと思いますシャボン玉石けんとE…
ヒートショックプロテインとは傷ついた細胞を修復する働きをもつたんぱく質のことです。HSP、ストレスタンパクとも呼ばれます。免疫細胞を強化したり、乳酸の発生を遅…
腸内環境を整えるには自律神経のバランスも大切といわれてます。逆に、自律神経を整えるには腸内環境も大切といわれています。 腸の中には悪玉菌、善玉菌、日和見菌が1…
人間の体温の平均値は本来は37℃前後であり、免疫力を低下させないためにも体温を下げないことが大切と言われています。私たちは生きていくために、酸素や水分、食べ物…
こんにちはお読みいただきありがとうございます。最近はバレエのレッスンに通っていますポワントデビューもしました 20年ぶりです昔… 母が姉にバレエを習わせるため…
グレープフルーツの香りには痩身作用があるといわれています。グレープフルーツの香りを嗅ぐと交感神経が優位になり、ノルアドレナリンが分泌されるのだそうです。痩せる…
芳香蒸留水とは植物を水蒸気蒸留して得られる水のことで、フローラルウォーター、ハーブウォーター、アロマウォーターとも呼ばれます。精油を水蒸気蒸留法で抽出するとき…
ヒト幹細胞培養液とはヒトの脂肪細胞から取り出された幹細胞を培養する際に分泌されるタンパク質成分のことです。成長因子、サイトカイン、抗酸化酵素など、細胞の活性を…
タラソテラピーとは海の自然成分を利用した海洋療法のことです。海水、海藻、海泥などに含まれる天然のミネラルや栄養素と海のエネルギーを体に取り入れることで、自己治…
月桃精油には、コラゲナーゼとエラスターゼの活性を阻害してくれる効果があるそうです。コラゲナーゼとはコラーゲンを切断する分解酵素のことです。エラスターゼとはエラ…
健康で潤いのある肌は、水分と油分のバランスが取れており、バリア機能が守られています。その潤いのバリアは角質細胞内にある天然保湿因子角質細胞どうしをつなぐ細胞間…
他の人が病原菌を持っていて、うつるかもしれないという恐怖ほど、社会を分断するものはない。人々は社会的距離の確保と呼ばれるものを通じ、さらなる分断と不安に追いや…
お久しぶりです。クリニックでいただいた最後の宿題で私は、『有害な成分を体で感知する人の割合が、現在の花粉症並になる』世界を描きました。そこに向かうために、まず…
こんにちは!ぽもものブログへお越しいただき、ありがとうございます^ ^こちらの関係で立て込んでおり、しばらく投稿を控えるかもしれません⬇︎『車が必要な場所へ』…
FEMAで数々の役割に従事したセレステ・ソルムは自身のインタビューで、大流行はナノチップかセンサーを含むワクチン接種を強制するよう設計されたと述べている。一連…
普通に開発を続けて臨床を行うまで数年かかるのに、そのワクチンは数ヶ月で用意できると伝えられる。どうしてこれが可能なのか?すでに存在しているからである。新型コロ…
テクノクラートの億万長者、ビル・ゲイツはパンデミック詐欺のいたるところに登場する。彼が自分のしていることを分かっていないはずはない。操られて「大流行」物語に資…
ゲイツ(マイクロソフト)、ザッカーバーグ(フェイスブック)、ブリンとペイジ(グーグル)、ウォシッキー(ユーチューブ)、ベゾス(アマゾン)、マスク(スペースX、…
クモの巣には隠されたものと見えるものとが交わる場所がある。ここに先端組織と呼ぶものが構え、王立国際問題研究所や外交問題評議会、ビルダーバーグ会議、ローマクラブ…
組織が導管役を演じるものの間で隠されたものと見えるものがある。関係する多くの使い走りやカモは区画化のため全く知らないが、先端組織は世界を共通の方向に進めるため…
我々の視覚はごくわずかな範囲の周波数帯に限られており、それは主流派科学が現在測定できる、または測定できると考えている条件の下にすぎない。実のところ、我々が見る…
階級構造が蜘蛛の巣の蜘蛛の権力を代理し、それらのために、人間社会の方向を誘導している。この構造と機能の仕方に気付かなければ、世界の出来事の流れは絶対に理解でき…
イーロン・マスクはさらに多くのスペースXの人工衛星を低高度で飛ばし、地上に5Gを放射していた。ウイルス法制をきっかけとして在宅勤務が定着し、ますます5G展開の…
死者数が操作されていたわけだから、ウイルス現象全般を5Gのせいにはできないし、数字をあのような規模で捏造する必要もなかったことになる。しかし、それは最も深刻な…
電気通信業界が正直に認めたように、5Gは60GHzで酸素分子と相互作用し、体が必要な量の酸素を吸収するのを妨げる。これは呼吸障害や脳卒中、心臓発作、他の多くの…
1968年に最初の放射線を放出する衛星システムが運用可能になってから数ヶ月後、「香港風邪」が世界に吹き荒れた。再び、人々は内出血で死んでいった。「新型コロナウ…
我々は今、地球が自然に生み出す無線周波エネルギーの2億倍の電磁的な濃霧の中に生きている。にもかかわらず、これが人類や動物、昆虫、その他の自然界への深刻な影響は…
死因はウイルスからではなく、はぎ取られた免疫系である。すごく調子のいい免疫系の備わった人は、非常に軽度のインフルエンザの症状か、全く症状がなかった。症状とされ…
もし免疫系が栄養素として必要なビタミンAやD3、Cを維持していれば、こうしたことは起きなくてすむ。ニューヨークなどの幾つかの病院では最終的に、膨大な服用量のビ…
サイトカインストームは、免疫細胞とその活性化化合物の過剰生成である。それはインフルエンザ感染中、活性化した免疫細胞が肺の中へと殺到することとしばしば関係する。…
我々は体内に途方もない数のウイルスを持っていながら、それらに気付きもしない。なぜなら、免疫系がそれらを抑制しているからである。ウイルスは我々を殺さないし、傷付…