chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
真実なクリスチャンライフを求めて〜自由な祈りのため http://blog.livedoor.jp/chlife/

キリストへの祈りは生活の現場から誰にでも自由にできます。キリストは呼び求める人と共に居る方です。

このブログでは、痛みの連鎖のある世界について、祈りを共有し、見るべきこと知るべきことを探していきます。皆がぶつかって考え込むような共通のことを書いています。 クリスチャン2世として、教会の問題、カルト化の問題について、傷を受けた皆さんと共に祈り、教会・教派主義からの脱出と信仰について、自立を目指す現実的視点で触れていきます。

仁保裕介
フォロー
住所
小倉北区
出身
東村山市
ブログ村参加

2013/01/20

arrow_drop_down
  • 祈り

    自然な普通の自分の存在が、世界に与えるものがある。その事実は大切で必要な認識です自然な心の願いは自然な祈りになり神に届き聞かれています整えられた祈りより心の思いをそのまま人としての素の祈りを人がその人らしく生きるために自分のためと隣人のため

  • このブログの姿勢・コンタクト

    自由な心で神様に祈っていますか?祈りの言葉が何かに縛られていませんか?私たちは神様に向いて自由であり、それぞれの心の思い、叫びがあります。その自由に聖霊がおられ、必ずとりなされています。多様な祈りがあってこそ、みからだの一致ではないでしょうか。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、仁保裕介さんをフォローしませんか?

ハンドル名
仁保裕介さん
ブログタイトル
真実なクリスチャンライフを求めて〜自由な祈りのため
フォロー
真実なクリスチャンライフを求めて〜自由な祈りのため

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用