chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
りんご
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2012/12/18

りんごさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/22 04/21 04/20 04/19 04/18 04/17 全参加数
総合ランキング(IN) 1,853位 1,949位 1,946位 1,936位 1,997位 1,874位 2,221位 1,034,289サイト
INポイント 140 70 70 110 90 210 70 760/週
OUTポイント 420 260 420 380 600 460 650 3,190/週
PVポイント 54,760 56,020 59,320 53,700 54,770 56,850 56,340 391,760/週
子育てブログ 24位 24位 24位 23位 24位 23位 25位 69,942サイト
2015年4月〜16年3月生まれの子 2位 2位 2位 2位 2位 2位 2位 1,359サイト
2013年4月〜14年3月生まれの子 2位 2位 2位 2位 2位 2位 2位 1,632サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/22 04/21 04/20 04/19 04/18 04/17 全参加数
総合ランキング(OUT) 1,648位 1,599位 1,502位 1,548位 1,609位 1,669位 1,758位 1,034,289サイト
INポイント 140 70 70 110 90 210 70 760/週
OUTポイント 420 260 420 380 600 460 650 3,190/週
PVポイント 54,760 56,020 59,320 53,700 54,770 56,850 56,340 391,760/週
子育てブログ 26位 23位 22位 23位 25位 27位 30位 69,942サイト
2015年4月〜16年3月生まれの子 1位 1位 1位 1位 1位 1位 1位 1,359サイト
2013年4月〜14年3月生まれの子 1位 1位 1位 1位 1位 1位 1位 1,632サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/22 04/21 04/20 04/19 04/18 04/17 全参加数
総合ランキング(PV) 58位 58位 58位 59位 57位 57位 53位 1,034,289サイト
INポイント 140 70 70 110 90 210 70 760/週
OUTポイント 420 260 420 380 600 460 650 3,190/週
PVポイント 54,760 56,020 59,320 53,700 54,770 56,850 56,340 391,760/週
子育てブログ 3位 3位 3位 2位 3位 2位 2位 69,942サイト
2015年4月〜16年3月生まれの子 1位 1位 1位 1位 1位 1位 1位 1,359サイト
2013年4月〜14年3月生まれの子 1位 1位 1位 1位 1位 1位 1位 1,632サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 【デビロック】何度もリピ買いしているお気に入りパジャマのご紹介!【PR】

    【デビロック】何度もリピ買いしているお気に入りパジャマのご紹介!【PR】

    こんにちは、りんごです(・∀・)ゝ 睡眠の質が悪くて困ってます。 昨晩は夜中に6回トイレに行きました('A`) 目の下のクマが定着しすぎて一生取れる気がしません🐻 思わず美容整形の『クマ取り』検索しちゃったよ!イエイ! (宝くじ当たったらやりたい。宝くじ買ってないけど) さてさて。 睡眠といえば、そう『パジャマ』でございます。 (どんな入り方) 子ども達用に何度もリピ買いしているパジャマがあるのですが、この度無念のサイズアウトとなりましたので同じものを新調致しました! 一部PR案件となっておりますが、自分でも買っているパジャマです(●´З`●)♡♡ デビロックのパジャマが全てにおいてちょうどい…

  • 【小3息子】学研教室でご当地キャラを作る。

    【小3息子】学研教室でご当地キャラを作る。

    おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ 今年の3月より、おーくんは学研教室へ通っております。 通い始めて1ヶ月半ほど経過しましたが、楽しく通えているようで一安心。ホッ 基礎的な問題が多いのかと思いきや、先日は これ、植木算やん な問題もお出まししておりました。 教科書では扱わない問題も幅広く取り扱っているようです(●´З`●) 宿題も習い事の合間をぬって取り組んでいまして、今のところ「やれなかった」という週はない状況。 先生もおーくんのことをしっかりみてくださっているようなので、引き続き頑張ってもらいたいと思っております!! 尚、先生に教室での様子を聞いてみたのですが、 「算数は楽しそうに…

  • 【小3・小5】新学期が始まって10日ほど経過した現在の様子。

    【小3・小5】新学期が始まって10日ほど経過した現在の様子。

    おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ 昨日パートの最中に日付を書こうとして 17日…17日!?? すでに4月が半分以上経過してることに素でビックリしちゃって。笑 い、いつの間に…(;゚;Д;゚;) え、ついこの間春休みでした…よね? 絶対時空歪んでるよね。そうとしか思えない。 さてさて、そんな時空が歪んでいる間に、子ども達の新生活も無事にスタートしております。 給食、神。 しーちゃんは5年生、おーくんは3年生へとなりました。 響きが怖いよね、5年っていうさ。 ウソデショ('A`)?? れっきとした高学年でございます。 誰がどう見ても高学年。 だから、時空どうなってんだって話ですわよ。展…

  • 楽天お買い物マラソン購入記録 -2024年5月2回目②- ~母の日のカーネーション・ふるさと納税(筋子)・ドリル~

    楽天お買い物マラソン購入記録 -2024年5月2回目②- ~母の日のカーネーション・ふるさと納税(筋子)・ドリル~

    おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ 昨日に引き続き、本日も楽天お買い物マラソンの記事でございます! 2日連続ですみませんーーヽ(´o`; 無事に8店舗完走しました! …完走しても8倍か( ;∀;) このシステムが今回だけであることを願う… というわけで、早速! 昨日の続きですヽ(`∀´)ノ ↓昨日投稿のお買い物記録 www.ringo-time.co 楽天お買い物マラソンで購入したもの ~その2~ 【6】 思い出した!! 母の日!!!母の日がある!!! ランキング見ていて思い出したよーーー(;´∀`)ホッ ナイスタイミングで気づけて良かった。 実家の母へのプレゼント、ポチッとしましたー…

  • 楽天お買い物マラソン購入記録 -2024年5月 2回目- ~ビールとそのつまみ・私の服・お皿など~

    楽天お買い物マラソン購入記録 -2024年5月 2回目- ~ビールとそのつまみ・私の服・お皿など~

    おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ 楽天お買い物マラソン、始まりましたーー!! まーた、今回も変な日程でヽ(´o`; し!か!も!! わーん、8倍になっちゃったーー(;O;)!!! とんでもない改悪やーーー!! 10店舗ではなく8店舗で8倍、となるようです… ラクマ利用で+1倍って言われても…欲しいもんないし…( ノД`)シクシク… 楽天ポイント出し渋りだしたら、楽天の衰退の始まりやぞ!!! と脅し文句を言いながらも、もうこの生活に慣れ親しみすぎて今さら楽天と離れるなんて考えられないワタクシでございます。 改悪したってついてっちゃうんだな(;O;)コレガ。 というわけで、早速! 今回…

  • 【ふるさと納税】鮭フレークを頼んでみた。おにぎりに活用します!

    【ふるさと納税】鮭フレークを頼んでみた。おにぎりに活用します!

    おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ 前々回の買い回りで、ふるさと納税を注文しました! ↓この記事を投稿した後の注文なので記録はなし。体調悪かったのに頼んだ私の根性よ。 www.ringo-time.com 初めて頼んだお品物だったのだけど、中々良かったので情報シェアさせてくださーいヽ(`∀´)ノ ふるさと納税で鮭フレークを頼みました! しーちゃんの塾前(+おーくんのスイミング前)に今おにぎりを作っておりまして。 帰ってくるのが遅くなるので、腹ごしらえ。 おーくんはついでのおやつ代わり、ですが(;´∀`)笑 週3おにぎり生活🍙。 具を常に欲している状況、です。 たらこを入れたり、昆布を入…

  • 春休み、付き添いなしの、映画デビュー。~子ども達だけで映画を見てもらった記録~

    春休み、付き添いなしの、映画デビュー。~子ども達だけで映画を見てもらった記録~

    こんにちは、りんごです(・∀・)ゝ 春休み中の子ども達のお楽しみと言えば…、 そう、映画ドラえもん。 春と言えばのドラ映画、です。 子ども達の映画デビューはしーちゃん4歳、おーくん2歳のとき。 ドラえもんでデビューを致しました。 ↓ドドドドドドドドドッラーエモン♪のときの話。 www.ringo-time.com このときはですね、私も久々の映画ということもあり、またストーリーも大人目線でも非常に面白かったので、めちゃめちゃ真剣に見て、最終的に泣くくらいのめり込んだんです。えぇ。 そこから、毎年恒例行事としてドラ映画を見続けてきたわけですが。 ついに、去年。 私、爆睡しちゃっ…

  • LaQ買い足し。でも結局ごっこ遊び。

    LaQ買い足し。でも結局ごっこ遊び。

    おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ やっとこさ、学校が始まりました。 皆さま、この春休みはいかがお過ごしでしたでしょうか。 わが家はと言いますと、 『しーちゃん春期講習・私パート・おーくん習い事』 と娯楽少なめな日々でした('A`)(子ども達すまん) 病み上がりも相まって私の体力もカスカスで、お出かけらしいお出かけも出来ていなかったのですが、 せめてこれくらいは!! と駆け込みで映画には連れていってまいりましたヽ(`∀´)ノ その話はまた別途するとして。 春休み中はしーちゃんが塾やその宿題などで忙しかったこともあり、おーくんが暇持て余しすぎちゃってヽ(´o`; ゴロゴロ~ゴロゴロ~ と…

  • 楽天お買い物マラソン購入記録 -2024年5月- ~サロペットっちゅーやつ・ふるさと納税・本など~

    楽天お買い物マラソン購入記録 -2024年5月- ~サロペットっちゅーやつ・ふるさと納税・本など~

    おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ 楽天お買い物マラソン、開催中!! お買い物マラソン記事、いつもなら5日に投稿しているのだけど、5日の時点で全然お買い物出来ていなくてヽ(´o`; なので今回はある程度お買い物が済んでから投稿しようということで本日になりました。笑 (5日の投稿を待っていてくださった楽天愛好家の皆さま、遅くなってごめんなさいー(;O;)) あと、今回気をつけなきゃいけないこと!! 終わりが4/10の1:59、つまりほぼほぼ4/9ってこと。 いつもより1日少ないので、10日に買おうと考えていた方は気をつけてくださいねーーー!!!! (以前それで完走を逃した者より、心からの…

  • くだらなすぎて癖になるガチャガチャ『ひざカックン』に親子でハマる。

    くだらなすぎて癖になるガチャガチャ『ひざカックン』に親子でハマる。

    おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ 前回の記事に、コメントたくさんありがとうございます(;O;)♡ コメント必ず致します、いや、させてくださいっ!! でも今日はその前に。 前回が重めだったので、今日はかるーい、くっだらなーい、でも個人的には大好きな記事をお届け。笑 『ひざカックン』がくだらなすぎて癒された件 皆さま、ガチャガチャ好きですか? もとい。 皆さまのお子様はガチャガチャが好きですか? なぜだかわからんのだけど、最近うちの子達めちゃんこガチャガチャ好きで。 『小さい頃に存在を知られまいと敬遠していたツケが今回ってきたのかしら…』 ってくらい、お出かけのたびガチャガチャが密集して…

  • 【中学受験】内申点が取れないタイプの『高校受験回避』は逃げではないと私は思う。(コメントへのお返事)

    【中学受験】内申点が取れないタイプの『高校受験回避』は逃げではないと私は思う。(コメントへのお返事)

    こんにちは、りんごです(・∀・)ゝ 前回投稿したこちらの記事のコメント欄にご質問を頂戴いたしました。 www.ringo-time.com 中学受験をするスタンスについてのご質問だったわけですが、こちらのコメントを拝見しまして、ワタクシかなり真剣に考えましてですね。 中学受験っちゅー生きものは大変デリケートな存在で、反対派もいれば賛成派もいて、賛成派の中にもそれぞれの家庭の方針があって、中々みんなが納得する答えというのは無いのかなと思うのですが。 コメントへのアンサー記事として、私の個人的意見を書かせていただければと思います!! 注)頂いたコメントへのアンサー記事という性質上、そのコメントへの…

  • 【小学校】4年生・2年生の振り返り。

    【小学校】4年生・2年生の振り返り。

    こんにちは、りんごです(・∀・)ゝ 春!新学期!!新学年!!! というわけで、ザックリと2年4年時の振り返りをしてみたいと思います。 振り返りというか… 改めての決意と言いましょうか。 今回は『通知表』に関して書いてみようかと思います。ハイ。 【4年生】しーちゃんの振り返り 通知表を見まして。 改めて感じたのです。 この子はやはり通知表との相性が悪い…( ノД`)アチャー 学校のテストの点数は申し分なし。 (ケアレスミス女王なので単位つけ忘れ等のうっかりミスで減点とかは多々あるけど、基本は100点。) 今年度の担任の先生との相性は悪くはなく、娘のことをしっかり見てくれていたと思うし、面談時にも…

  • 2024年3月 今月の振り返り・成長記録

    2024年3月 今月の振り返り・成長記録

    おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ 3月ずっと寒くて、 春は…いつやってくるのだ…('A`) と日々寒さにゲンナリしていましたがっ!! やっとこさ春めいてきましたねヽ(`∀´)ノ!! 一気に暖かくなっちゃって、暑いくらいだわ。 …( ゚д゚)ハッ! 地球たん、また春すっとばして夏になろうとしているのではなかろうか… それは勘弁してくれ… さてさて。 そんなこんなで、毎月恒例の振り返りのお時間でございます。 今月も以下の内容で振り返っていきたいと思いますヽ(`∀´)ノ 1.今月の子供の成長記録2.今月の私の振り返り3.今月力を入れたいこと・目標 ↓2月の振り返り www.ringo-ti…

  • 【娘の歯科矯正】体調不良中のやらかし。マウスピース洗濯乾燥しちまった。

    【娘の歯科矯正】体調不良中のやらかし。マウスピース洗濯乾燥しちまった。

    おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ そして、お久しぶりでございます。 どうにか無事に生還しましたっっ(;O;)!!! 娘 ➡ ずーっと学校休んでいたけど、修了式(最後の日)にはどうにか行けたっっ(;O;)ヨカッタ!! 息子 ➡ 学校へ行くことなく2年生終了…ドンマイ… 私 ➡ 日中は熱が下がっても夜に熱が上がる日々を過ごしておりました。回復してパートに行くも体力がカスカスでブログ書く気力までは残らず。 夫 ➡ 一人元気 やー、最近、家族が風邪で倒れていても夫だけは元気で!!!笑 一人だけコロナに移らなかったし、今回の風邪もうつる気配すらなかったし。 名実ともにわが家の最後の砦になりつ…

  • 楽天お買い物マラソン購入記録 -2024年3月- ~いつもの食品・プリンターインク・お皿・本など~

    楽天お買い物マラソン購入記録 -2024年3月- ~いつもの食品・プリンターインク・お皿・本など~

    おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ …って、すみません。 実は私も発熱してしまいまして…( ;∀;)オワタ… 家族三人で病人やっております。 夫だけが最後の砦、なのに今日から夫は仕事で不在。 いやーーー!3人だけにしないでぇーーー(;O;)!! こんな状況で恐縮ですが、途中までお買い物記事作っていたので投稿します。汗 中途半端な記事ですみませぬ…。 ↓以下、途中まで書いてた下書き。そのまま投稿。 楽天お買い物マラソン、開催中!! というわけで、早速! 今回のお買い物マラソンで購入したものの記録ですヽ(`∀´)ノ ↓前回のお買い物記録 www.ringo-time.com www.rin…

  • どんどん風邪が悪化しておる。

    どんどん風邪が悪化しておる。

    おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ 先週から体調不良だったしーちゃん。 一度回復したかと思えたのですが、週末にまたぶり返し、今週まるっと学校お休みしちゃったよー( ;∀;) 熱も40℃と、ここ数年の中でも一番の高熱を叩き出し、本格的にヤバくないかとめちゃめちゃ焦った…(;O;) 夜中にしーちゃんがトイレに起きたのですが、眩暈で廊下に倒れちゃって。 寝ぼけていたワタクシ、「何?上の階の人ベッドから落ちた??」なんて思っていたら、なんと我が娘が廊下で倒れているではありませんか。 血の気引いたよね…(;O;) そんなしーちゃんのケアがひと段落し、再び布団に入りまして。 うつらうつらと寝かけた…

  • 小学校の卒業式、子どもは何を着るんだろう?? ~2年後に思いを馳せる~

    小学校の卒業式、子どもは何を着るんだろう?? ~2年後に思いを馳せる~

    おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ 先日、子ども達の通う小学校で無事の卒業式が行われたようです(●´З`●) ご卒業を迎えた皆々様、本当におめでとうございます!!! 👏👏🎉祝・卒業🎉👏👏 小学校の卒業なんて遠い未来…くらいに思っていたはずが、あっという間に「あれ?割とわが子ももうそろそろなんじゃね??」な年齢となってまいりました。 今回卒業された小学校6年生は、しーちゃんが年少のときの年長さんなんですもんね。 そっか…あの子達が4月から中学生になるのか… そりゃ、今までもよりも身近に感じるはずだわヽ(´o`; そんな来る2年後の卒業式に向けて、情報を仕入れておかねばならぬこと。 子ども…

  • 卒業シーズン。

    卒業シーズン。

    こんにちは、りんごです(・∀・)ゝ 娘が先週から風邪気味でして… どうやら学校でも、のどの風邪が流行っているらしいです。汗 まんまとその流れに乗りにけり。 先週も学校を数日休んでおりまして、よくなったかなと思いきやまた週末にぶり返してしまい、ケホケホほんとに辛そう('A`) そんなわけで、今週もお休み続きそうです。 個人的には学校より塾休む方がドキドキするーー!! でも、祝日もあるし、休んだ分はどうにかなるなるはず。 まずはゆっくり体休めましょう!! 苦手なうがい薬もちゃんと我慢してやってる姿を見て、めちゃくちゃ成長したな、と実感。 今までだったら、なんやかんやと駄々こねて絶対やろうとしなかっ…

  • 息抜きに友と定例ランチ会。

    息抜きに友と定例ランチ会。

    おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ お友達と日本橋で、カキフライ食べてきました!!! (今日はそんな日記記事よ) ここ最近、そう、しーちゃんが塾で新5年生というカテゴリーになってからというもの、なんか常に心が忙しくて( ;∀;) 心が忙しい要因は塾のせいだけではなかったのだけど(PTAのせい。愚痴りたいけど身バレ怖くて愚痴れない。クゥーーー(;O;)!!!)、心も忙しけりゃ時間的にも慌ただしくて、もうゲッソリやつれ…たかったのだけど逆に食に走ってしまったがためにデップリしちゃったじゃないか。← PTAやらデップリやらについて話し出すと話の方向性がしっちゃかめっちゃかになるので、一旦置い…

  • 象印のステンレスボトルカバーを購入しました。底が頑丈で長持ちしそうです!

    象印のステンレスボトルカバーを購入しました。底が頑丈で長持ちしそうです!

    おはようございます、りんごです(・∀・)ゝ 子ども達が小学生になり、ほんとに些細なことなのだけど地味に「むむむ」と感じていたことの1つ。 500mlサイズの水筒に合わせる水筒カバーがすぐ壊れてしまう件。←THE・地味な悩み 夏に使う大きめの水筒はカバーもセットで販売されているし、そのカバーは大変丈夫なので全く問題ないのですが。 500mlのね、水筒に使う用に買うカバーがね、すーぐ破れちゃうの( ;∀;) うちだけかい( ;∀;)?? 長らく、こちらの水筒カバーを使っておりまして。 フィット感といい、使い心地といい、気に入ってはいるのだけど。 だけどっ!!! 唯一にして最大の難点。 底が弱い( …

ブログリーダー」を活用して、りんごさんをフォローしませんか?

ハンドル名
りんごさん
ブログタイトル
りんごの時間。
フォロー
りんごの時間。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用