chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
青春はあの空のように果てしない 〜人生を日々挑戦〜 https://blog.goo.ne.jp/murakami14saba

日々の努力している事や葛藤など 資格試験・ダイエット等々を通して綴っております。

日々の努力している事や葛藤など ・ダイエット ・資格試験の勉強 ・筋トレ 等々を通して綴っております もしよろしければ覗いて頂けると幸いです

村上義悟
フォロー
住所
神奈川県
出身
神奈川県
ブログ村参加

2012/09/08

arrow_drop_down
  • 社労士受験日記394(平成26年度第46回社会保険労務士試験結果)

    第46回社会保険労務士試験結果第46回社会保険労務士試験の結果が発表されました。結果、合格しておりました。択一57選択39試験後の自己採点結果が例年の基準点を超えていたため、官報見るまで余裕がありました。しかし、いざ官報を見る段になり、手が震えてきました。そして、いくら見ても無い、無い!?鼓動が激しくなります。「また、なのか」、と何度も何度も見直します。瞬間、ネットで書かれていた横に見る事を思い出します。そうか、左から右へ行き、またその下の行の左から右へ見るんだな。ページの下まで来たら、右の列を見るんだなと。何とか探し出した自分の受験番号・・・感動ではなく安堵感。何とも言われぬ焦燥感が同時に襲ってきました。そして止まらぬ手の震え。試験前父から言われた「やりすぎるくらいやれ」という言葉を信じ、かつ、プライベートを...社労士受験日記394(平成26年度第46回社会保険労務士試験結果)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、村上義悟さんをフォローしませんか?

ハンドル名
村上義悟さん
ブログタイトル
青春はあの空のように果てしない 〜人生を日々挑戦〜
フォロー
青春はあの空のように果てしない 〜人生を日々挑戦〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用