chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
maiko
フォロー
住所
文京区
出身
三木町
ブログ村参加

2012/08/13

arrow_drop_down
  • 敢えて書きませんでした

    今現在のロシアの状況、 ロシアのピアニズムについて書いているからには、 書かずにはいられません。 素晴らしい文化や芸術を持つ国ロシア。 今の状況に芸術家たちが翻弄されず、 個々の強い意志を持って、人生を全うしてくださいと 祈るばかりです。 何が良いとか悪いとかではなく 芸術とは何か? ロシアの方だけでなく、 世界中の方に考えていただきたいです。 政治や悪質なビジネスに利用されないでいただきたい。 それだけです。 ではでは にほんブログ村

  • オンラインレッスン

    改めましてオンラインレッスンのお知らせです♪ グループではなく、個人レッスンです。 <オンラインレッスンメニュー> 🌺海外にお住まいの方もお気軽にお問合せください🌺 【お試しコース】10,000円 痒い所に手が届く2つのレッスン ①リアルタイムレッスン(オンライン)1時間 + ②動画アドバイスレッスン(バッハや練習曲と他の楽曲2曲まで) 【満足コース】18,000円 満足のいくまで徹底的にレッスン ①リアルタイムレッスン(オンライン)1時間×2回 + ②動画アドバイスレッスン(バッハ、練習曲や他の楽曲3曲まで) 【マスターコース】25,000円 本番前やプロの方にもご活用いただけるレッスン ①…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、maikoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
maikoさん
ブログタイトル
ロシア奏法と活用術
フォロー
ロシア奏法と活用術

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用