chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
日々のスケッチ https://blog.goo.ne.jp/at-alice/

一般社会人の絵画教室、横浜鶴見アトリエアリスのブログです。

中学生からお年寄りまで、絵の好きな方が集まる自由な雰囲気のアトリエです。 アトリエの日常をブログで紹介します。

かちょう
フォロー
住所
鶴見区
出身
未設定
ブログ村参加

2012/08/06

arrow_drop_down
  • 秋の展示情報

    こんにちは、秋の展示情報です。まずは、吉川先生から…10/31㈫〜11/6㈪までそごう横浜6階にて「風色の記憶吉川龍洋画展」が開催されます。こちらは、水曜担当の佐藤陽也先生のグループ展のお知らせ。横浜を題材に描かれた作品展です。GalleryARKで10/26㈭〜11/4㈯まで※日曜休廊こちらも佐藤先生です。銀座飯田美術さんにて、10/20㈮〜10/28㈯までです。展示のお知らせの葉書などは、アトリエにも置いてありますので、チェックしてみてくださいね〜!秋の展示情報

  • 2023 華やか!秋のモチーフ

    こんにちは。今年もアリス展が無事に終わりました。出品してくださった方々、ご来場して頂いた方々ありがとうございました!一般絵画クラスの展示は他のクラスの生徒さんにとっても、刺激的な存在です。緻密に描かれた絵から、ダイナミックな油絵など…また逆に、一般クラスの生徒さんが受験生の絵を見たり、子供クラスのお子さんの作品に触れる事でも感性に響くものがあったのではないでしょうか?幼児さんから受験生、大人まで様々な教室があり、一度にその作品を鑑賞出来るのはアリスならではの魅力だと思います。来年のアリス展も楽しみですね!さて、そんなこんなで新しいモチーフの登場です。ジャーーーン!お花、お花、お花〜!とてもゴージャスなモチーフです。ちなみにこの緑の紫陽花のドライフラワーは本物ですよ〜見たままを描くだけではなく、この華やかな...2023華やか!秋のモチーフ

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かちょうさんをフォローしませんか?

ハンドル名
かちょうさん
ブログタイトル
日々のスケッチ
フォロー
日々のスケッチ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用