chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 出会いの春

    というわけで、とある真冬(春ちゃうやん)の日にアル蔵を連れて病院へ行ってきました。相変わらず下半身がハゲ散らかってます。ちなみに前回記事の写真は禿げる前の物です。痩せても枯れてもハゲでもミスカラーでもボーダーコリーだぜw(・・・自慢だか何だか・・・orz)そこでとっても素敵なEセッターのお嬢さんにお会いしました。あまりにも素敵だったのでオーナーさんとお話させていただきました。オーナーさんも気さくな良い人で話が弾みました。久々に「ワンコの話を生(リアル)で誰かとしたなぁ」という感がありました。(普段ワンコに対する考え方に温度差のある人しか周りにいないので)話を伺っているとその子(ケリーちゃん)は保護犬でまだ若く、空腹でさまよった挙句ガリガリで(その時はきがつきませんでしたが)おなかもピーピーで治療に来ているところ...出会いの春

  • あけましておめでとうございま~す!

    悪びれもせずw新年初の更新なんぞしてみたいと思います。年に4回しか更新されないブログへようこそおいでくださいました(別に4回って決めてるわけじゃないですけど)前回のブログで「米蔵(パジェロ)」のミッションのコンピューター交換したのですが、その後も3速固定な状況と、時々ギア抜けな感じが凄くて、再び一週間ほど入院していました。最近やっと乗れるようになりましたがドッキドキだよ!ヲイ!・・・・な感じですwさて、さらに前回仕事を失ってから(契約切れですからね。念のため)12月はずっと就職活動してました。ハロワが方道40キロもあるのにほぼほぼ毎日通い、ガソリンをばらまき命がけで山を越えました(田舎だから)先ず、求人が地元になかったのが一番のネックでしたが、土建会社の企画、立案なる業務があったので、そこに応募してみました。何...あけましておめでとうございま~す!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、つきこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
つきこさん
ブログタイトル
続・月子日和
フォロー
続・月子日和

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用