chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 車を買いました。

    お金も仕事ももうすぐ失うというこの時期に、車を買いました。アホちゃいまんねん、パーでんねん。とか、どうにもならないフレーズが頭をよぎりますけど。で、も。嬉しいです。先行きの人生は不安しかありませんけどね。そして、無謀にも実車を見ずにネットで買ってしまいました。平成10年式走行101,000㌔(色んな意味で、今をときめく)三菱のパジェロミニです。愛知から陸送代かけてフェリーで仙台まで。そっから陸送でココまでやって来ました。とても、私の好みです。スバルのR1も捨て難かったのですが、R1より微妙に多い積載量と雪に強いのと、やはり見た目!待ちました。10月後半に契約して、11月15日納車でした。3週間が尋常じゃない程長かったですよ。旦那!(って誰)そんな車が届いて早5日経ちますが、まだガレージで寝てます。出し惜しみして...車を買いました。

  • おひさしぶりんこ

    毎度~!最近(?)ブログを更新するたびに「ご無沙汰しております」と入れなきゃならないほど、更新頻度がご無沙汰モードになっています。今日は6月に我が家に増えた新しい家族の紹介です。シルビア嬢がママンになりました。6月28日午前五時頃・・・長女「ホームズ」誕生(シマ三毛)午前7時頃・・・長男「ワトソン君」誕生(茶トラ)コロコロです。シルビアがご飯中にそっと写真撮るのが精いっぱい。生後2~3週間すると自分達からよちよちと産箱から出てくるようになりました!(^^)!本当は一匹残して後の子は里子の予定でしたが、思いのほか出産数が少なかったので(2匹)なんだか離してしまうのが可愛そうという事と、可愛すぎて手放せなくなってきちゃったこととwそんな事情で子供たちはどこへも行かず、私が地味に忙しくなりましたw(粗相がひどいんです...おひさしぶりんこ

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、つきこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
つきこさん
ブログタイトル
続・月子日和
フォロー
続・月子日和

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用