chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ha_ku_bo
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2012/07/07

arrow_drop_down
  • 今日は休み

    毎週木曜日は母の訪問診療です。 私は有休が沢山残っているので、消化する為に今日休みました。 が!待てど暮らせど先生が来ない。 おかしいなあとよく考えたら契約は月2回! ということは月に5週ある場合は最終週は診察なし! ショック過ぎてしばらく茫然。 昨日は帰りの電車でひと駅乗り過ごすし、体調も良くないし、大量の乾いた洗濯物をそのまま放置して寝てしまったし。 洗濯物はこれから畳みます。 先月から整形外科に首の牽引に行ってるんですが、木曜日は休診日でした(T_T) (朝起きると左手が固まって痛くて指の曲げ伸ばしが出来なくなりました。数分マッサージしてほぐしてからグーパーしてます。) 関節が腫れていな…

  • 近状報告

    ご無沙汰しておりました。 相変わらず、ウダウダと愚痴りながら日々を過ごしています。 まず、母は宅配弁当を止めました。 飽きてしまったそうです(T_T) 訪問診療の先生にお聞きしたら、水分や塩分はストイックに制限する必要もなく、食事も好きな物を食べて良い、シックスパッドも使って大丈夫との事なので、母の好きなサツマイモも頻繁に買うようになりました。 普段はスーパーの焼き芋コーナーで、売り切れの時は冷凍の焼き芋を。 それと今も圧力鍋で玄米を炊いて冷凍、それを食べる時にレンジで温めて食べてます。 3月3日にはコストコでちらし寿司を買ってきたり、 ダイソーでパイ皿(300円)を買ってきてネギのキッシュを…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ha_ku_boさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ha_ku_boさん
ブログタイトル
hakubo dialy*
フォロー
hakubo dialy*

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用