chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Someday Somewhere http://zaifuns.seesaa.net/

最近すっかり編み物のとりこになりました。棒針しかしてなかったのでかぎ針を一から練習中です。

りぐ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2012/03/20

arrow_drop_down
  • 春よ、来い。

    今年の冬は耐え難いほどの寒さですね。 風邪やインフルエンザにかからないよう十分すぎるほど気を付けましょう。 私はやっと風邪が治りました。 新年早々いろいろあって・・・ 特にやはりレオとの別れはなかなか受け入れがたく まだすぐにめそめそしてしまってだめなのですが、 娘の出産ももう間近なので 着々と準備を進めています。 しかし・・・寒い~~~ 春がとにかく待ち遠しいですね。

  • ありがとう

    昨夜レオが息を引き取りました。 獣医さんの宣告どおりほぼ3か月でした。 家族みんなで看取ることができたのはよかったと思います。 たかが犬ですが、非常につらいです。 ちょっとしばらくペットは飼いたくないですね。 と言いつつも、きっとしばらくたてばまたうちに来てくれる子を 探してしまうんだろうなとおもいます。 義父がずいぶんしょんぼりしています。 そりゃそうです。毎日の散歩が日課だったのだから。 …

  • 2018年ですね

    新年おめでとうございます!! 今年もなんとな~~くやっていきます!! お付き合いいただけるかたはどうぞよろしくお願いします。 元日からレオの具合がよくありません。 一気に進んでいる感じがします。 もうそろそろ覚悟しなきゃいけないようです。 昨年の10月に発症してからちょうど3か月たちます。 元気のないレオを見るのがとてもつらいです。 何度経験しても別れのときのつらさは慣れることができません。 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、りぐさんをフォローしませんか?

ハンドル名
りぐさん
ブログタイトル
Someday Somewhere
フォロー
Someday Somewhere

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用