chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
撮りバス 時々 鉄 https://tom64.blog.fc2.com/

関東付近で古めのバスを中心に紹介します。時々遠征します。昭和の鉄道,バス窓車,旧型国電も紹介します。 ヤフブロ終了につき、FC2に移動しました。よろしくお願い致します。

バス

tom
フォロー
住所
宮前区
出身
伏見区
ブログ村参加

2012/02/24

  • THE BUS (バス)

    ♪♪♪バス(乗合自動車)に関するトラコミュです♪♪♪ 大量トラックバック歓迎!バスを盛り上げましょう! 普段乗っている路線バスや観光バス・バスツアー、旅行で乗った変わったバス、バスで働く運転手さんやバスガイドさん、バスの整備士さん、バスのおもちゃ(バスコレクション・トミカやチョロQなど)バスに関係するコミュニティです。 路線バスや観光バス、高速バス、夜行バス、深夜バス、送迎バスなどいろんなバスの皆さんのトラックバックに期待しています。 ★☆バスに関するものなら何でもOK!!マニアの方から一般の利用者の方、バスに興味のあるお子様も、バスの総合車庫です。お気軽にご参加ください★☆

    テーマ投稿数 4件

    参加メンバー 0人

  • 昭和の鉄道写真アーカイブス

    昭和時代に撮影した鉄道写真が集まるトラコミュがあってもいいじゃないか。 一枚一枚銀塩フイルムをいとおしむようにシャッターを切ったあの頃が甦る。 昭和時代に撮影した鉄道写真をアップしているブロガーの皆さん、是非ご参加ください。 平成の現代では見ることが叶わない貴重な車輛や駅舎、施設の数々が集まれば、立派なアーカイヴスだ。

    テーマ投稿数 11件

    参加メンバー 0人

  • 鉄道風景写真

    日本の素晴しい景色の中を走る鉄道。四季折々見せる表情は、見る人の心を掴んで離さない。そんな美しい風景と鉄道を紹介してみませんか?

    テーマ投稿数 4件

    参加メンバー 0人

  • 路線バス・乗合バス

    交通機関としての乗合バスに関することならなんでもOK!全般。車両以外の話も、専門的な記事でなくても大歓迎です。

    テーマ投稿数 1件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、tomさんをフォローしませんか?

ハンドル名
tomさん
ブログタイトル
撮りバス 時々 鉄
フォロー
撮りバス 時々 鉄

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用