chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
RLYOYO
フォロー
住所
北区
出身
未設定
ブログ村参加

2012/02/14

arrow_drop_down
  • 火曜日はお休みです。

    さくらの開花はもう少し先hiroko火曜日はお休みです。

  • USED Kawasaki 250TR 2005YM 雰囲気の良いモデルが入荷。コツコツと仕上げ中です。良い時代の良いマシンですね。

    YOです!今日は少し前に管理ユーザー様から買取らせて頂いたKAWASAKI250TR2005YMのご紹介です。中古車なんですが、只今仕上げ中という感じで、コツコツと良い感じになって来ましたよ!エンジンはKAWASAKIのエストレヤ250と同じ、4サイクル250cc単気筒のマッタリとしたVintageルックにマッチした味わいある走りをするので、新車では既に生産を終了しているモデルですが、中古車市場でも未だに人気が高く、しっかりとした売買相場となっています。今回のモデルは意外と珍しいカラーで、カワサキの中でも今人気のZ750FX-Ⅰを思い出させる濃紺のカラーがとても地味のではありますがカワサキらしい雰囲気で良いですよね!ビンテージオフロードとしても、今の時代にマッチしてメインとしてご使用はもちろんの事、セカン...USEDKawasaki250TR2005YM雰囲気の良いモデルが入荷。コツコツと仕上げ中です。良い時代の良いマシンですね。

  • ROYAL ENFIELDの新しい仲間達!BULLET 350 と METEOR 350 AURORAが入荷しました!とってもCOOL !!

    YOです!遂に舞い降りました!ロイヤルエンフィールドの新しい仲間達です!!^_^チョッと目を引くのが、パステルカラーが眩しい!METE0R350の新しいシリーズ「AURORA」オーロラです!AuroraGreenと言うとても可愛いカラーリングは、女子ウケ間違い無し!^_^エンジンもアルミ肌だったり、シートも特別な座面が低く、そしてツーリングで威力発揮の快適なツーリングシートを装着!更にLED化されたヘッドライトに、トリッパーは標準装備に!新しいタンクエンブレムも、ROYALENFIELDの文字が強調され好印象!サイドカバーは小さい面積でカラフルな印象!AURORA専用のシート!白いステッチがCOOL!さり気ないROYALの文字が良いですね!トータルなデザインがとても良いですよね!そしてもう1台は、BULL...ROYALENFIELDの新しい仲間達!BULLET350とMETEOR350AURORAが入荷しました!とってもCOOL!!

  • 火曜日はお休みです。

    チューリップももうすぐ🌷明日もヨーヨーはお休みです。hiroko火曜日はお休みです。

  • YOYOがサポートするジムカーナA級 大瀧選手が来店!いよいよシーズンインの報告に来てくれました!マシンは変わらずKTM790DUKE!

    YOです!本日、YOYOがサポートするジムカーナA級の大瀧選手が来店してくれました!もう何年目になるかなぁ?モトイタリア時代のハスクバーナ450の時からなので、もう既に15年位になるのかなぁ?色々なサポートがあるけど、フルサポートでは無くて、オートバイもしっかり購入して頂いて、ランニング面でのサポートが主ですが、もう長いお付合いになります^_^。今年2024年の豊富と共に、コロナ明けの2年目。大会の方も色々な変化があった様で、今年のダンロップカップは150名でエントリー締め切りとの事。申し込み順と言う事で、A/B級の選手にはポイントの獲得などもある為に、エントリーミスは命取りと言う事になり、チョッとサポートしている側も年間5戦の大会を、間違いなくエントリー出来るという確証が無いのが不安ではありますが、運営...YOYOがサポートするジムカーナA級大瀧選手が来店!いよいよシーズンインの報告に来てくれました!マシンは変わらずKTM790DUKE!

  • Halcyon Grayのカラーが決め手!ROYAL ENFIELD CLASSIC350 TOKYO NORTH最後の1台ハルシオングレー!本日納車でした。

    YOです!このCOLORに惚れました!そう言って本日納車の1台!ROYALENFIELDCLASSIC350HalcyonGrayがOwner様の手に渡りました。Owner様は昨年の11月に普通二輪を取得!その第1番目のマイバイクが本日納車と言う事になりました。もちろんほぼ公道走行は初めてという事でしたので、とても緊張されていた感はありますが、とても嬉しそうな表情でした!嬉しいに決まってますよね!何と言ってもお気に入りのカラーがゲットでしたのですから!^_^オートバイ初めてという事も有り、オプションは純正の台形の形をした、TRAPEZIUMエンジンガードをチョイス!転倒時の頼れるアイテムです!価格は¥13.310(税込)そして、もうETCはオートバイの必須アイテムになりそうですよね!高速チケットを取ったり...HalcyonGrayのカラーが決め手!ROYALENFIELDCLASSIC350TOKYONORTH最後の1台ハルシオングレー!本日納車でした。

  • リフレッシュ整備を施し、上質なコンディションでお待ちしています!Preowned Husqvarna FE250 2018YM

    YOです!今ではとても少なくなった、オフロード車の250ccフルサイズ公道走行可能車。その中の弊社が力を入れているハスクバーナのスタンダードモデルとも言える4サイクル250ccがFE250です!そのスタンダード的な存在のFE250ですが、2024年現在では円安の影響などもありチョッと高価な存在ではありますが、一級品の性能を持つモデルだけに、悩ましいところではあります。そんな時に中古車。その2オーナー目のPreownedの個体をゲットするのがお買い得だと思います。とは言えワンオーナー車で低走行、更にコンディションも良いという様なハードオフロードマシンはとても少なく、通常はハードに使われていて、使い果たされてしまう個体が多いのです。今回、YOYOに下取り車として入荷したFE250は、もちろんワンオーナー車!そ...リフレッシュ整備を施し、上質なコンディションでお待ちしています!PreownedHusqvarnaFE2502018YM

  • USED Husqvarna VITPILEN 401 2021MODEL が入荷しました。小粋なカフェスタイルで通好みのピレンです!

    YOです!昨日入荷したばかりのHusqvarnaVITPILEN401の中古車となります。入荷手続き中なので、販売まで少々時間を頂きますが、先ずは軽くご紹介となります。もちろんYOYOで新車で販売した車両で、ワンオーナー車の3.990km走行車で、新車保証も1年弱付いています。事故転倒などは無く、室内保管で管理されている車両なので大きな傷みはありません。もちろん稼動していた車両なので、汚れ、軽度の腐食等はございますが、クリーニングにて整えてのお渡しとなります。メンテナンスの必要な所は、前後のタイヤとドライブチェーンの交換は必要かと思います。もちろんバッテリーや、基本メンテナンス。オイル交換、フィルター交換、12ケ月点検での消耗部品は全てお取替えでのお渡しです。セールスポイントは、純正のアクラボビッチマフラ...USEDHusqvarnaVITPILEN4012021MODELが入荷しました。小粋なカフェスタイルで通好みのピレンです!

  • お陰様でKOVE 450 RALLY YOYO号が 日本ナンバー取得1号車となりました!そして、3/22~24東京モーターサイクルショー開催!

    YOです!皆さま!丸々2ヶ月間の時間を要して、遂にKOVE450RALLYのナンバー取得をする事が出来ました!1月の上旬に車両は来ていたものの、YOYO号は輸入元のBATONBIKESと一緒に、日本の厳しい排気ガス検査の試験に挑み、そして張れて3月4日にYOYO号が日本登録1号車として、ナンバーを取得する事が出来ました!もちろんこの間は、色々な方にお手伝いを頂きながら、特にサラ・エンデューロ・エクスペリエンスの代表馬場氏と、あれやこれやと難関をクリアしながらの取得となりました!皆さまお疲れ様でした!色々とありましたが、ナンバーを取得出来た事で、もうそれだけで大満足でしたね!ありがとうございました。KOVE450RALLYの事は後日詳しく、そして私達もこれからが本チャン!と言える活動をしていきますので、ご興...お陰様でKOVE450RALLYYOYO号が日本ナンバー取得1号車となりました!そして、3/22~24東京モーターサイクルショー開催!

  • 3月のお休みのご案内です。

    hiroko3月のお休みのご案内です。

  • 2024年3月4日!明日、KOVE 450 RALLY ナンバー取得の日!無事に新規検査が受かります様に!お祈り下さい!(^^;

    YOです!今年ヤバいです!花粉症。。。昨日今日とYOは絶不調・・・。薬が切れるともう大変なことに・・・。皆さんは如何でしょうか?年齢が増すごとに花粉症も軽くなるだよ!なんて嘘だ!YOは今年は更にグズグズですから。。。(´;ω;`)さて、表題にも書きましたが、KOVE450RALLYがいよいよ明日ナンバー登録に向けて新規検査を受けて参ります!3台のKOVE450RALLYを練馬の陸運局にて、日本初のナンバー取得へ挑みます!輸入元のBATONBIKESの広報用の2台とYOYO号の1台が、練馬の陸運局に集結!^_^無事にナンバー取得が出来るように、スタッフ佐藤君と、そしてガス検査責任者サラ・エンデューロ・イクスペリエンス代表馬場氏の協力のもと、先程迄最終の整備とミーティングを行っていました!^_^なんかこの様な...2024年3月4日!明日、KOVE450RALLYナンバー取得の日!無事に新規検査が受かります様に!お祈り下さい!(^^;

  • 1週間に1~2回はエンジン始動!そんな開店前のルーティーン。中古車のXRシリーズのサウンドが最高です!^_^

    YOです!今日は寒かったですよね!来週はまた少し冷え込むみたいで、火曜日辺り(定休日なのに・・・。)から崩れるとか。寒かったり、暑かったり最近の気候はとても身体を傷め付けますね。くれぐれもご注意を。今朝は毎週中古車のエンジンを掛ける日でした^_^。これはやっぱりご来店頂いたお客様に、エンジン始動をしっかり確認して頂きたいので、1週間に1~2度はエンジンスタートの儀式を行っています。もちろんセル付き車は、バッテリーの活性化にも繋がりますので必須です。^_^でもこの子たちはバッテリーは持ちません!そうキックオンリーのスタートなので、やっぱりキャブレターのフロートチャンバーの中に溜まるガソリンの入れ替え!って感じです。長いこと始動しないとやっぱりキャブレター内部のガソリンが気化して、色々なイタズラをします。そん...1週間に1~2回はエンジン始動!そんな開店前のルーティーン。中古車のXRシリーズのサウンドが最高です!^_^

  • 【KOVE】2024!新風OFF-ROADBIKE日本上陸!KOVE 450 RALLY!公道走行OKのRALLYMachine!恒例の開梱作業をご覧下さい!

    【KOVE】2024!新風OFF-ROADBIKE日本上陸!KOVE450RALLY!公道走行OKのRALLYMachine!恒例の開梱作業をご覧下さい!YOです!正真正銘の中国製!madeinchina!のオフロードバイクです!排気量は450cc。そしてそのいでたちは、2023年にダカールラリーに参戦したモデルと同じ、RALLYマシンその物なんです!その名はKOVE(コーベ)450RALLY!2024年1月に日本初入荷した4台の内の1台を、弊社YO代表がOwner車として購入しました。もちろん、YOYOの試乗車的な位置付けなので、厳しいEURO5の排気ガス規制にも無事合格して、日本にやって来ました!このモデルはスタンダードモデルで、他に50mmローダウン仕様(910mm)も用意されています。カラーは白/...【KOVE】2024!新風OFF-ROADBIKE日本上陸!KOVE450RALLY!公道走行OKのRALLYMachine!恒例の開梱作業をご覧下さい!

  • 朗報です!ROYAL ENFIELD METEOR350に調整式ブレーキ&クラッチレバーを付けてみた!

    YOです!とてもシンプルなカスタムで、意外と待っていた!と、喜んで頂けるアイテムです!^_^先ずはROYALENFIELDの中でも人気の1番2番を維持するMETEOR350に、こんなアイテムが有れば良いのになぁ~と、調整式の、フロントブレーキレバーとクラッチレバーを取付けてみました!【フロントブレーキレバー】しかも純正流用で、スタイルなどの変化は全く感じさせないアイテムで、ロイヤルエンフィールド社の設計のスタイルを崩さず、さり気ないカスタムと使い勝手が最高なカスタムが完成!と、ここまでとてもどえらいカスタムパーツの開発なのか?と思いきや、実は兄貴分のSUPERMETEOR650の純正レバーを加工して取付けた、スタッフ佐藤君のスペシャルなアイテムなんです!YOももしかしたら装着出来るのかなぁ~~?なんて考え...朗報です!ROYALENFIELDMETEOR350に調整式ブレーキ&クラッチレバーを付けてみた!

  • お待たせしました!ROYAL ENFIELD SUPER METEOR 650が登録業務再開です!ご迷惑お掛けしました。

    YOです!チョッとBlogの更新が出来ずゴメンなさい!この時期何気に新春の集まりが多いこの業界。春の繁忙期に向かってのミーティングに参加してました。^_^そして、ロイヤルエンフィールドのクルーザーモデルで人気のSUPERMETEOR650が昨年の後半より、騒音に関する計測回転数の誤りがあったという事で、日本での登録が中断していた案件が、いよいよ先週より解決され、無事にご検討頂いている皆様へお届けする事ができるようになりました。大変長らくお待たせしてしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。ミドルクラスのツーリングクルーザー的存在で、皆さまから注目され人気のSUPERMETEOR650が再出発という形になりました。ご検討されていたお客様には、ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、引き続きこの素晴らしいSUPE...お待たせしました!ROYALENFIELDSUPERMETEOR650が登録業務再開です!ご迷惑お掛けしました。

  • 火曜日はお休みです。

    hiroko火曜日はお休みです。

  • お得なキャンペーン発令中!ROYAL ENFIELD HUNTER350に小型ナビ『トリッパー』がサービスの太っ腹!

    YOです!今日は晴れましたね!昨日のどんよりとした空模様が、お日様が出る事でグッと明るく、そして心も温かく感じる1日でした!さて、今日はROYALENFIELDの現在進行形のキャンペーンを利用してお買い求め頂いた、HUNTER350にロイヤルエンフィールドの地図アプリと連動する「トリッパー」を装着しました。もちろん無償でお取り付けさせて頂きますので、お客様負担は¥ゼロなんです。その他にも、バーエンドミラー又はスモールエンジンガード又はコミューターパニアをどれか一つを選択する事ができます!HUNTERの場合は、メーター関係が1個の物で集約されていますが、このトリッパーのお陰でワングレード上がった様なゴージャスなメータパネル周りになります。この追加メーターだけでもとても嬉しいですよね!是非このチャンスをお見逃...お得なキャンペーン発令中!ROYALENFIELDHUNTER350に小型ナビ『トリッパー』がサービスの太っ腹!

  • KOVE 450 RALLY に乗りました!思っていた以上の仕上がり。あのバイクに似ているなぁ・・・。

    YOです!今日は寒かったですね!東京浮間地区もみぞれ交じりの冷たい雨が朝から夕方まで。。。ここ最近の寒暖差には参りますね。(^^;さて、1年前からKOVE(コーベ)のご紹介をして来ましたが、1月上旬にYOYOへ入荷した1号車は、いよいよ公道仕様としてナンバー取得が近々に迫って参りました。色々な日本でのテストや申請を済ませ、来週から陸運局への書類提出、そしてナンバー取得への車検ととなっていきます。楽しみでたまりません!^_^そんな手続きが進む中、輸入元のBATONBIKESの協力のもと、先日、YOYOの定例オフロード会「楊遊会」で、初めてKOVE450RALLYに乗る事ができました!もちろんナンバー取得前なので、優しく壊さない様に短い時間での試乗でしたが、ポテンシャルは思っていた以上の高い位置にあり、そして...KOVE450RALLYに乗りました!思っていた以上の仕上がり。あのバイクに似ているなぁ・・・。

  • サイドスタンドに注目して!YOのROYAL ENFIELD CONTINENTALGT650にNEWアイテム追加!^_^

    YOです!久し振りの登場です!YOの個人所有のROYALENFIELDCONTINENTALGT650です!(^_-)-☆何だかんだと乗る機会が少なくて、筑波サーキットで初走行以来あまり出番が無くなってしまいました・・・。トホホ。(´;ω;`)今年こそはしっかりとマシン作りをしますので、CONTINENTALが気になる方は、そしてOwnerの皆さんと共有できれば嬉しいです!イメージは、昨年の終わりに発売された、2024MODELのキャストホイール仕様のホイールを装着して、ラジアルタイヤを履く事が次のCustom。やっぱりサーキット走行も視野に入れているので、キャストホイールが必須アイテム!チューブレス化をしたいのです^_^ラジアルタイヤは基本チューブ無しで開発されている為に、タイヤの中にもう一枚チューブゴ...サイドスタンドに注目して!YOのROYALENFIELDCONTINENTALGT650にNEWアイテム追加!^_^

  • 火曜日はお休みです。

    先週見かけた菜の花もう咲いてるのね〜今年の春から浮間の町内にもミニバスが走るそうでバス停もミニサイズで可愛らしい。明日もヨーヨーはお休みです。hiroko火曜日はお休みです。

  • ROYAL ENFIELD CLASSIC350 Dark Gunmetal Gray 2024YM にツーリングライダーシートを付けてみた!

    YOです!日中は汗ばむほどの陽気で、2月中旬だというのに春の香りがして来ましたね!まだ寒い日も当然あると思いますが、この日差しはバイク乗りには助かりますよね!チョッといつもより薄着でライディング!それが本当に気持ちがいい!^_^羨ましい限りです。。。さて今日は、ロイヤルエンフィールドの中でも人気のCLASSICシリーズに、ツーリングライダーシートという純正オプションを装着しましたので、乗り心地が気になる方はとても参考になると思います!★肉厚なシート!これはお尻に優しいですよね!ロングライドが楽しい!★しっかりとROYALENFIELDのエンボスが!★Passengerだって快適に!シーシーバーのバックレスト付も良いオプションだと思います!ローダウンシートをご用命頂く事が比較的多い二輪一般ですが、今回のシー...ROYALENFIELDCLASSIC350DarkGunmetalGray2024YMにツーリングライダーシートを付けてみた!

  • KOVE 450 RALLY !来週予定している楊遊会で、スタンダードとローダウン仕様を乗って来ます!

    YOです!昨日に続きKOVEの情報です!実は日本初Ownerの私。そうなんですYOがOwnerとしては日本で一番早いOwnerになります。と言われても実感はあまり感じてないのですが、でも特別な気持ちが沸き上がり、嬉しくもあり気持ちがいいですよね。^_^そして、先日日本の厳しいガス検査に合格して、いよいよナンバー取得までの80%のとことまでやって来ました。そしてなんと!輸入元のBATONBIKESさんのご厚意持って、今度開催する楊遊会でスタンダードとローダウンの2台を持込みYOからの目線でしっかり勉強して来ます!今回のテストライドは、楊遊会のメンバーの皆さんにも乗って頂き、評価も頂けたらと思っています^_^明日明後日は是非KOVE450RALLYを見に来て下さい!お待ちしています!KOVE450RALLY!来週予定している楊遊会で、スタンダードとローダウン仕様を乗って来ます!

  • KOVE 450 RALLY 2024YM ガス検査見事合格! ナンバー取得間近!JAPAN公道走行仕様いよいよ発進!

    YOです!2024年2月15日に、KOVE450RALLYが日本の厳しいガス検査を受けて来ました!結果は見事合格!!いよいよ公道走行可能の車両が近々スタートします!(^^)v日本入荷からナンバー取得まであとほんの少し!多少の調整はありましたが、輸入元とお手伝いをさせて頂いた、サラエンデューロのBABA氏とYOとの共同作業で、いよいよゴールが見えてきました!5月の第1ロッド初回入荷分に向けての更なる勢いが増しましたね!今週から来週に掛けては、YOYOでスタンダード2台ローダウン仕様1台が展示されます!ご興味がある方はぜひ一目実車をご覧になって下さい!ご来店お待ちしています!KOVE450RALLY2024YMガス検査見事合格!ナンバー取得間近!JAPAN公道走行仕様いよいよ発進!

  • 火曜日はお休みです。

    明日もヨーヨーはお休みです。hiroko火曜日はお休みです。

  • 【ROYAL ENFIELD TOKYO NORTH】ロイヤルエンフィールドCLASSIC 350 Signals Marsh Gray 2024が更にミニタリーテイストを演出!開梱作業をご覧下さい!

    YOです!ROYALENFIELDの中でも、最もミリタリーテイストを持つCLASSIC350Signalsシリーズ。中でもこのMarshGrayのカラーリングは、どちらかというとARMYGREENにも見えるカラーに、ステンシルの認識番号などがタンクなどに書かれて、特殊感を感じるモデルに仕上がっています。そして、この2024モデルからは更にミリタリー感を表すかの様に、クローム部分を極限に削除しブラックに仕上げて来ました。特にサスペンション廻りや、足元をコントロールする部分に白い部品関係を少なくして、Stealth感の強いカラーに纏めて来ました。他にもシフトペダルや、ブレーキペダルにもクローム部分を消しYてブラックアウト!良い感じに仕上がっています。また、タンクに書かれたステンシルフォントの認識番号などは、1...【ROYALENFIELDTOKYONORTH】ロイヤルエンフィールドCLASSIC350SignalsMarshGray2024が更にミニタリーテイストを演出!開梱作業をご覧下さい!

  • 明日納車になります!受注発注カラーのDUX DELUXE!更にCAFE色をカスタムした ROYAL ENFIELD CONTINENTAL GT650 !

    YOです!少し前のBlogでご紹介した、2024年モデルのROYALENFIELDCONTINENTALGT650の受注発注カラーDUXDELUXEがいよいよ納車になります。実は、YOもこのカラーのCONTINENTALGT650を所有しているのですが、2023年モデル後半から限定カラーになってしまい、お待ちなってでもこのCOLORが気に入ってます!って方には、少し納期が掛かりますが、この様に購入可能で無事明日お渡しの日になりました。^_^更に2024年モデルは、私のに比べると変更箇所が随所に見られます。先ずはLEDになったヘッドライト!明るさもデザインもとても良いですね!YOYOではETCのアンテナはココに装着してます。オプションのバーエンドミラーも表面にROYALのロゴが書かれていて、ワンポイントで良...明日納車になります!受注発注カラーのDUXDELUXE!更にCAFE色をカスタムしたROYALENFIELDCONTINENTALGT650!

  • 【ROYAL ENFIELD TOKYO NORTH】ロイヤルエンフィールドCONTINENTAL GT650 Darkが登場!ブラックアウトのエンジンとキャストホイールで武装!開梱作業をご覧下さい!

    【ROYALENFIELDTOKYONORTH】ロイヤルエンフィールドCONTINENTALGT650Darkが登場!ブラックアウトのエンジンとキャストホイールで武装!開梱作業をご覧下さい!ロイヤルエンフィールドTOKYONORTH」ロイヤルエンフィールドのカフェレーサーと言えば、このCONTINENTALGT650です。そのシリーズが2024モデルとなり、新たな仲間が出来ました!CONTINENTALGT650Darkがそれです!選べるカラーは2色。今回ご紹介するSlipstreamBlueのこの1台と、ApexGrayの2色になります。今回のSlipstreamBlueはどことなく古き良き日本車のイメージも感じる色合いに、個人的にもチョッと好きなカラーリングで、ロイヤルらしく前後のフェンダーはホワイト...【ROYALENFIELDTOKYONORTH】ロイヤルエンフィールドCONTINENTALGT650Darkが登場!ブラックアウトのエンジンとキャストホイールで武装!開梱作業をご覧下さい!

  • 火曜日はお休みです。

    ↓昨日の夜の浮間公園、一面真っ白。hiroko火曜日はお休みです。

  • チョッとそこまで!からの本格的なロングツーリングまで。何でもこなすSUZUKI V-ストローム250ABSが入荷。

    YOです!とても雰囲気の良いSUZUKIV-ストローム250ABSが入荷しました。中古車でYOYOの管理ユーザー様からの下取りになります。フルエキゾーストのマフラーに交換され(ノーマルあります)、小粋にカスタムがされて、3パニアのツーリングボックスが、旅心を刺激しますよね!^_^パニアを外せば乗り易いシティコミューターとして便利良く乗れるサイズ感。そして、パニアを装着すればロングツーリングへ行きましょう!と、彼の方から誘われている様な。。。そんな雰囲気が漂います。サイレンサーの他にも、エンジンガードや、夜間走行に頼もしいフォグランプなど、充実した装備が魅力です。250ccという排気量で2気筒エンジン、ゆったりとしたポジション。低燃費で維持費も経済的なADVENTUREですから、活躍する場面は多いと思います...チョッとそこまで!からの本格的なロングツーリングまで。何でもこなすSUZUKIV-ストローム250ABSが入荷。

  • シート高910mmに感じない!とても自然体のRALLYマシン!やるじゃん!NOVE 450 RALLY ローダウン仕様。

    YOです!皆さん気になりますよね!そう、KOVE450RALLY!今の状況は、日本でのナンバー所得の為に色々と用意をしているところです。そのKOVEにはスタンダード車高の960mmシート高のtypeと、ローダウン仕様の910mmが存在します。★この時は、右足だけを付いている感じです。ピッタリかかと迄付くのですが、一応シートの上にしっかりお尻を乗せた状態です。軽いので、普段使っているADVENTURE系とは全く違います。先日、輸入元のバトンTrading大塚代表が来店して、ローダウン仕様を見せに来て頂きました。そして跨いだらこの通り!910mmとは思えない足付き性の良さにチョッとビックリです!YOがオーダーした白/赤のスタンダードKOVEはとてもシート高が高くて、チョッと気を抜くと慣れている私でもビクッとす...シート高910mmに感じない!とても自然体のRALLYマシン!やるじゃん!NOVE450RALLYローダウン仕様。

  • 赤色のMETEORがお似合いです!大人気 ROYAL ENFIELD METEOR350を納めさせて頂きました!ステキですね!

    YOです!今日は、昨日納車させて頂いたロイヤルエンフィールド女子のご紹介をさせて頂きます^_^オートバイはROYALENFIELDMETEOR350SUPERNOVAREDです!CLASSICシリーズと人気を二分する人気のシリーズで、この2つのシリーズにハマると、中々自分の好みが見つからない・・・。そんな状況に落ちいってしまいます。(^^;それ程各々の特徴があり、魅力タップリなROYALなんですね。今回のMETEOR女子Kさんもとても悩んだとお話されていましたが、METEORの取扱いのし易さと、足付き性の良さが、安心感もあり長く付き合っていけると確信したそうです^_^Kさんは既に大型二輪も取得され、マシン選択肢はとても広い中だったと思いますが、見事にマイマシンを見付ける事が出来たのではないでしょうか⁉まだ...赤色のMETEORがお似合いです!大人気ROYALENFIELDMETEOR350を納めさせて頂きました!ステキですね!

  • HUNTER350に素敵なキャンペーンが始まります!HUNTER TEST RIDE CARAVAN でトリッパーが標準装備⁉^_^

    YOです!とても素敵なキャンペーンが2月より始まりまりました!人気のロイヤルエンフィールド350ccクラスのHUNTER350に、今話題のトリッパーがご成約の方にもれなく付いて来ます!トリッパーとは、ロイヤルエンフィールド社が独自に提供する地図アプリと連動して、携帯を見るのではなく、進む方向を矢印などの案内ツールで誘導するメーターの事。要はモニターに近い役目を果たします。そのトリッパーが、HUNTER350を成約頂いた方にもれなく付いて来ます!やるじゃんロイヤル!それだけではありません!ご成約記念品として更に!バーエンドミラーコンパクトエンジンガードコミューターパニア(右側のみ)の中からお好きな1点をプレゼント致します!(お取付けの際、お取付け工賃が発生する事もございます)また、ご成約に至らなくても、お見...HUNTER350に素敵なキャンペーンが始まります!HUNTERTESTRIDECARAVANでトリッパーが標準装備⁉^_^

  • 火曜日はお休みです。

    hiroko火曜日はお休みです。

  • お待たせしました!2024YM ROYAL ENFIELD CONTINENTAL GT650 受注発注カラー! Dux Deluxe がYOYOに上陸!

    YOです!サクッと1月が終わろうとしていますね。今年の1月は能登半島地震から始まり、色々な事がありました。被災された皆さま方の、1日でも早く普通の生活に戻れます様に願うと共に、残す2024年が何事もなく過ごせる様に、常に緊急事態に備えた暮らし、そして危機管理を意識して行こうと思います。備えあれば・・・ですよね。今日のロイヤルエンフィールド情報は、2024年モデルのCONTINENTALGT650のカラーの中で、受注発注カラーとなったDuxDeluxeの白と黒のツートンカラーがYOYOに上陸しました!実はこのカラーはYOの所有するGT650のカラーでもあり、特別色になった事でチョッと残念でもあり、誇らし?気もして数少ないカラーリングのCONTINENTALになりました。しかし、2024年モデルですので、他の...お待たせしました!2024YMROYALENFIELDCONTINENTALGT650受注発注カラー!DuxDeluxeがYOYOに上陸!

  • ROYAL ENFIELD CLASSIC350に、YSS SUSPENSION 30mmローダウンのリアサスペンションを取付けました。

    YOです!ここ最近寒くないですか⁉そんな寒さの中、今日嬉しいご契約がありました。何と!滋賀県からのお客様で、朝一番で新幹線に乗ってご来店でした。お目当てはHusqvarnaのUSED車。YOYOは新車中古車と問わず、一応店頭販売のみとなり、現車確認をして頂きました!^_^通販でオートバイを買うというのはとても勇気のいる事。特にオフロードバイクの程度は見ないと分かりません。本当にご来店頂きありがとうございました!無事ご成約を頂きました。お客様はこれからチャンスを見付けて、楊遊会に参加頂けるとの事!嬉しいじゃないですか!ありがとうございます!Kさん!さて今日は、表題の通りロイヤルエンフィールド人気モデル、CLASSIC350のローダウンサスペンションを取付ける事ができました。メーカーはYSS製で、MADEIN...ROYALENFIELDCLASSIC350に、YSSSUSPENSION30mmローダウンのリアサスペンションを取付けました。

  • スタイリングも最新!YAMAHAのミドルスーパースポーツ!YZF-R15 ABSが入荷!

    YOです!先週からSS尽くめのYOYOの店頭ですが、今日ご紹介するのは先日発表されたYAMAHAのミドルクラスのSSマシン。車名は【YAMAHAYZF-R15ABS】約20PSを絞り出すエンジンは、ヤマハのVVAエンジン搭載の元気印の155ccエンジンを搭載。兄貴分のYZF-R7に酷似するbodyデザインはとても斬新で、シャープでカッコいい!VVAとは簡単に言うと、低回転エンジン用のカムシャフトと、高回転型の抜けるエンジンフィールの二つの顔を持つエンジンという事で、ホンダのVITECにも似ているかんじのエンジンで、回す程に気持ちが良く、パワーフィールもとても良い感じ!そして、アシストスリッパークラッチも装着する、何気に上級モデルと同等の装備がされているんですね。価格はメーカー希望小売価格で¥550.000...スタイリングも最新!YAMAHAのミドルスーパースポーツ!YZF-R15ABSが入荷!

  • 火曜日はお休みです。

    明日もヨーヨーはお休みです。hiroko火曜日はお休みです。

  • USED SS125 が2台入荷!KTM RC125 WP Apex Special と SUZUKI GSX-R125 100th-Ani ECSTAR -YOSHIMURA Special !

    YOです!今日の東京は朝から夕方まで雨が降りました。久しぶりの纏まった雨で、街の埃がすべて洗われた様でチョッと爽やかな感じです。明日朝の空が気持ち良さそうですね・・・。^_^さて、今日は2台のSSモデルのご紹介です(軽くね)YOYOでは珍しいSSモデル!しかも両車共に125ccのモデルとなります!ここ最近、原付1種の免許で125cc迄乗れると(スクータータイプ)、話題豊富な原付免許。このモデル達はクラッチミッション付きで、大型バイクと全く変わらないので、小型二輪免許が必要ですが、でも原付2種なのでとても経済的に維持が可能です。保険や税金などもとても家庭に優しいので、今後はもっともっと見直されるクラスだと思います。この2台は弊社の大御得意様からの下取車となります!でも、通常のモデルではありません!先ず、オレ...USEDSS125が2台入荷!KTMRC125WPApexSpecialとSUZUKIGSX-R125100th-AniECSTAR-YOSHIMURASpecial!

  • ROYAL ENFIELD HIMALAYAN 411 の純正エンジンガードから、SRC製のクラッシュバーに交換してみた!

    YOです!久し振りに登場したYOYOのロイヤルエンフィールドHIMALAYAN411。チョッと出番が少なくなって、今年はまだ一度も乗っていない・・・。可哀そうだったので、カスタムを進めてみました^_^。前々から少し気になっていた純正のエンジンガード。何が気になっていたかというと、オイル交換時についでにオイルフィルターも交換する事が多いですよね。でも、純正のエンジンガードのSMALLタイプはチョッと外すには、エンジンガードも緩めるなどして、少し動く様にする必要がありました。★チョッとオイルフィルターに被るんですよね。。。特に大きな作業では無いのですが、出来ればプロテクトのしてくれる筈のエンジンガードですので、もう少し強固な材質とスタイル的にも、もう少しイカツイスタイルのガードが無いかを探していました^_^そ...ROYALENFIELDHIMALAYAN411の純正エンジンガードから、SRC製のクラッシュバーに交換してみた!

  • 2024年モデル!ROYAL ENFIELD CLASSIC350 Signals Marsh Gray が入荷しました!サンドアーミーStyle!

    YOです!Blogが掛けなくてごめんなさい!ネタはあっても時間が無くて・・・。今日も写真だけですが、2024年モデルのロイヤルエンフィールドクラシック350SignalsMarshGrayが入荷しています!フロントフォーク/リヤサスペンション/ブレーキペダル/シフトペダルがブラックアウトされ、さらに洗練されました!ステンシルLogoに、サンドアーミー仕様がカッコイイ!是非見に来て下さい!売約車になりますので、見るだけ・・・^_^ご来店お待ちしています!2024年モデル!ROYALENFIELDCLASSIC350SignalsMarshGrayが入荷しました!サンドアーミーStyle!

  • 火曜日はお休みです。

    明日もヨーヨーはお休みです。hiroko火曜日はお休みです。

  • USED HONDA SL230 1999YM が入荷しました。再入荷の車両で、ETC等も装備済み!Good Condition!

    YOです!KOVE450RALLYが入荷して、チョッと慌しいYOYOですが、遅れがちの中古車情報です。今回入荷したのは、再入荷となるHONDASL230です!前Owner様は色々なご事情で手放され、タイヤなども新品で、ETCも装着されて更にグレードアップ!走行距離も増えたのはたった100km^_^とてもコンディションの良いSL230です。ホンダのトラクションの良いエンジンと、小さいのにしっかり走る良い時代のオフロードバイクです!是非興味のある方はお問い合せ下さい。HONDASL2301999HusqvarnaTE250i2022HusqvarnaFE3502015HusqvarnaFE2502016GASGASEC250F2022RALLY仕様KTM890ADVENTURE-R2023KTMRC12520...USEDHONDASL2301999YMが入荷しました。再入荷の車両で、ETC等も装備済み!GoodCondition!

  • 遂にYOYOに上陸!KOVE 450 RALLY 2024YM ! 日本第1号のオーナーは WA・TA・SHI ! 「YOです!」

    YOです!遂に来ちゃいました!1年前にオーダーして、2024年1月11日!KOVE450RALLY2024YMがYOYOに上陸しました。そして何と言っても、日本第1号のオーナーとして、YOがなってしまいました!長い事オートバイ屋をやっていますが、こんな事は初めて!とても光栄だし、正直とても嬉しい!KOVEは中国製。昨年2023年のダカールラリーで、初出場で出場台数の全てが完走するという輝かしい成績を残し、その後2023モデルとして、一般市販車として中国、アメリカを初めに発売!そして遂にEURO5を取得し、欧州、日本へ上陸!日本の公道で正式に乗れるRALLYマシンとして準備を進めています。初期ロットは希望小売価格:¥1.280.000(税込)を予定していて、カラーはこの白赤と白緑の2色!YOの乗る450RA...遂にYOYOに上陸!KOVE450RALLY2024YM!日本第1号のオーナーはWA・TA・SHI!「YOです!」

  • 火曜日はお休みです。

    夜明け前、三日月🌙がきれいでした。6時でもまだ暗い。浮間公園の紅白の梅都心のいちょうはまだ葉が落ちてなくてびっくり明日もヨーヨーはお休みです。hiroko火曜日はお休みです。

  • Husqvarna VITPILEN 401は女子に人気!軽くてスタイリッシュ!コンパクト!そして速い!

    YOです!今日は今年初のHusqvarnaの納車となりました!昨年の後半にご契約を頂き、サスペンションのCustomをご用命頂いて、少しお時間が掛かってしまいましたが、本日無事に納車させて頂く事ができました!ありがとうございます。そう!Owner様は女性!そうです!ピレン女子なんです!OwnerのHさんは、免許を取得されて2ヶ月!初めてのオートバイがハスクバーナ!そして、セパレートハンドルのHusqvarnaVITPILEN401!このホワイトカラーと、スタイリングを気に入って頂き、VITPILENに絶対乗りたい!と、強い決心をされたと感じました。^_^しかし乗る為にはどうしても、Husqvarnaの足付き性の問題をクリアーさせないといけない。。。でもそこは弊社YOYOにお任せ下さい!お勧めのサスペンショ...HusqvarnaVITPILEN401は女子に人気!軽くてスタイリッシュ!コンパクト!そして速い!

  • 新春スーパープライスフェアー!1/7(日)編です!何と!Husqvarna FE350 2015MODELが登場!

    YOです!昨年よりご好評頂いている、新春スーパープライスフェアー!新春の特選車をご紹介します!今回はHusqvarnaの中でも、オフロードスタンダードとも言えるFEシリーズから、チョッと希少なFE350です!FE250のお兄さん的な存在のFE350は、とってもフレンドリー!分厚いトルクでグイグイと荒れ地を走破する力はさすが350cc!YOも以前乗っていた事のあるので、とてもお気に入りのモデルなんです!今回の車両は、当社による新車出荷車両で、2オーナー車!で、もちろんダート歴はありますが、距離も3.600kmの低走行車で、なかなかのコンデションのFEになっています!ガード類も充実していて、ETCも装着済みのツーリングにも使用出来るマルチなHusqvarnaで、車検は2年付きでお乗り出し頂けますので、トルクフ...新春スーパープライスフェアー!1/7(日)編です!何と!HusqvarnaFE3502015MODELが登場!

  • 新年 あけまして おめでとうございます。本日仕事始めとなります。今年も宜しくお願い致します!2024

    YOです!※元旦に能登半島地震が発生し、多くの方が被災された事を心よりお見舞い申し上げます。1日でも早く日常を取り戻せる事を願っております。新年あけましておめでとうございます!2024年も宜しくお願い致します。Rider'sLandYOYO&ROYALENFIELDTOKYONORTHYOYOも本日5日より仕事始めとなりました!お休みを頂きまして、ありがとうございました。YOは意外とのんびり出来た暮れとお正月でした。毎年何かしらバタバタして、自分の時間が持てない事が多かったのですが、暮れには、2年半前から始めたロードバイク自転車でサイクリングも楽しめたし、30日には色々な業界のバイク好き達との忘年会で盛り上がり、お正月はコロナ明けで久しぶりにファミリーお食事会を開催!子供たちそして孫たちとの素敵な時間を過...新年あけましておめでとうございます。本日仕事始めとなります。今年も宜しくお願い致します!2024

  • 皆さん2023年ありがとうございました!2024年も宜しくお願い致します!年始は5日より営業致します!

    YOです!今日が2023年の仕事納めとなりました。今年はとても穏やかにマイペースな最後の1日を過ごさせて頂き、久し振りに普段できないところの掃除や、ず~としたかったお店の運搬用トラックの洗車も出来ました(笑)そして今年のニュースは、4月より本格的に稼働したROYALENFIELDとのディーラー契約!ROYALENFIELDTOKYONORTHとして、沢山の方との出会いを増やす事ができて、カテゴリー的にもYOYOとしては新しいジャンル!そのカテゴリーでしっかりと明るい光が見えた事は、自分自身もとても勉強になりましたし、身の丈がチョコッと伸びたそんな1年でした^_^。また、イベント活動では、昨年9月に結成したHusqvarnaVIT/SVARTPILENを中心とした女性チーム!「ピレン」の活動。表立ってガンガ...皆さん2023年ありがとうございました!2024年も宜しくお願い致します!年始は5日より営業致します!

  • 緊急連絡!です。大人気のROYAL ENFIELD CLASSIC350 Halcyon Gray!カラーが生産終了!人気のCOLORがTOKYO NORTH本日ラスト入荷!

    YOです!緊急連絡!です!え!なんで?と、我々ディーラーも耳を疑いました!ロイヤルエンフィールドのCLASSIC350の中でも人気が高いカラーの、ハルシオングレーが、2023年を持って生産終了のCOLORとなってしまいました。。。あまりに突然の事で、ROYALENFIELDTOKYONORTHでも1台キープがやっとでした。。。男女問わず人気の高かった淡いパステル調のBlueをベースに、Brownのロゴやラインが絶妙な配色で、エンブレムロゴの下地には淡いYellowメタリック?(スタッフ佐藤君はWHITEメタリックと言ってます)が、とても柔らかいイメージを演出しています。アメリカカルフォルニア!と言っても良い、白い砂浜とキラキラ輝く海が似合いそうですよね!個人的には、このカラーリングでホワイトリボンのタイヤ...緊急連絡!です。大人気のROYALENFIELDCLASSIC350HalcyonGray!カラーが生産終了!人気のCOLORがTOKYONORTH本日ラスト入荷!

  • 火曜日はお休みです。

    hiroko火曜日はお休みです。

  • インド MOTO VERSE で見たROYAL ENFIELD HIMALAYAN 822 Adventure!ん⁇ ヘットライトはもしかしてピレン?そしてHUNTER350CAFERACER!

    YOです!今日は昨日に続き寒かったですね!外でジッとしていると、手足がしびれてきます。空気も乾燥していて、目が痒く、くしゃみが出てきます。ん?これは花粉症?もう来たの?来るの早いよ~。。。。という事で、インド研修MOTOVERSEで見て来たカスタムロイヤルエンフィールドの中を良く見ていたら、見慣れたヘットライトを発見しました。そう、この車両はHIMALAYAN411をベースにした、HIMALAYAN822のAdventureスタイル!822って何?な!なんとこのHIMALAYANは標準は411ccの単気筒エンジンですが、この822は822ccの倍の排気量を持つ2気筒エンジンを搭載しています!シリンダーを並列に2個並べて組み合わせてしまったスペシャルエンジン!やるな~!スゲ~発想ですよね^_^;そしてこのH...インドMOTOVERSEで見たROYALENFIELDHIMALAYAN822Adventure!ん⁇ヘットライトはもしかしてピレン?そしてHUNTER350CAFERACER!

  • たくましいぞ!10代のライダー達!バイクが繋ぐYOYOとの縁。納車おめでとう!色々な想い出を作って欲しいなぁ~^_^

    YOです!今日は寒かったですね!明日も予報だと東京も0℃の予報が出ています。まあ、これが普通なんですが、ここ最近の温暖な秋と冬に慣れてしまって、身体が対応して無いですよね!^_^;さて、嬉しい納車が2件続きました!そうなんです!平成生れの10代のライダーが誕生!もちろん初めてのオートバイで、公道デビューと言うおまけ付き!そんな爽やかで、ホッコリする納車がありました!もう表題の写真を見たらお分りですよね!そう、ROYALENFIELDMETEOR350StellaBlackを手にしたのは、大学生のNさん!もう!満面の笑みを浮かべて、納車当日に地元の2名の友達が駆け付けて来てくれました。良いですよね。。。本当に嬉しい限りで、地元迄一緒にエスコートして頂ける事になり、Nさんもとても安心していました。Nさんは、4...たくましいぞ!10代のライダー達!バイクが繋ぐYOYOとの縁。納車おめでとう!色々な想い出を作って欲しいなぁ~^_^

  • 無事に今年12回目の楊遊会が終了しました!なんと!皆勤賞が3名!ありがとうございます!!1名はワ・タ・シ。。。^_^

    YOです!先日の火曜日、19日。今年12回目の楊遊会が終わりました。あっと言う間の1年で、そして12回の楽しい日野カン遊びでした。今年は、特に荒れた天候も無く、無難に終われたような年でしたが、肉体的アクシデントもチョイチョイあったので、2024年は新たな企画「スクール要素も加えた楊遊会」を目指し、安全に楽しく笑顔でを更に研いで開催します^_^なんてカッコ良く書いても、ついつい無理しちゃうのがオートバイスポーツの醍醐味だったりするので、難しいところです^_^;今回も多くのメンバーに参加頂きました。もちろん参加出来なかった方もお返事頂いた方も含めると、とっても大きな会に成長し、メンバーのレベルも、一段と上がったと感じました。正直、今回12回目の楊遊会はみんな熊さんチームと言ってもおかしくないレベルで、もう各々...無事に今年12回目の楊遊会が終了しました!なんと!皆勤賞が3名!ありがとうございます!!1名はワ・タ・シ。。。^_^

  • 火曜日はお休みです。

    渡り鳥もだいぶ増えました。イチョウの木はすっかり落葉明日もヨーヨーはお休みです。hiroko火曜日はお休みです。

  • インド MOTO VERSE で見たROYAL ENFIELD CONTINENTAL GT650 CUP の2機種!ワンメイクで戦う

    YOです!YOYOの最寄り駅は、埼京線の浮間舟渡駅。駅前に広がる公園は浮間公園。その中に何とコメダ珈琲があって、とてもゆったりできる環境なんです。木々も多いので、この時期になると落ち葉が凄い事に。。。お店の前は竜巻の様に木の葉が舞います。でも、そんな自然がとても良い感じ。^_^さて、今日のMOTOVERSEで見たロイヤルエンフィールドは、11月にも紹介したCONTINENTALGT650のワンメイクレースCONTINENTALGT650CUPの2台なのですが、1台はカウルレスのネイキッドStyleなんですね。どんなレギュレーションなのか定かではないのですが、ネイキットの方はカスタム率が低く、ハンドルなどもノーマルを少し下げて、低めのポジションにしている程度。個人的にはカウル付きの方が好きですが、ハンドルを...インドMOTOVERSEで見たROYALENFIELDCONTINENTALGT650CUPの2機種!ワンメイクで戦う

  • インド MOTO VERSE で見たROYAL ENFIELD INT650のカスタム車!その名は”SLED HAMMER"

    YOです!今日は穏やかな天気でしたね!しかも12月中旬とは思えない暖かな1日でした。TOURINGへ出掛けた方も多かったのでは?羨ましいですね。。。。。!^_^さて今日は、先日研修でインドに訪れた時のCustomロイヤルエンフィールドのご紹介です。と言っても、近くに寄って写真に収めただけなので、外観のインパクトでしかお伝え出来ないですが、ドンギマリのINT650です!現地名ではINTERCEPTORGT650と言うバーチカルツイン650ccの2気筒エンジンを積むモデルで、YOの所有しているCONTINENTALGT650とは兄弟車的な存在。そのINT650を思いっきり背高にして、ホイールのインチも変えて、まんまオフロード車に変身させた車両が今回のメイン的な車両なんです。細部まで拘りが見えるINT650です...インドMOTOVERSEで見たROYALENFIELDINT650のカスタム車!その名は”SLEDHAMMER"

  • 近日納車!Husqvarna TE250 2023YM Owner様は10代の若き青年!将来が楽しみですね!

    YOです!暑かったり、寒かったりと寒暖差が大きい日が続きますね!寒いと思って暖房を付けっぱなしで寝てしまったり、忘年会シーズンなので、帰って来たら手洗いうがいは忘れずに!暮と正月は健康で過ごしたいですよね^_^さて今日は、久し振りのOFFネタです。もうお馴染みのHusqvarnaTE2502023モデルの新車です!戦闘力はまだまだ一級品!2024モデルが出たけど、完成度は絶対上だと思いますよ!^_^でも2024も気になるところですね^_^;今回もいつもの様に、純正のプロテクターやガード類を中心にオプションを装着!YOが毎月開催している日野カンでのオフロードFUNRIDEでも活躍できる様に製作をしました。マシンは既に前のBlog等を読んで頂ければ、変更点などは直ぐに分かると思いますので、良かったらさかのぼっ...近日納車!HusqvarnaTE2502023YMOwner様は10代の若き青年!将来が楽しみですね!

  • 火曜日はお休みです。

    明日もヨーヨーはお休みです。hiroko火曜日はお休みです。

  • 12/3は!恒例のYOYOわいわいFUNRIDE in クロスパーク勝沼 を開催!仲間達と貸切りの楽しい2DAYSを過ごして来ました!

    YOです!これまたレポートが遅くなってしまいました!m(__)m12月2日(土)~3日(日)に開催した、毎年恒例の12月のオフロード走行会!YOYOわいわいFUNRIDEinクロスパーク勝沼!2日間の貸切りオフロード走行会がそれです!毎年集まってくれる、昔からのお客さんと、ピチピチの新しいお客様のコラボレーション!なんて言うと大袈裟ですが、古いお客さんが、オフロード経験の浅いお客さんをサポートして、沢山の経験を伝授する⁉そんな感じの楽しい走行会なんですよ。勝沼のコースは、この時期になると霜が降りて路面はめちゃくちゃスリッピー!でも、それが1年間オフロードを走って上達した?と試すテストの様な感じの路面で、トラクションの掛け方をしっかり身に着けた方は、スルスルと上ります!^_^登れなかった方は、来年は是非スル...12/3は!恒例のYOYOわいわいFUNRIDEinクロスパーク勝沼を開催!仲間達と貸切りの楽しい2DAYSを過ごして来ました!

  • Dark Gunmetal Grey ! チョッとクールなROYAL ENFIELD CLASSIC 350!黒のキャストホイールが足元を引き締めますね!

    YOです!もう12月だというのに、長袖のトレーナー姿でも寒くない!そんな今週中旬からの暖かい東京。なんと!しつこく蚊まで飛んでるではありませんか⁉蚊取線香でも焚きますかね?そんな異常な天候が続く関東上空ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?さて、ロイヤルエンフィールドは色々なカラーを選べる楽しさがあるので、購入選択時はとても楽しんです!しかし、その反面、カラーの見比べが出来ないと、なかなか自分の好きな色が決らないのも事実。王道のBLACKは人気は有るものの、人と被りたくない!そんな一面もある事なので、色々な色目を確かめたい!その気持ちが多いのもロイヤルエンフィールドの良い所。今回の車両は、DarkGunmetalGreyという、チョッとクールで硬派的なカラーが持ち味。しかも、CLASSICシリースで唯一の...DarkGunmetalGrey!チョッとクールなROYALENFIELDCLASSIC350!黒のキャストホイールが足元を引き締めますね!

  • 11/17 YOYO ピレン女子 フライデーナイトツーリング in 横浜赤レンガ を開催しました!略してピレンナイツー赤レンガ!^_^

    YOです!イベント盛り沢山だった2023年11月。あっという間に12月に入ってしまい、Blogの更新もお仕事も遅れ気味なYOです。。。^_^;インドの研修~そして勝沼のFUNRIDEオフロード走行会が終わり、今何となく落ち着いた感じです^_^;今日は溜まってしまったイベントのご報告Blogです!お待たせしました!10月の1日に、赤羽警察主催のオートバイ安全運転講習会にピレン女子の皆さんと参加して、その後でランチツーリングにお出掛け。そして11月は10日に予定していたナイトツーリングが悪天候で順延となり、17日に待ってました!フライデーナイトツーリング!横浜赤レンガ!ディナーツーリングへ行って来ました。今回の参加メンバーは5名!現在総勢15名のメンバーとなったピレン。本当は全員で行きたかったのですが、中々全...11/17YOYOピレン女子フライデーナイトツーリングin横浜赤レンガを開催しました!略してピレンナイツー赤レンガ!^_^

  • CONTINENTAL GT650どちらも即納可! ネーミングのままレーシーなSlipstream Blueと、清廉(せいれん)さを身にまとったMr Clean ‼

    YOです!どこから見てもうっとりする様なスタイル!そしてストレートなラインは見る物を魅了します。それがROYALENFIELDCONTINENTALGT650その中でも、最も目を引く存在のメッキタンクのMisterCleanのカラーリングは、多くの視線を自分の物にしてしまいます!そして、2023YMとして新たに登場した、アルミキャストホイールとブラックエンジンにブラックマフラーを装備した、黒/青と白をコンビネーションさせた、新しい感覚のSlipstreamBlueのCONTINENTALGT650!フロントフェンダーとリヤフェンダーは何とホワイトカラーだったんです!^_^斬新なカラーの使い方がとてもレーシーで、80年代のカワサキ車を思い出させるカラーリングは、チョッと懐かしいイメージでもあります。ROYA...CONTINENTALGT650どちらも即納可!ネーミングのままレーシーなSlipstreamBlueと、清廉(せいれん)さを身にまとったMrClean‼

  • 火曜日はお休みです。

    おととい日曜日、良いお天気でした。hirokohiroko火曜日はお休みです。

  • これがレベルレッドカラーだ!ROYAL ENFIELD HUNTER 350 Rebel Red !そして、Rebel Blue!

    YOです!先週末はイベント開催の為、1.5日お休みとさせて頂きました。ご来店頂いた方やお問合せのお電話など、お受け出来ず誠に申し訳ございませんでした。毎年恒例の山梨県勝沼IC直ぐのオフロードコース、「クロスパーク勝沼」さんをお借りして、忘年会なども含んだ2DAYSのオフロードFUNRIDEを楽しんで来ました!参加の皆さん本当にありがとうございました!この模様は、追ってBlogにてご紹介致しますね!お楽しみに。さて本日は、ROYALENFIELDTOKYONORTHとしては初入荷の、RebelRed(レベルレッド)カラーのHUNTER350が入荷して来ました!赤黒のツートンカラーで、カタログ以上にメリハリがあるのは、ツートンの真ん中にゴールドラインが描かれているので、カタログ以上にパリッと実車はしていて、と...これがレベルレッドカラーだ!ROYALENFIELDHUNTER350RebelRed!そして、RebelBlue!

  • 2023年の締め括り!12/3は恒例のYOYOわいわいFUNRIDE in クロスパーク勝沼で泥んこ遊びだ~!2日はAMのみの営業・3日はお休みとなります!

    YOです!なんと!今年も後1ヶ月!めちゃくちゃ早くないですか!?そんなラストの月、12月ですが、YOYOはイベントに燃えてます!(笑)と言うか、恒例の年末のオフロード会!その名も、YOYOわいわいFUNRIDEinクロスパーク勝沼が、12月3日に開催!YOYOのお客様で、オフロード好きを集めて開催される、恒例の忘年会を兼ねた貸切り走行会です。もう何年続いているのかなぁ?日野カンで始まり、今は勝沼。日野カンもそうですが、やっぱり管理人さんやオーナーさんの人柄もあって、何となく足を向けちゃう。これ本当に大事。もちろん他のコースだって皆さん全然アツアツなんですが、行き慣れた感じが心地良いので。ついつい・・・。^_^;と言う事で、12/2(土)は12:00迄の営業となり、12/3(日)は全休となります!12/4月...2023年の締め括り!12/3は恒例のYOYOわいわいFUNRIDEinクロスパーク勝沼で泥んこ遊びだ~!2日はAMのみの営業・3日はお休みとなります!

  • ロイヤルエンフィールドlCONTINENTAL GT650のカスタム

    YOてす!ロイヤルエンフィールドのカフェスタイルで人気なCONTINENTALGT650のさらにバージョンアップしたカスタムGT650です。エンジンの造形を見せつつ、フルカウルと言うよりはハーフとも言えるデザインが絶妙ですね!ロイヤルエンフィールドlCONTINENTALGT650のカスタム

  • 火曜日はお休みです。

    だいぶ色づいてきました。グラデーションがきれい。hiroko火曜日はお休みです。

  • ROYAL ENFIELD continental GT650 CUP仕様

    YOです!無茶苦茶カッコ良いcontinentalは、インドで開催されるGT650カップのレース仕様です。真っ赤なボディーに統一されて、ワンメーク化された、レギュラーレースでイコールコンディションで戦います。YOのcontinentalもカップ風にしたい!ROYALENFIELDcontinentalGT650CUP仕様

  • ロイヤルエンフィールドの行事でインドに来ています!

    YOです!23日からお仕事で、インドに来ています!もちろんロイヤルエンフィールドの関係で、新しいモデルの発表や、そのイベントなど色々な行事があります。仕事ももちろんですが、楽しんで来たいと思っています!Blog更新がなかなか出来ないかも知れませんが、出来るだけ頑張ります!ロイヤルエンフィールドの行事でインドに来ています!

  • 本日イベント開催のため

    実店舗での営業はお休みさせていただきます。RL-YOYO本日イベント開催のため

  • 火曜日はお休みです。

    hiroko火曜日はお休みです。

  • ヤバい!カッコ良過ぎる!2023YM ROYAL ENFIELD CONTINENTAL GT650 Slipstream Blue ! ブラックアウトの下廻りがイカしてる!

    YOです!本日入荷のロイヤルエンフィールドCONTINENTALGT650!新型の2023YMで、この車両は今年からリリースされた、キャストホイールとブラックアウトされたエンジンとマフラーを装備する、SlipstreamBlueのカラーリングを持つYOもお気に入りの1台!です。^_^何と言ってもタンクのブルーライン!横に並んだ二本のカラーが異なるブルーラインと、タンクの形状で、カワサキのZ1000Rをイメージさせるフォルムは、もう堪らなく好きです!^_^そして現車が来て分かった事は、前後のフェンダーがWHITEなんですよね!カタログなどで見るとSILVERの様に見えたのですが、何と真っ白なんですよ。。。これにはビックリ!個人的なデザインで言うと、ここはやっぱりBlackかなぁ?SILVERも良いなぁ?なん...ヤバい!カッコ良過ぎる!2023YMROYALENFIELDCONTINENTALGT650SlipstreamBlue!ブラックアウトの下廻りがイカしてる!

  • 今年11回目の楊遊会!ホカホカ陽気で、メンバーも笑顔がいっぱい!Husqvarna TE150iも最高でした!

    YOです!今週は楊遊会やピレンナイトツーリングが開催され、YOも大忙しでした。それを言い訳にBlog更新出来ませんでした~!と。ゴメンなさい^_^;と言う事で、今年も既に11月中旬を回り、2023年のカウントダウンが始まる気配がしますよね。^_^そして今週の14日は藤岡の日野カントリーオフロードランド、通称:日野カンで、今年11回目の楊遊会が開催されました。総勢20名を超える大集合のオフロード会。なんだかとても嬉しいじゃないですか。本当に皆さんありがとう!その前の週の日曜日に、日野HARDエンデューロが開催され、コースレイアウトが多少違っていたので、逆に面白かったというか、ちょうどその日野HARDにエントリーして無事ゴールしたメンバーが、楊遊会に参加されていたので、余韻の残るコースをチョッとアテンドして頂...今年11回目の楊遊会!ホカホカ陽気で、メンバーも笑顔がいっぱい!HusqvarnaTE150iも最高でした!

  • 火曜日はお休みです。

    色付く落ち葉スラスラ読めない浮間公園は都立公園です。ツツジ。咲く時期を間違えたのか?まぁ咲きたいときに咲けばいいし明日もヨーヨーはお休みです。hiroko火曜日はお休みです。

  • ロイヤルエンフィールドCLASSIC 350に LONGRIDE製のサドルバックサポートを付けてみました!

    YOです!今日は寒かったですね!この秋初めての暖房を入れました^_^。これから徐々に冬を迎える事になりますが、冬支度はお済みですか?ライディングジャケットも厚手の物に衣替えですね!さて今日は明日納車のロイヤルエンフィールドクラッシック350に、LONGRIDE製のサドルバックサポートを装着したので、気にしていた方は参考にしてみて下さい。フィッティングもとても素直で、取付け容易ですが。リヤサスペンションのボルトを外すので、ディーラーにご相談をお勧めします!LONGRIDE製のサドルバックは、とてもお洒落!なんです。街乗りでチョッとそこまで・・・行って来ま~す。なんて時にはバッチリなバックです。バック自体はOwner様がこれからご購入との事で、今回はYOYOでこの辺りまでサポートさせて頂きますと、納車後のご来...ロイヤルエンフィールドCLASSIC350にLONGRIDE製のサドルバックサポートを付けてみました!

  • 9人の貸切りサーキット走行会!「YO ! BANNO ファンライドフェスタ in エビスサーキット!」 贅沢な丸1日を楽しんじゃいました。^_^

    YOです!福島県エビスサーキット東コースJAF・MFJ公認コース2.061mのロードサーキットを、7日(火曜日)に走って来ました!え⁉どういう事?って思われますよね。それはさかのぼる事4ヶ月前の夏に、たまには集まる⁉と、元スタッフの掛け声で集まった地元赤羽の夜。お気に入りの居酒屋さんで、サーキット走ってる?なんて事から始まったサーキット熱のまだ冷めない面々。そこで「サーキット走りたいよね。。。それも自由に走りたいよね。。。ん?今度借りちゃう⁉」なんていうのが発端で、YO、BANNO君、元スタッフきっちゃん!の3人で始まった今回の貸切り!それも丸1日の専有の俺たちの走行会!その名も、「YO!BANNOファンライドフェスタ」inエビスサーキットの第1回目が開催されました!今回の参加者は9名!もちろんYO達も入...9人の貸切りサーキット走行会!「YO!BANNOファンライドフェスタinエビスサーキット!」贅沢な丸1日を楽しんじゃいました。^_^

  • 今!ROYAL ENFIELD HUNTER350をご購入の皆様に、コミューターパニアがプレゼント!チョッとしたお出掛けに便利!^_^

    YOです!今年発売されたロイヤルエンフィールドの新メンバー!HUNTER350に嬉しいキャンペーンがあります!コンパクトで角が取れた可愛らしいスタイリングのHUNTER350は、街中のチョイ乗りから、今回の様なチョッとそこまで!のプチツーリングにとても便利な、コミューターパニアが付きます!容量自体は沢山入ります!って感じでは無くて、デイパック等では背負いたくない書物とか、何か硬い物など、そんな感じの物を入れる、収納BOX的な感じで、意外とプチキャンプで食料や調理器具なんかを入れたりと、ハードボックスならではの積載が可能です。あ!そうだ、氷を入れてクーラーボックスなどにするにも良いですよね!冷た~い飲み物なんかが入っていたら最高でしょうね!このパニアは、2023年12月末までにHUNTER350ご契約の皆様...今!ROYALENFIELDHUNTER350をご購入の皆様に、コミューターパニアがプレゼント!チョッとしたお出掛けに便利!^_^

  • 11月のお休みのご案内です。

    明日もヨーヨーはお休みです。hiroko11月のお休みのご案内です。

  • ROYAL ENFIELD SUPER METEOR 650に純正オプションと、社外品のサドルバックサポートを付けてみた!

    YOです!3連休終わってしまいましたね!皆さんは何処かお出掛けしたのですか?そのひとコマでも良いので、YOに画像とコメントを送って下さい。^_^皆さんの旅のしおりを、Blogで紹介させて下さい!^_^YOも同じ場所へツーリングへ行った気になり、癒されちゃうんですよ!(笑)でも今日は、この時期には珍しいゲリラ豪雨らしい雨雲が、東京の空を暗くし大粒の雨が降りましたね!突然の雨で、ツーリング中で濡れてしまったりしませんでしたか?^_^;さて今日は、ロイヤルエンフィールドのツーリングクルーザーとして今注目の、SUPERMETEOR650のOwner様が、納車時に間に合わなかった純正オプションのスクリーンと、エンジンガードの取り付けに来店頂きました。お待たせしてしまいました。。。今日のOWNER様のSUPERMET...ROYALENFIELDSUPERMETEOR650に純正オプションと、社外品のサドルバックサポートを付けてみた!

  • 笑顔が最高!バイク屋さんで良かった~の1枚。ROYAL ENFIELD CLASSIC 350 ハルシオングレー!

    YOです!先日納車したロイヤルエンフィールドクラッシック350ハルシオングレーです!最高の笑顔を頂きました!その笑顔が僕らの最高のご褒美なんです!多くの方から頂ける様に頑張ります!^_^笑顔が最高!バイク屋さんで良かった~の1枚。ROYALENFIELDCLASSIC350ハルシオングレー!

  • ROYAL ENFIELD METEOR 350 StellaBlue が入荷しました。DARKな雰囲気で艶がある濃紺のタンクがイカしてる!

    YOです!何だか日中暑くないですか⁉日が当たるところに居ると汗が流れて来ます・・・。^_^;11月だというのに。そして3連休の初日はお出掛けする人が多かった様で、各地で大渋滞!特に紅葉の綺麗な所は大変だったみたいですね。さて表題の写真は、ROYALENFIELDの人気者!METEOR350の今回初入荷のSTELLABLUE(ステラブルー)Stellaシリーズには、Black・Blue・Redの3色がご用意されていますが、RE-TOKYONORTHではBLACKが圧倒的に多くオーダーを頂けてる感じで、このSTELLABLUEは今回初入荷となります。BLACKは艶消しなので、他の2色が発色の良い艶有りとなります。Blueと言いますが、どちらかと言うと紺色ですね。室内の遠目で見ると黒の艶有に見えます。艶消しはメ...ROYALENFIELDMETEOR350StellaBlueが入荷しました。DARKな雰囲気で艶がある濃紺のタンクがイカしてる!

  • ROYAL ENFIELD CLASSIC 350にシーソー式チェンジペダルを装着して見ました!なんでも、サンダル履きに適している?とか。^_^;

    YOです!きのう定休日を頂いて、実家を訪ね街へ出てみると、寒暖差があり過ぎてジャケットを着ている人が居ると思うと、半袖のポロシャツでオフィス街を歩いている人もいる。もう11月だというのに半袖も大丈夫な東京地方。。。。バイク乗りには助かるけど、四季が予定通り訪れないと、色々と困る事も有ります。でも暖かい内に沢山走っておこう!(笑)さて、ロイヤルエンフィールドの中でもMETEORと人気を分け合うCLASSIC350シリーズ。YO個人的には、乗り易さのMETEOR、スタイルのCLASSICと見ているのですが、今回YOが気になっていた、クラシックのチェンジペダルをもう少し上に上げて、左足首を楽にしてシフトしたい!と言う思いがありました。^_^そこでサービスの佐藤君が、出来ました!シーソー式チェンジペダルです!と、...ROYALENFIELDCLASSIC350にシーソー式チェンジペダルを装着して見ました!なんでも、サンダル履きに適している?とか。^_^;

  • 火曜日はお休みです。

    hiroko火曜日はお休みです。

  • 更に旅が楽しくなる! Husqvarna NORDEN 901にヘルメットホルダーを付けてみた!

    YOです!昨日今日と東京浮間の天気は不安定。昨日も午前中はカミナリと土砂降りで、納車のお客様が大きな落雷でビックリ!今日も朝の内はお天気の雨なのに、降りは強く晴れ間も出るという変な天気でした。。。皆さんの地元は如何でしたか^_^さて今日は、お客様からのオーダーで、HusqvarnaNORDEN901にヘルメットホルダーを付けて下さいとのご用命があり、サービスチーフ佐藤が、既に存在する別の車種を利用して、サクサクッと製作してくれました。イイでしょ?旅先でヘルメットホルダーが無いと、休憩中から帰って来た時に、無かったらどうしよう?って不安になった時ありませんでしたか?ミラーに掛けて地面に落下!なんて事もあるので、旅先で安全安心を考えれば、ヘルメットホルダーは必須ですよね!試作のヘルメットホルダーなので、製品化...更に旅が楽しくなる!HusqvarnaNORDEN901にヘルメットホルダーを付けてみた!

  • 2023YM ROYAL ENFIELD CONTINENTAL GT650 の1号車が本日納車となりました!そして大人気のクロームカラーのMISTER CLEANです!

    YOです!マイナーチェンジとなった、2023YMのROYALENFIELDCONTINENTALGT650!大変長らくお待たせ致しました!10月1日に発表・発売になったNEWCONTINENTALGT650のYOYO1号車が本日Ownerの元へお渡しする事が出来ました。色々と遅れる理由がありましたが、とにかくホッと一安心!お客様の笑顔も頂き、本当に良かった!Owner様は医療系のお仕事で、大変忙しい中で今日のポイントを逃すとまた何時お会い出来るか?分からないと。ドキドキ。しかも、今朝は埼玉上空に大きな雷雲があり、早朝から土砂降り状態!どうにかYOYOの廻りは降ってはいるものの空は明るく、午後の納車にギリギリセーフ!YOYOプラチナコーティングも施工したので、路面もしっかり乾いてから帰りたい!雨は止み、無事...2023YMROYALENFIELDCONTINENTALGT650の1号車が本日納車となりました!そして大人気のクロームカラーのMISTERCLEANです!

  • CONTINENTALGT650 YOYOプラチナコーティングの施工にBLASTさんへ行ったら(^-^; 午後はSR500を引上げにナインゲートさんへ

    YOです!どんどん寒くなって来ましたね。昨日までは半袖の方も結構町に居ましたが、今日はなかなかどうして、ググっと気温も下り坂。^_^そんな時はマシンメンテナンスの日!と決めて、愛車のクリーニングと簡単な整備なども良いと思いますよ。何と言っても洗車は愛車点検の基本中の基本。隅々まで磨く事によってよって、普段気にしていない個所などいい勉強になります!明日納車のCONTINENTALGT650のMISTERCLEAN(メッキタンク仕様)に、YOYOプラチナコーティングを施工して来ました!施工先のBLASTさんへ行ったら、工場の中には何とロールスロイス!!!中古車らしくお値段は3.500万円とか・・・。そして、ハーレーダビッドソンのローライダー系らしいのですが、新車のコーティング施工で既に施工済みで。そして新型の...CONTINENTALGT650YOYOプラチナコーティングの施工にBLASTさんへ行ったら(^-^;午後はSR500を引上げにナインゲートさんへ

  • 今日の楊友photo便り!9/15~10/26LINEメッセージをご紹介!富士山からの眺め最高ですよね!秋の澄んだ空気が美味い!

    YOです!チョッと長いスパンになってしまいましたが、皆さん活発に動いてますね~!羨ましい^_^YOYOの愉快な仲間達から届いた秋のphoto便りをご紹介!みんな写真が上手ですよね。YOは逆光が多くて真っ黒で見えません・・・・。なんて事が多くて^_^さて今回届いた中で、ROYALENFIELDのニューモデルSUPERMETEOR650のオーナー様達が、クルーザーの名を持つスーパーメテオ650に相応しい遠方からのお便りでした。表紙を飾るのはNAGAさんからの富士山5合目から見る山中湖?河口湖?(笑)チョッと寒そうだけど、とても美しいphotoですね!YOも大好きな富士山。いつ行っても圧倒される雄大な姿に、本当に癒されます・・・。こちらのSUPERMETEOR650は新潟から!SUZUさんのphotoは、大型免...今日の楊友photo便り!9/15~10/26LINEメッセージをご紹介!富士山からの眺め最高ですよね!秋の澄んだ空気が美味い!

  • 火曜日はお休みです。

    hiroko火曜日はお休みです。

  • 1996YM YAMAHA TT250R RAID ! 既に27年前のモデルですが、この時代がジャパンADVENTUREのスタートでした!

    YOです!本日、とても綺麗なヤマハのオフロードバイクが入荷しました!その名はYAMAHATT250RRAIDです!なんと既に、27年前のオートバイですが、オフロード車って色褪せないですよね!現代に新車として販売しても全然受け入れられるデザインだし、スタイリングもとっても魅力的ですね!1996年車なので、この時代は250ccのオフロードバイクが沢山販売されていました!4サイクル2サイクルと、選ぶのが大変だった時代でもあり、TT250RRAIDだって、兄弟車にTT250Rがあって、RAIDよりも軽量で走りを意識した仕様でした。今回のこの車両は、本日下取り車として、前Ownerが20年以上も所有していたRAIDで、とても大事にされていた車両です。もちろん今回のお乗換えで、買い増しか乗換えか?とても悩んでいたので...1996YMYAMAHATT250RRAID!既に27年前のモデルですが、この時代がジャパンADVENTUREのスタートでした!

  • 3台揃ったので並べてみました!Husqvarna NORDEN 901 今朝のYOYOはADVENTUREしてます!

    YOです!個人的にも大好きなハスクバーナNORDEN901。どうしてもKTM890ADVENTUREの兄弟車で、ハッと目を引くKTMとは違い、カラーリングも地味目で、どうしても隠れがちなNORDEN901ですが、実はポテンシャルは高く、「羊の皮を被った狼」的なMODELでもあります。^_^正直、良く見ると特徴的な丸目ヘッドライトなどで、羊の皮には見えないですけど、フォグライトを含めた三つ目はインパクト大きいですよね!今朝のYOYOには、3台のNORDEN901が並んだので、新参者のROYALENFIELDHIMALAYAN411をサイドに入れてパチリ!記念撮影。^_^YOYOでのNORDEN901人気オプションは、ノーマルの2分割シートから、オフ志向の一体型のスポーツシート。シート高は若干増える物の、シー...3台揃ったので並べてみました!HusqvarnaNORDEN901今朝のYOYOはADVENTUREしてます!

  • 新しいメンバーも加わり、10月の楊遊会も楽しく1日を過す事が出来ました!皆の笑顔最高ですよね!Husqvarna TE150i でアタック!

    YOです!火曜日は今月の楊遊会でした!先月までバリバリ猛暑の中での走行だったので、今月は涼しいだろうなぁ~なんて思っていたら、キッチリ日中は28℃と来たもんだ!今月のお誘いLINEで、お昼ご飯は温かい麵類などがお勧め!見たいな事書きましたが、冷やし中華持って来い!でしたね(笑)そう、ネコチームに新規メンバーも加わり、総勢20名越えの大人数で遊べて最高でした!その中には何と!BATON大塚さん、そしていつもはイジメられてるDOAオーガナイザー山原氏も加わり、一杯汗を流しました!^_^本当は参加してくれたメンバーひとり1人と一緒に走りたいのですが、中々そうはいきません・・・。^_^;なんたって、クマチームは強者ばかりになっちゃって、YO自身が付いて行けません。。。(笑)でもね、みんな毎月参加してくれて、初めは...新しいメンバーも加わり、10月の楊遊会も楽しく1日を過す事が出来ました!皆の笑顔最高ですよね!HusqvarnaTE150iでアタック!

  • 火曜日はお休みです。

    キンモクセイのいい匂い明日もヨーヨーはお休みです。hiroko火曜日はお休みです。

  • 久し振りにバイクに乗りませんか⁉ 青春をもう一度!^_^ YOYO出のワンオーナー車!カワサキ ニンジャ250R入荷!

    YOです!車両価格¥180.000!税込です!KawasakiNinja250R2008モデルYOYOから新車で販売されたワンオーナー車です。小傷はありますが、とても綺麗な車両です。距離は13.432km!そして、自賠責保険が令和7年7月まで付きます!ナンバー登録、車両整備(タイヤ前後新品・オイル交換等)含めたお支払い合計¥220.000です!【ご購入に際して、下記の条件の方に是非チャレンジして欲しい!】リターンライダー(10年以上乗っていない!あの時をもう一度!)初めてのオートバイ(免許取得1年未満初マイバイクが欲しい!)女性ライダー(子育てがひと段落・オートバイで旅したい!)10月22日(日)まで、上記条件でのご購入希望者をお待ちいたします。複数の希望者の場合は10月22日(日)にYOYOにて抽選をさ...久し振りにバイクに乗りませんか⁉青春をもう一度!^_^YOYO出のワンオーナー車!カワサキニンジャ250R入荷!

  • 所有感最上級!ROYAL ENFIELD CLASSIC 350 ” クロームブロンズ ” クラス最強の眩しい美しさ!

    YOです!眩しい!!めっちゃ綺麗!美しいスタイル!そんな表現がぴったりの、ロイヤルエンフィールドがこちら!ROYALENFIELDCLASSIC350"ChromeBronze"(クロームブロンズ)のカラーリングです!クローム部分とブロンズカラーの調和がとても綺麗で、見ていると吸い込まれてしまいそうなカラーリングなんです。エンジンもアルミ肌の事も有り、クロームとブロンズとのバランスも良く、本当に綺麗!オプションのエンジンガードもクロームカラーがピッタリマッチ!その中央には誇らしげにREのロゴがしっかり入っているところが、オプションひとつひとつへの拘りと、質感を感じさせるところ。この車両は、明日15日に納車予定のオーナー車両ですが、納車前に是非皆様にもこの素晴らしいCLASSICを見て頂けたらとご紹介になり...所有感最上級!ROYALENFIELDCLASSIC350”クロームブロンズ”クラス最強の眩しい美しさ!

  • ENDURISTAN ハリケーンシリーズに、7Lのバックパックが登場!軽量でフィット感が良く、3Lのハイドラパックも収納!

    YOです!今日は、YOYOでも力を入れている、全天候型のオートバイ用のバックENDURISTAN!一度手に入れると、どんどん深みにハマるライダー泣かせのアイテムを数々用意するメーカーで、この度新たに加わった全天候型のデイパックとハイドラパックを融合させた、7Lのハリケーンバックパックのご紹介です!何と言っても雨や水に強いバックで、ADVENTUREタイプの人間ならきっと欲しくなるメーカーENDURISTANです。今回のハリケーンバックパックは、有りそうで無かった。そんな言葉がピッタリな、防水機能に優れた商品で、バックの形状も丸みを帯びて、とてもライディングし易いと形状と、ストラップベルトも前方でXさせたライディングに支障の出ない工夫がされています。更に7Lの容量を持つパック機能を持ち、更には3Lのハイドラ...ENDURISTANハリケーンシリーズに、7Lのバックパックが登場!軽量でフィット感が良く、3Lのハイドラパックも収納!

  • これは珍しい!USED Husqvarna SVARTPILEN 125 2021YM ワンオーナー車が入荷しました!原付125cc免許で乗れるピレン!

    YOです!今日はチョッと営業です^_^!久し振りに入荷しました!中古車でとてもコンディションが良い、USEDHusqvarnaSVARTPILEN125です!しかも、新車でYOYOから出荷された、ワンオーナーのパリッとした車両です!前Owner様は、メイン車両は大型二輪車。そのセカンドバイクとして、奥様と共有するというお使い方で、距離もまだ1.830kmの低走行車です!オプションは、USB電源とサイドスタンドエクステンションが装着され、その他はオリジナルを保つワンオーナー車両です!今回はお乗換えと言う事で、排気量アップとなりました。そちらの下取り車両となります!元々オーバークオリティーの車両ですので、125ccのクラスとしたら最強の部品が標準装備!250/401の兄貴分を持つSP125ですので、ENGIN...これは珍しい!USEDHusqvarnaSVARTPILEN1252021YMワンオーナー車が入荷しました!原付125cc免許で乗れるピレン!

  • 火曜日はお休みです。

    雨上がり10月のイチョウはまだこんな色明日もヨーヨーはお休みです。hiroko火曜日はお休みです。

  • Door of Adventure 2023・秋 鮫川にYOYOから20名のエントリー!2日間HIMALAYANで思いっ切り楽しんで来ました!

    YOです!長いことブログをお休みにしてしまいました。。。m(__)m先週から何故だか自分が落ち着かなくてDOAの支度なども含めて書けずにいました。いつも読んで頂いている皆様には大変ご心配お掛けしました。チョッとイベントが(自分の遊びも含めて)この2週間は動き過ぎちゃいましたかね・・・。反省、反省。。。(>_<)さて先週からコツコツと作ってきたYOYOのHIMALAYAN411ですが、本チャンになって気になることが幾つかありました。先ずは今回のDoorofAdventure鮫川はオフロード率がとても高く、しかも動く石が多い林道で、更にクレパスが多いためにサスペンションストロークが多少確保されている方が走り易いと感じました。それでいて上り下りが多いので、パワーを掛けないと登り切れない場面があったりで、HIMA...DoorofAdventure2023・秋鮫川にYOYOから20名のエントリー!2日間HIMALAYANで思いっ切り楽しんで来ました!

  • 近々のROYAL ENFIELD TOKYO NORTHの店内の様子。そしていよいよ週末はDOAです!HIMALAYAN 411 RALLY仕様

    YOです!ここ最近のROYALENFIELDTOKYONORTHの店内です!CONTINENTALGT6502023MODELが発表され、MISTERCLEANを初めとして店内が賑やかになっています!もちろん多くのROYALOwner様が誕生され、店頭にはSCRAMも登場!ありがとうございます!そして、いよいよ今週末に開催されるDOA2023秋・鮫川に出場するHIMALAYAN411RALLY仕様も完成間近!です。SCRAM411CONTINENTALGT650SUPERMETEOR650CLASSIC350CLASSIC350STONERIVER製ロードブックホルダーをメーターの上部に装着しました!禁断のアナキーワイルド130/80-17ワンサイズアップで迫力のスタイルで!もちろんフロントも同じアナキー...近々のROYALENFIELDTOKYONORTHの店内の様子。そしていよいよ週末はDOAです!HIMALAYAN411RALLY仕様

  • 10月のお休みのご案内です。

    hiroko10月のお休みのご案内です。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、RLYOYOさんをフォローしませんか?

ハンドル名
RLYOYOさん
ブログタイトル
Ride's Land YOYO ショップ通信
フォロー
Ride's Land YOYO ショップ通信

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用