chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
RLYOYO
フォロー
住所
北区
出身
未設定
ブログ村参加

2012/02/14

arrow_drop_down
  • 火曜日はお休みです。

    hiroko火曜日はお休みです。

  • 20240423Husqvarna SVARTPILEN 401で 房総ピレンツーリングに参加して来ました!高滝湖・鴨川・もみじロード

    YOです!今日は暑かったですね!店内はエアコンを入れたほど。ロイヤルエンフィールドの引率試乗も真夏の様でした!^_^先週の火曜日に、YOYOの女子を中心としたハスクバーナチーム「ピレン」と皆さんと、千葉県の鴨川に向かってツーリングに行って来ました!その時にメンバーに撮ってもらった動画をご覧下さい。^_^久し振りのハスクバーナツーリング、相変わらず元気なマシンで、軽くて元気が出ます!良いバイクだ~!20240423HusqvarnaSVARTPILEN401で房総ピレンツーリングに参加して来ました!高滝湖・鴨川・もみじロード

  • またひとりオフロードにハマったライダーが誕生しました!^_^ Husqvarna FE250は日本中の林道を駆け巡る事でしょう!

    YOです!今日、4/27に新しいオフロード大好きライダーが誕生しました!そのOwner様の名はKADOさん!FE250の4サイクルモデルをチョイス!前車のSUZUKIジェベル200からのお乗換えです。^_^ロードバイクオンリーだった時に、ちょっとしたきっかけで手に入れたジェベル200。初めてのオフロードバイクで、オートバイ自体も走る場所も、全ての事が初めて尽くし!でもそれがメチャクチャ面白い!いつかはきっと手に入れてやるぞと、KTM/Husqvarnaを探し始めて検索すること沢山の時間。^_^そして出会ったのが、今回射止めたHusqvarnaFE2502018YMの「YOYOの中古車リフレッシュプログラム」で完成したFEです!今日納車時のKADOさんの笑顔!最高ですよね⁉メールで連絡を取り合った時も。「ワ...またひとりオフロードにハマったライダーが誕生しました!^_^HusqvarnaFE250は日本中の林道を駆け巡る事でしょう!

  • 不動の人気MODEL!ROYAL ENFIELD CLASSIC350 そしてDark Gunmetal GrayはTOKYO NORTH No.1 CLASSIC350

    YOです!2024年のモーターサイクルショーでベールを脱いだ、BULLET350とMETEOR350AURORA。その爆発的な人気ぶりに当然ROYALENFIELDの不動のNo.1の座を譲ると思っていたCLASSIC350ですが・・・。TOKYONORTHは毎週の様にCLASSIC350の問い合わせが!(◎_◎;)それも通常よりましての問い合わせに、YOもスタッフ佐藤も目をパチクリ・・・・(@_@;)どうしてそうなんだろうとYOなりに考えるも、お客様の統一の回答は「ビンテージ感が強く感じる」「愛らしく見える」「シートの分割が良い」等と、意外とバラバラな感じで、これと言った感じではないのです。そして今は無くなってしまいましたが、HalcyonGrayという、一見水色に見えるGRAYのカラーが、今になって更に...不動の人気MODEL!ROYALENFIELDCLASSIC350そしてDarkGunmetalGrayはTOKYONORTHNo.1CLASSIC350

  • チョッとお洒落にキメて走りたい!ROYAL ENFIELD SCRAM411のコーデは無限大!中古車入荷!

    YOです!今日は1日中雨でした。。。バイク屋さんは雨に弱いです。ご商売している方はお分りですよね!先ずは気分が晴れない!どんよりした空が何故かモチベーションを下げますよね(笑)^_^そんな時はオートバイの事を考えたり、ツーリングの楽しかった事など、もちろん楊遊会でのハプニングや笑った事。等。YOは考えたりしますね!実はね、長年所有するHONDACB750FCの車検を本日取得しました!3年ぶりの車検取得で結構今日はハッピー!ニヤニヤしながら仕事してましたよ。^_^そして昨日は定休日を利用して、ピレンのメンバーとプチツーリング!大好きな房総へ行って来ました!もちろんSVARTPILEN401で。都心の高速道路が激混雑していましたが、千葉はスイスイ!半日のツーリングでしたが、とっても楽しめました!またBlogと...チョッとお洒落にキメて走りたい!ROYALENFIELDSCRAM411のコーデは無限大!中古車入荷!

  • 火曜日はお休みです。

    hiroko火曜日はお休みです。

  • 緊急入荷!2023MODEL USED ROYAL ENFIELD METEOR350 Fireball Green ワンオーナー! 1.264kmの上質車!です!

    YOです!今日も昨日に続き、バリバリの営業です!(笑)と言うより、ROYALENFIELDをご検討している方で、お買得なMETEOR350が入荷したので、直ぐに教えて差し上げたくて。。。^_^もちろん弊社が昨年の2023年5月に販売させて頂いた、人気のMETEOR350のシリーズFireball!その中の人気色のマッドGREENが買取で入荷しました!ROYALの中でも、フォア―ドコントロールステップで、少し前に足を投げ出すアメリカンスタイルのシリーズで、シフトべダルがリターン5速のシーソーペダルを持つ他のモデルとも一風変わったシリーズなんです。そして、ストレートパイプから奏でるシングルエンジンのマッタリとした、ROYALENFIELD特有のサウンドで、ストレートなハイウェイをゆったり、優雅に走る様は、35...緊急入荷!2023MODELUSEDROYALENFIELDMETEOR350FireballGreenワンオーナー!1.264kmの上質車!です!

  • USED KTM 250EXC-F 2022YM がリフレッシュが完了しました!Fディスクガードも装着し、更に戦闘力アップ!

    YOです!今日はチョッと営業です^_^。そうなんです!少し前のBlogでもご紹介させて頂いた、中古車のKTM250EXC-Fの2022年モデルのワンオーナー車!そして林道ツーリングがメインとの事ですが、それ程オフ歴が多くないとてもコンディションが良い個体です。^_^オフロードコンペマシンと言えば、楊遊会でどったんばったん!と転倒するのが当たり前のカテゴリーですが、この250EXC-Fは、左ラジエターシュラウドに目立つ傷が有ったぐらいで、その他足廻りやボディーなどのヤレ感や故障などは有りませんでした。【リフレッシュ箇所】は左右ハンドルカバー交換フロントブレーキレバー交換クラッチレバー交換左右グリップ交換左右ラジエターシュラウド交換エアークリーナーエレメント交換オイル交換-MOTUL300Vオイルフィルター交...USEDKTM250EXC-F2022YMがリフレッシュが完了しました!Fディスクガードも装着し、更に戦闘力アップ!

  • 4/16は今年4回目の楊遊会でした!平日にもかかわらず24台もの仲間が集まり遊んでくれました!^_^。お昼は冷やしラーメン!!もう夏です!(笑)

    YOです!4/16火曜日は、先週末のDoorofAdventureに続き、オフロードを楽しんで来ました。個人的にも大好きなオフロード!平日に関わらず沢山の仲間が日野カントリーオフロードランドに集まり遊んで来ました!楊遊会は確か10年目を迎える長年続けて来た平日イベント。特に大きな理由が無い限り、雨でも雪でも毎月開催して来ました!初めは確か3人から・・・。名前の様に、YOと遊ぶ会!^_^YOが楽しいことやるから遊んで下さい!と始めた会なんです。とにかく毎月開催!第三水曜日の前日の火曜日が開催日。要はYOYOの定休日で、火曜日に走って次の日は休息を取りたいから(笑)YOが中心になった我儘な楊遊会なんです。今回も、YOYOチームは3クラスに分かれての走行と、フレンドショップKTM川崎中央の皆との楽しい1日になり...4/16は今年4回目の楊遊会でした!平日にもかかわらず24台もの仲間が集まり遊んでくれました!^_^。お昼は冷やしラーメン!!もう夏です!(笑)

  • 5月のお休みのご案内です。

    【今月4月はこちらです】RL-YOYO5月のお休みのご案内です。

  • 火曜日はお休みです。

    昨日はいいお天気でした。ソメイヨシノもだいぶ散り八重桜が見ごろです。もみじの可憐な花明日もヨーヨーはお休みです。hiroko火曜日はお休みです。

  • 先週末はDoor of Adventure 2024春・マザー牧場にKOVE 450 RALLYで参加して来ました!Blog更新出来なくてゴメンなさい!(^^;

    YOです!先週末は午後から外出する事が多く、そして週末出場させて頂いた、大人気企画のDoorofAdventure2024春・マザー牧場にこれまた今話題の、KOVE450RALLYで参加して来ました!^_^まあ、相変わらず段取りが悪いYOは、微妙に仕事に押されて週末の支度が終わったのは、移動日の午前中・・・。((+_+))そしてプラスアルファ―、出発の時になってKOVEを載せたトレーラーに異常があり、修理する事1時間弱・・・。ROYALENFIELDHIMALAYAN411と、KOVE450RALLYの2台を、YOYOブースを作って展示する筈だったのですが、残念ながら中止・・・。あはぁ、なかなか上手く行きませんね。(◎_◎;)そんな事で、KOVEも大胆にカスタムは出来ませんでしたが、既にRALLYに出場す...先週末はDoorofAdventure2024春・マザー牧場にKOVE450RALLYで参加して来ました!Blog更新出来なくてゴメンなさい!(^^;

  • 4月のお休みのご案内です。

    日曜日はお天気も良く浮間公園の桜もほぼ満開でした。過去最多の70,000人の来園だったとか。花を愛でるなら平日の浮間公園がよろしいかと。昨日の浮間公園の様子。中ほどに見える車はライトアップの電源用夜はライトアップされますが色が何とも…桜には似合わないなぁ、と思います。hiroko4月のお休みのご案内です。

  • 日中は半袖の陽気の今日でした。桜も散り始めた東京浮間。今週のPreowned KTM 250EXC-F 2022YM ”THE仕上げ”

    YOです!今日は温かかったですね!日中は半袖でOKな程。でも寒暖差が激しいのも最近の特徴で、着る物もそうだけど体調管理が難しいですよね。今日は日曜日だったのですが、YOは少し早く上がらせて頂きました。私的な事なんですが、昨日が孫の誕生日。そして明日が長女の誕生日。そんな事も有って、お正月以来ですがYO家が集まって夕食会をして来ました^_^;。たった2時間でしたが、やっぱり家族って良いですね!嫁さんと、子供たち、そして孫たちに囲まれ楽しんで来ました^_^;。でもその後お店に帰って、今日の営業終わりの片付けをして、今度はスタッフ佐藤君が息子たちが帰って来てるとの事で、交代で帰って貰いました。今頃息子さんとお酒でも交わしてるかなぁ。。。^_^ということで、先週入荷したオフロードの中古車がこのKTM250EXC-...日中は半袖の陽気の今日でした。桜も散り始めた東京浮間。今週のPreownedKTM250EXC-F2022YM”THE仕上げ”

  • BETA X-TRAINER 250LD 2024YM が売れちゃいました!真っ赤なBODYに880mmのシート高は魅力です!

    YOです!YOYOでは珍しいバイクが売れました!と言っても、YOも以前は乗っていた、BETAです!BETAと言えばオフロードバイクと言うよりは、トライアルバイクの方が有名でもあるのですが、ここ最近のハードエンデューロの世界はトライアルテクニックも必要と言う事も有り、結構以前からハードEDの中では愛用する方が多かったですね。でも本当に玄人好みって感じで、BETA=上級者と言う感じでした。今でも上級向けと言う感じはまだあるのですが、今回ご紹介するX-TRAINER250シリーズは、KTMFREERIDEの様にトレッキングを中心にした様な険しい林道散歩って感じのプレイバイク的な感じが注目を集めて、かなり裾野が広がったイメージになります。このOwnerさんは、YOの友達からのオーダーで、既にBETAは経験済みで、...BETAX-TRAINER250LD2024YMが売れちゃいました!真っ赤なBODYに880mmのシート高は魅力です!

  • ROYAL ENFIELD SUPER METEOR 650 Standard Astral Blackに人気のオプションを付けてみた!

    YOです!今回は、ROYALENFIELDのクルーザーモデルとして人気の、SUPERMETEOR650STANDARDに、ツアラーモデルで標準装備のスクリーン/バックレストシーシーバー、そしてオプションのスモールエンジンガードなどを装着して見ました。この車両は、既にご成約を頂いて、ご要望のオプションと、カスタムペイントを施す準備をしているところです。そして仕上はペイントショップのコーティングを施工する予定で、オリジナルでペイントした後の表面硬化も兼ねて今推奨しているコーティングを塗り込む予定です。仕上りはGW前と言う事も有り、急いで段取りをしているところです^_^Owner様のお気に入りになる為にも、数回の打ち合わせをさせて頂き、最高の仕上がりを追求してお渡し致します!皆さまもお楽しみに!高速走行には欠か...ROYALENFIELDSUPERMETEOR650StandardAstralBlackに人気のオプションを付けてみた!

  • KOVE 450 RALLY のエキゾーストパイプを遮熱塗装「ブラックアイス」を施しました!

    YOです!久し振りのKOVE情報となります。ナンバーが無事取得出来て、YOは都内をプチナイトツーリングに出掛けた後に、KOVEJAPANより、日本仕様としての特別な安全対策を施すという事で、エキゾーストパイプに遮熱塗装を施す事になり、約2週間程乗れない状態でした。これは、KOVEJAPANが、より安全に楽しく乗って頂く為に、450RALLYのエキゾーストパイプにセラコート「ブラックアイス」という、エキパイの温度が上がり過ぎない様に遮熱塗装を施す事により、林道や山道に入った時に、路面からかき上げた泥や、落ち葉、腐葉土などが、前輪からエンジンの前に舞い上がり、そしてアンダーガートの中へ侵入。その積もった中に燃えやすい枯葉などに火が着火しない様に、エキパイを特殊な塗装をして表面温度を下げる事が目的なんです。先ず...KOVE450RALLYのエキゾーストパイプを遮熱塗装「ブラックアイス」を施しました!

  • 火曜日はお休みです。

    hiroko火曜日はお休みです。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、RLYOYOさんをフォローしませんか?

ハンドル名
RLYOYOさん
ブログタイトル
Ride's Land YOYO ショップ通信
フォロー
Ride's Land YOYO ショップ通信

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用