chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • はてなブログPROから無料に戻してみたヨ

    +++ ブログを無料ブログにしました! ariricoo.hateblo.jp こちらでございます。 数少ない読者のかたでブックマークなさっていた方がいらしたら お手数ですが、アドレス変更をお願いします💦 ん?そもそもアドレス変わったのにどーやってここに来るんだろ?? はじめましての方もどうぞよろしくお願いいたします✨ 大して更新もしてないのにPROの機能はもったいないなと思いまして。 アドセンスとか全然使いこなせてないし!😅 ちょっとしたことを記録しておくのにブログってやっぱりいいツールだなと思っているので、これからもここはぼちぼち続けていきます。 なんだかんだとプロバイダを変えながら200…

  • 好き嫌いの少ない心おだやかな生活

    子どものころ、私は偏食王でした。 野菜全般、チョコ、ナッツ、カレー、お味噌汁、豆腐、など、 とにかく好き嫌いが多くて、 ごはんも毎回お茶かけ(お茶漬け)にして流し込んで食べてました。ええ毎食です。(いまでも〆にお茶かけはよくやります) おばあちゃん子で祖母に甘やかされて育ったせいかしらん? 好き嫌いに対して厳しく躾けられることもなく、食べられるものを好きに食べて大きくなりました。 55歳の現在、好き嫌いはほぼありません。 むしろ苦手だったものはほとんど好きなものになりました。 (チョコとかカステラとか嫌いなままでもよかったような) いつのまにかね、おとなになるにつれね。 二十歳になる頃には何で…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、りりこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
りりこさん
ブログタイトル
リリコブログ*
フォロー
リリコブログ*

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用