chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 食欲旺盛

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 27日からエネルギーがガラッと変わってから、 やたらと、何か食べたくて仕方がない感じになってます。 私は、アレのシェディングの影響で、アトピーに なってしまったことで、食べ物に関しては、 かなり、節制していました。。。 それが、先日は、ひさしぶりに、ポテトチップス などを購入し、美味しく頂きました。 まあ、今は、添加物等を無害化できる、 アースクリーナーや、えみなの抗酸化作用で、 無害化できるようになったことで、安心して、 ある程度、食べられるようになり..

  • 雑記

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 27日からエネルギーが大きく変化したことで、 アレのシェディングに対して、 楽になったらいいなと思ってました。。 そして、昨日、早速浴びたわけだけど、 まあ、えみなの抗酸化作用のお陰で、確かに 楽にはなったもの、やっぱり、非常に厄介なものだと 改めて、感じました。 これは、やっぱり、真実開示が、絶対必要な、 ヤバイものだと、改めて認識しました。 本当に、これを仕掛けたエネルギーは、悪魔だと感じてます。 これに関しては、調和的な真実開示が、一日も早..

  • 27日

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 先日のしし座満月の翌日の27日(土)から、 全惑星が順行するという情報を知っていました。 まあ、知ってはいたものの、軽く意識しているだけで、 それほど氣にしていたかったのですが、・・ 私が作っている、em活性液(マコモ菌、玄米乳酸菌他色々) が、27日から、透き通るようになり、私自身も、えみなの 抗酸化のエネルギーを内包するように感じました。 まあ、27日に地球のエネルギーガラっと変わった感じ。。 今までは、いくら、浄化しても、浄化しても、 あっという..

  • 満月

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 今日は、しし座の満月でした。AM2時53分 水曜日は、イライラしたり、昨日は、 アレのシェディングをかなり受け、自分から、 アレの匂いがしたりと、結構不安定な感じで 過ごしてましたが、なんとなく、今は 一旦落ち着いた感じがしてます。 今年初めての満月ということで、 エネルギー的に、強力に、必要なエネルギーが 注ぎ込まれたことで、この数日は、珍しくイライラ していたのかもしれません。 今回は、冥王星のエネルギーが強力に効いている ことで、外側の事象も、斜..

  • 雑記

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) この4年間は、旅行にも行かずに、 ほぼほぼ、アレのシェディング対策グッズ を購入していました。 重曹&クエン酸に始まって、二酸化塩素、、竹炭パウダー、 健康茶など、本当に色々試しました。 それぞれ、それなりに良く、どうにかこうにか、 なんとかギリギリやり過ごせた感じ。。 そして、最近出会ったのは、えみなの抗酸化製品です。 えみなの洗剤も、もちろんとても良いのですが、個人的には、 飲料水用セラミック、ワックス、いきいきパックで、 アレのシェディングの症状が..

  • 雑記

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 冥王星がみずがめ座に入ってから、 テレビに出ている人達が、別人になっている ことをあえて強調しているように感じてます。 (個人的に勝手に感じているだけなので、 鵜呑みにせず、参考程度に。。) 芸能人も、露骨に別人だし、政治家さんも、 ゴム被り?をあえて隠さなくなってきた感じ。 誰もが、見る表のニュースの写真も、 首のしわが、かなり不自然になっていて、 これはゴム被りだと断言?できるほどになってます。 まあ、ワのつくものにも、氣づかないくらいだから、 ま..

  • 雑記

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 個人的に、冥王星がみずがめ座に入ることを、 かなり意識して過ごしてます。 私のネイタルの月が、みずがめ座なので、 今は、私の月と、トランジットの冥王星が ほぼほぼ重なっている感じ。。 そして、今日、新たに氣づいたことは、 ドラゴンヘッドまで、アスペクトしていました。 これは、運命が大きく変化していくという ことが、チャートに現れている感じ。。 まあ、正直、今回の茶番騒動は、茶番だと わかっていても、周りがそれを鵜呑みにしている ので、本当につらかっ..

  • 浄化の雨

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 土曜日は、太陽がみずがめ座に入り、 翌日の昨日は、冥王星がみずがめ座に入りました。 そして、週末の浄化の雨がずっと降っていて、 雨が降っていることで、エネルギー変化が わかりにくい感じになっていますが、 今日から晴れるので、エネルギー変化が とてもわかりやすくなる感じ。。 今は、外側では、政治のデグラスが すごい感じですが、みずがめ座は、 情報の星なので、これからも、どんどん デグラスされていくように感じてます。 いつもありがとうございます。 ☥..

  • 雑記

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) この4年間は、異世界小説やマンガをよく読んでました。 そして、今たのしみにしているのが、 なろうで掲載されている、 最強出涸らし皇子の暗躍帝位争い です。 今は、最終章の山場で、悪魔 対 人間の戦いが 繰り広げられいます。ネタバレになるのですが、 昨日、悪魔の大本を倒し、あとはエピローグな感じ。。 この物語は、この4年間、繰り広げられていたことと、 強くリンクしていて、あちら側は、やっぱり、 エネルギー的には、悪魔だったと感じてます。 とても、人が行..

  • 冬の土用

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 今日から、冬の土用がはじまりますね(笑顔) (2024年の冬の土用は1月18日(木)〜2月3日 2月4日(日)は、立春です。) 土用の時期は、季節の移り変わりの時期なので、 エネルギーがうすい?と言われていて、 体調管理など、しっかり意識して過ごそうと思います。 個人的には、2024年は、それぞれのパラレル を生きる時代へ入ったと思うので、人によっては、 土用など、関係なく、快適に過ごせるのかも? 今週の土曜日の20日に、太陽がみずがめ座に移り、 翌日には..

  • 雑記

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 個人的に、冥王星の影響を大きく受けている ことから、冥王星がみずがめ座に入る、手前の今、 色々な事象が周りに起こっている感じ。 昨日は、3次元的にショックなことを伝えられた時、 殆ど、動じていない自分がいて、自分でびっくりしました。 以前は、わたしならば、滅茶苦茶ショックで、 かなり引きずられることだったんですが、 自分で、とてもあっさり受け止められて、 これが、量子的な自分で生きるということ なのかと感じました。 2024年は、魂で生きるということで、..

  • 雑記

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 個人的に今、氣になっていることは、 1月21日に、冥王星がみずがめ座入りしても、 ニセ旗を実行できるのか?ということです。 毎年、毎年、2019年まで、年に3〜4回 くらい、家の庭の植物が倒れるほどの台風が来てました。 それが、2020年から4年間は、台風が来なくなりました。 (多少の強風はあるけれど) 私の場合は、この4年で、今までの台風は、人工だった と思うようになりました。(鵜呑みにせず参考程度に) そして、今年に入ってから、人工的?に起こってい..

  • 1月後半へ

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 先日のやぎ座の新月のエネルギー変化から、 浄化が加速したようで、色々凄いことになってます。 それでも、もう一人の静かな私がいて、 割とタンタンと過ごしている感じ。。 今日から、1月も後半になり、 過ぎ去れば、月日の経つのが本当に 早く、親戚や知り合いの子供達が、アッという間に、 大きくなっていて、(それか、大人になり就職していたりもする) びっくりしてたりもしてます(笑顔) 最近は、ahooニュースなども、チラ見してますが、 どうやら、ニュースを出すタイ..

  • 昨日・・

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日は、111のゾロ目の日で、 やぎ座の新月だったこともあり、 エネルギー的に覚悟?していたのですが、 備えあれば患いなしということで、 アトピーも痒みが増したものの、なんとかなり、 腰の痛みも、痛みが増したものの、これも なんとかなっている感じ。 それでも、昨晩は、夜中に目が覚め、 しばらく眠れなかったこともあり、 エネルギー的には、相当きていたように思います。 1月21日に、冥王星がやぎ座からみずがめ座に 移りますが、その際のエネルギー変化も ..

  • やぎ座の新月

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 今日は、やぎ座の新月です(20:58) 今回もエネルギーが凄いことになっていて、 アトピーの痒みが強くなりました。 最近は、えみなの抗酸化溶液の製品を 活用していることもあり、アトピー他色々と、 なんとかなっているのですが、・・・ もし、これがなかったら、アトピーが、 かなりやばいことになっていたように思います。 人生にもし(if)は、ないのだけれど、 最近は、本当に必要な時に、必要な物に出会える 経験をしており、それぞれが、それぞれの パラレルワ..

  • 明日はやぎ座の新月

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 明日は、やぎ座の新月です。。(1月11日(木)20:58) 前々回のさそり座の新月のエネルギーの強さに びっくりしましたが、明日は、ゾロ目だということと、 やぎ座は、かに座と対になっていることで、月の力が 強く、すでに、数日前から、デトックスが加速している ように感じてます。 多分?身体が丈夫な人ならば、アレのエネルギーも 自動的に昇華できるくらいのエネルギーだと思います。 最近は、山を歩いていて、すれ違う時に、 アレのシェディングの匂いが弱くなってきた感..

  • アトピーと静電気

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 最近は、えみなの抗酸化液の製品と出会った ことで、アレのシェディングから楽になった こともあり、かなり油断していました。。 先日、アレをたくさん受けた方と、思わず 話し込んでしまったところ、またアトピーが 少し悪化し、さらに熱の花まででてしまい、 少し反省?しています。 油断大敵ですね。。 そして、この数日は、静電気が、少し発生し、 アトピーが、静電気に反応することを知りました。 昨年の今頃は、アトピーが治っていて、 静電気が、かゆみの原因だと知ら..

  • 久しぶりに観音経を読む

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 先日、押し入れの掃除をしていたら、 観音経が出てきたので、久しぶりに 読んでみました。 観音経は、アレのプランデミックの最中、 精神的に辛い時に、数カ月間、毎日読むことで、 なんとかやり過ごすことができた、有難いお経です。 実は、観音経は、読むだけで、20分ほどかかるので、 この2年くらいは、押し入れにしまいぱなしに なってましたが、久しぶりに読んだところ、 エネルギー的に楽になり、また昨日、庭で綿毛を 見かけました。 今年は、できるだけ、部分的にも、..

  • カメラが直る

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日は、押し入れを掃除していて、 3年前に、水没して壊れてしまったカメラを 手に取り、今ならば、直っているかも? となぜか?感じ、充電してセットして みたところ、電源が入りました。 (3年前は、電源も入らない状態でした) 実際、写せるか、試したみたところ、ピント合わせが 出来ないようで、やっぱりダメかと思いながらも、 えみなの製品のいきいきパック(食品鮮度保持袋) に入れてみようと思いつき、30分くらい入れて、 再度、写してみたところ、〜〜普通に写せるように..

  • 一富士二鷹三茄子

    0∞ ∞0 こんばんわ(笑顔) 今日、2回目の日記です。 今日は、元旦ということで、外応に関しては、 今年1年のサインだと思い、メモとして書いてます。 今日は、たんぽぽの綿毛ではない、何かの?綿毛がたくさん 庭に飛んできました。。 綿毛のサインは、幸運の証と言われてます。 元旦からとても、いい感じだなと思いました。 その後に、車を運転していると、鷹が・・・ 鷹匠さんなのか、飼い主さんが、 鷹を腕に乗せているのを見てしまいました。 うそ〜〜〜って感じ。。 そういえば、吉兆の初夢..

  • 2024年 あけましておめでとうございます!!

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 2024年 あけましておめでとうございます!! 年末は、久しぶりに重いギックリ腰に なったりして、色々大変だったのですが、 幸いなことに、えみなの抗酸化溶液 というエネルギーに出会えて、年末の大掃除に、 天井や床を、えみなの洗浄ワックス「Natural Coat - Mugen -」 をかけることで、いい感じに、簡易結界ができて、 親からのアレのシェディングの影響から楽になりました。 私の今の目標は?アレのシェディングを超えることですが、 これも、年内で、..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、0∞ 響 ミナ ∞0さんをフォローしませんか?

ハンドル名
0∞ 響 ミナ ∞0さん
ブログタイトル
0∞ 響 ミナのまほろば日記2021(∞UGCE∞) ∞0
フォロー
0∞ 響 ミナのまほろば日記2021(∞UGCE∞) ∞0

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用