chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 昨日

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日は、今年最後のかに座の満月でしたね。 11月の新月&満月から、やたら浄化力が強く なってきたので、昨日も、覚悟?していましたが、 またしても、腰が痛くなり、ネットも、モデムの 調子がイマイチになり、ネットが一時的に、繋がらなくなり、 リセットすることで、ネットに繋がることができました。 腰も、先週、かなり強めのギックリ腰になり、 その後、完治とは、言い難い状態で、ごまかし、ごまかし やり過ごしてましたが、昨日の満月で、またまた、腰が 痛くなりました。そ..

  • 短く

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 今日は、バタバタしているので、短く サビアンだけにします。。 今日は、かに座の満月です。。 いつもありがとうございます。 ☥ 今日のキーワード ☥ 天井のエネルギーを整える 太陽 やぎ座 6 暗いアーチのある小道と底に敷かれた10本の丸太 (A dark archway and ten logs at the bottom.) 未知の可能性 脳の活性化 新境地 脱皮 12月27日(水)9:34 かに座の満月 0∞ ..

  • 昨日。。

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日は、ストレスのせいなのか、 何故か、口さみしくなり、頂いた、 マーガリンが入ったクッキーを 思わず、3個も食べてしまいました。 そして、案の定、アトピーが少し悪化し、 反省?していたりもしてました。 たしかに、トランス脂肪酸が入った マーガリンは、身体によろしくないことを、 改めて、実感したことと、このくらいで、 すぐに、痒みを生じてしまう、自分自身に なんだかなと思ったりもしてました。 それでも、アトピーになることで、 ハッキリと、アレのシェデ..

  • 家・・

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 冬至を過ぎてから、明らかに、時空が変化 したように感じてます。 今も、不安にさせるような情報も多いのですが、 冬至後は、それを見聞きしても、あんまり影響を 受けなくなってきたように感じてます。 今回の冬至の変容は、個人的には、えみなの、抗酸化溶液製品 との出会いが、とても大きいものでした。 えみなを知ったことで、たくさんの人が、シックハウス の影響を受けていることを知りました。 そして、私自身も、自分の家からの影響を知った感じ。 日本は、食べ物は..

  • 冬至

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 今日は、楽しみにしていた冬至ですね(笑顔)(12時27分) 実は、この数日、日記をお休みしていたのは、 ギックリ腰になり、丸二日間、ほぼほぼ動けなかったからです。 それでも、お陰様で、冬至前日の昨日から、日常生活が 送れるようになり、節目の冬至を迎えることができました。 私は、もともと20代の頃から、ギックリ腰をやっていて、 それから、数年おきに、なっていたのですが、 10年以上まえから生活改善したこともあり、 ほぼほぼ、重いギックリ腰には、ならないようにな..

  • えみな (si・emina)

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) アトピーが、なかなか治らないことで、 なんとかしなくちゃと、色々情報を調べていたところ、 えみな(洗剤)が、すごく氣になるようになり、 早速ネットで購入し使ってみました。。 以前、シーマイルドという洗剤に出会い、超感動し、 それを超えるものはないと、勝手に思い込んでました。 だからこそ、えみなという洗剤の存在を知っていたのですが、 スルーしていました。 そして、実際、つかってみたところ、個人的には、 一番、自分に合っているように感じてます。 まあ、今..

  • 0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 今日は、朝から雨が降り、今は上がっているのですが、 なんだか、どんよりとしている感じ。 外側では、あれこれと、動きがあるようですが、 先日のいて座の新月から、更に、デトックスエネルギーが 加速し、昨日は、お腹を温めているのにも、関わらず、 アレのシェディングを受けると、お腹が痛くなってました。 今回のことで、目に見えると思い込まされているものだけ、 信じているというか、信じさせられている人達が殆どと いうことが、ハッキリして、見えないもの、感じられるもの に、..

  • 昨日

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日は、いて座の新月でした。 前回のさそり座の新月からのエネルギーが 凄かったことで、昨日は、戦々恐々と していたのですが、やっぱりというか、 エネルギー的には、かなり強く、 同時に、アレのシェディングがやばくなり、 ある人が近くによると、身体が痒くなる ようになってしまいました。 まあ、すごく大変な感じで、・・ 更には、周りの人達は、完全に寝ているので、 誰にもわかってもらえないだけなく、 完全にアタオカ扱い状態で、凌いでます。(笑顔) まあ、..

  • 射手座の新月

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 今日は、いて座の新月です(8:33) 前回の、さそり座の新月からは、猛烈に浄化の エネルギーが強くなり、それが今の継続中な感じですが、 今日の、いて座の新月から、さらに、それが加速 していきそうな感じ。個人的には、数日前から、 アレのシェディングがキツクなっていて、 本当に、どうにかこうにかギリギリやり過ごしている感じ。 これは、地球自体は、どんどん次元上昇 していってるんだと感じてます。 あちら側が、人を使って、あの手この手で、 エネルギーが低くな..

  • お腹

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) アレのシェディングに関しては、アトピーを 発症してしまったりと、本当にえらい目に あっていることで、ネットでも情報収集を しています。 そして、アレを受けた人の、腸内環境が、 不安定?になっていることで、わたしみたいな、 超敏感な体質のものが、近づくと、お腹が、 エネルギー的に痛くなる現象が続いている感じ。 昨夜は、腹巻を3重にし、湯たんぽも入れて、 朝まで、お腹温かで、眠ることを意図しましたが、 目が覚めると、腹巻を3重にしているのにも、関わらず、 お腹..

  • 雑記

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 腹巻を追加して、2重、3重にしたところ、 アトピーがかなり緩和してきました。 これで、治るぞと思ったのですが、髪を切りに 行ったところ、またしても、アトピーが出て しまいました。。 今は、ショッピングモールなど、人が多い場所で、 アレのシェディングのエネルギーを浴びても、 EM菌&玄米乳酸菌他で、 洗濯していることもあり、短時間だったら、 セーフなことが多いのですが、 髪を切るなど、人と密に、接触する場合は、 どうしても、アレのシェディングの影響は、 ..

  • 腹巻を追加

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 最近は、夜寝るときに、陶器の湯たんぽを使う ようになりました。すると。。。 夜中に目が覚め、お腹が冷えていることに、 氣づき、腹巻をもう一枚追加して、眠ると、 翌日に、アトピーが楽になっていることに 氣づきました。 私の場合は、アレのシェディングを受けると、 お腹がエネルギー的に痛くなります。 これは、同時に、お腹が冷えたということ なのかもしれないと氣づきました。 よく、お腹は、冷やしてはいけないと 言われてますが、この冬は、腹巻を たくさん巻..

  • 今週も

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 今週も、アレのシェディングの浄化の エネルギーが強くて、ちょっと氣を抜くと、 すぐにアトピーが悪化するかも?という、 ギリギリな感じで過ごしてます。 アレの浄化が強いと、身体が丈夫な人ならば、 解毒できてしまうのかも。。 現に、山歩きで、すれ違う人が、いつも猛烈な アレの匂いを発していましたが、最近は、ほぼほぼ 匂いが消えました。 これは、ある意味、とてもいい感じなのかも しれませんが、私のように、超ありえないほど、 敏感人にとっては、とても、キツイ感..

  • 湯たんぽ

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日は、とても寒かったこともあり、 今年初の湯たんぽを入れて寝ました。 改めて、足もとが温かいと、心がほっこり することに氣がついた感じ。。 湯たんぽは、陶器のものをネットで購入し、 すでに、5年くらいつかってます。。(2〜3千円くらい) 布団に入れておけば、朝まで温かいままです。 昨日は、寒くて、更に仕事で、色々な人と接したことで、 アトピーが少し悪化したのですが、湯たんぽのお陰で、 なんとか、元に戻りました。 こんな感じに、今は、過渡期で、色..

  • 雑記

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 最近は、ネットで、ワのつくものの、 デグラス(情報開示)がはじまったと 真実系界隈では、言われててます。。。 ワの有効性は95%じゃなくて0.85%だった みたいなニュースがアップされてます。 これですら、ネットニュースのみなので、 全体の周知1%ということで、 やっと、全体の潜在意識に刻まれた感じ。。 わたしにとっては、やっぱり、アレのシェディング が表にまだでないので、まだまだデグラスという ほどになってません。。 周りに、最近、アレを受けたで..

  • 先週は

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 先週は、親類が来たり、職場の行事があったり、 家族が旅行に行ったりと、バリバリ3次元的な 出来事が多く、いつもよりも、アレのシェディングを 3倍以上受けてしまった感じ。。 それでも、cmcグッズを持ち歩いたり、 電磁波対策を強化することで、どうにかこうにか やり過ごせた感じ。。 アトピーも、それほど悪化せず、現状維持が できた感じ。。(まだまだ治らないけど) 12月にはいって、デグラスも心持ち?加速 してきたように思いますが、せめて、ワのつく ものだけ..

  • 師走

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 今日から師走になりますね(笑顔) 昨日は、帰宅したら、観葉植物のモンステラが 家に置いてあり、知り合いの人に頂いたようです。 そのモンステラのエネルギーに違和感を感じならも、 日々の疲れもあり、スルーしていたところ、 なんだか、いつもよりも、アトピーが痒い感じがしました。。 この痒みの発生源は、どうやら、この子(モンステラ)だと氣づきました。 まあ、この子が、悪いわけではなく、多分、この子が元居た場所が、 アレのシェディングの影響を受けていたように感..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、0∞ 響 ミナ ∞0さんをフォローしませんか?

ハンドル名
0∞ 響 ミナ ∞0さん
ブログタイトル
0∞ 響 ミナのまほろば日記2021(∞UGCE∞) ∞0
フォロー
0∞ 響 ミナのまほろば日記2021(∞UGCE∞) ∞0

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用