chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 11月最終日

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 今日が、11月の最終日で、明日からは、 なんと師走に入ってしまう感じ。。 私の願いは、真実の情報開示ですが、 それがクルクルと言われている間は、 非常に長く感じるのですが、それでも、 過ぎ去ってしまえば、あっという間の 2023年だったように感じてます。 せめて、ワのつくものの、害でも、 開示されたらいいと願ってますが、 それが、開示されていないからこそ、 私のアトピーが、なかなか治らないという 現象が起きているのかも。。 11月も、真実系界隈では、..

  • 雑記

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 私の今は、とにかく、アトピーが痒いということと、 アレのシェディングが酷すぎるということに、フォーカス せざるを得ない状況になってます。 本当は、新時代になったら、何をしようかとか、 今、何をしようか、どこに旅行に行こうかと、 色々考えたいのですが、まあ、それどころじゃ ない感じになっています。 それでも、日常生活は、普通?になんとか、 送れることで、ぎりぎり、どうにかこうにか やり過ごせている感じ。。 全ては、必用だから起きるとされているのですが、 ..

  • 昨日の満月で

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 2週間前のさそり座の新月から、浄化エネルギーが 物凄くつよくなり、昨日のふたご座の満月で、一旦 落ち着いたように感じてます。 満月の前日の夜は、とにかく、アトピーが痒くて、 殆ど眠れなかったのですが、昨晩は、その分を 補うように、よく眠れました。 週末の金曜日から、師走に入りますが、 ますます、デトックスのエネルギーが強くなる と感じてます。今は、とにかく、アレのシェディング の浄化エネルギーが強く、人の集まるところは、 凄いことになってます。 本当は..

  • 雑記

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 今は、とにかく、奥深い浄化力が強く、 この数日は、自分から、アレのシェディング の匂いか、微かにするようになりました。 今は、アトピーも、治りかけな状態ですが、 とにかく、アレのシェディングを皮膚が察知 すると、途端に痒くなるという、えらい状況になってます。 今は、アレのエネルギーに対して、自動的に、 アレルギー反応が起こり、とにかく、えらいことになってます。(苦笑) それでも、これも、新時代の兆候だと捉えて、 なんとか、やり過ごしている感じ。。 個..

  • 雑記

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 先週のさそり座の新月からの浄化エネルギーが 莫大すぎて、アレのシェディングがえらいことになっていて、 今週は、少し落ち着くと思いきや、昨日も、食品売り場 を歩いていたところ、あちらこちらから、強力なアレの 匂いがして、同時に、アトピーが痒くなるという現象が あって、今の時期は、究極の浄化が起こっているのかも? と感じてます。 本当かどうか知りませんが、ウワサで、地球を覆っていた エーテルグリッドが除去されたという情報を見聞きしますが、 これも、ある一定レベルの..

  • 敏感肌・・

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) アトピーが、治りそうで、治らない状態が続いてますが、 先週から、皮膚が、超敏感肌になってしまいました。 アレのエネルギーを感じると、すぐに痒くなる皮膚に なってしまったので、本当に、えらいことになってます。 それの解決策として、服に、EM活性液&玄米乳酸菌他 をスプレーすることで、どうにかこうにか、凌いでいる感じ。 さらに、先週から、周囲に、最近どうやらアレを受けたかも? しれないエネルギーを感じていて、更に、全身が痒くなりました。 それでも、肌に、EM..

  • 先週は、

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 先週のさそり座の新月から、エネルギーがどえらいことに なり、どうにかこうにかやりすごしてました。 昨日、山歩きをしていて、いつもありえないほどの 化学物質臭のする人とすれ違った時、はじめて、 匂いを感じないという現象が起こりました。。 これは、やっぱりというか、先日のさそり座新月から、 ありえないほど、深い部分のデトックスが起こっていて、 その人の化学物質臭が緩和されたということだと感じてます。 そして、逆に、母親は、化学物質臭が強くなり、 ヤバイ匂いを放..

  • 雑記

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 月曜からのさそり座新月のエネルギー変化が、 あまりにも、凄くて、どうにか、こうにか、 金曜日まで、やり過ごした感じ。。 アトピーの痒みも、ちょっとした、化学物質に 反応してしまい、えらいことになってました。 自分でも、よく耐えたなと、自分を褒めてあげたい くらいな感じ。。 そして、一番、肝心の、真実の情報開示ですが・・・ ・・・・・・ まあ、予想はしていたものの、またまた空振り。。 それでも、確実に時空のエネルギーは、大きく 動いていて、確..

  • 昨日も

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 先日のさそり座の新月から、時空のエネルギーが 大きく変化したことで、 エネルギーが凄いことになっていて、 昨日は、久しぶりに、ハートチャクラの 背中側のオーラが乱れて、穴が開いたようになり、 調子がイマイチな感じで過ごしました。 アトピーが悪化しそうだったので、昨日は、早めに 布団の中に入りました。 まあ、アレのシェディング他、色々なエネルギーが 猛威をふるっている感じ。。 こんな時は、無理せず、身体を温めて、 ゆっくり過ごそうと思います。 ..

  • 雑記

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日の日記にも書きましたが、やっぱり、 13日のさそり座の新月から、時空が変化 したように感じてます。 昨日は、とにかく、アレ系の氣枯れが強く、 空間にある、電子を全部もっていってしまうほど、 人のいる空間は、エネルギーがスカスカになっていた感じ。 せっかく良くなったアトピーも、昨日は、一進一退な 感じで、まったく氣を抜けない状態が続いています。 よりエネルギー上昇が加速していくために、 起こっている現象だと今は感じてます。 来週くらいから、時空の変..

  • 昨日は1111

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日は、朝、日記を書いたのに、アップするのを 忘れて夕方アップしたり、 1111のナンバーの車を、2台続けてみて、 今日は、月曜日だから、はじまりの1111なんだと 感じ、さらに、11時11分にデジタルの時計を見た ことで、今日は、はじまりを意識するといいというサイン だと感じました。 さらに、夕方に、昨日は、さそり座の新月だと氣づき、 冥王星を象徴する、再生と破壊、はじまりと終わりと いうサインだったのかなと感じました。 その他には、ちょっとした思い違..

  • 雑記

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 先週は、治りかけとはいえ、アトピーが全身に広がり、 えらいことになってました。 ただ、ただ、ひたすら耐えて、やり過ごしてました。 私の場合は、ステロイドは、塗っていないので、 なんとか耐えられる程度のアトピーな感じ。 ステロイドに関しては、20年以上前から、 色々なウワサを聞いていて、私には、合わないと 感じてました。そして、この茶番で、これも、 利権でできたものかなと感じてます。 ワのつくものと同じ匂いがする感じ。。 まあ、ケースバイケースなのかも..

  • 雑記

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨年は、ハチミツ狂い?になっていて、 毎日のように、ハチミツを頂いてました。 ネットや道の駅などで、色々なハチミツを購入し、 自分に合う、ハチミツを探したりもしてました。 そして今年は、夏に、ミネレストプラスを使い、 お水をミネラル化することになってから、 何故か、ハチミツを食べたいと思わなくなりました。 これは、アレのシェディングを受けることで、 大量のミネラルを消費し、昨年は、天然塩、ハチミツ、 ゼロのちから、酵素水で、ミネラルを補っていたから だと..

  • 雑記

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日は、立冬で、エネルギー的に、一旦 落ち着いた感じ。。 個人的には、この2日間くらいは、 職場に色々な人が来たことで、 色々なバージョンのアレのシェディング を受けまくった感じ。。 せっかく、アトピーが治りかけてきているのに、 また、アレのエネルギーを受けることで、 また悪化しそうで、イヤだなと思いながらも、 これは、皮膚の排出の進化のため、起こっていて、 アレのシェディングを、皮膚から、ノーダメージで、 排出する練習をしているんだとも感じてます。 ..

  • 立冬

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 今日は、待ちに待った、立冬です。 今は、全身にアトピーが広がっているので、立冬に なったら、落ち着くかなと思ってましたが、 お陰様で、痒みがかなり緩和して、少しずつ 良くなってきてます。 今は、親のエネルギーを浴びると、痒くなると いう、かなりヤバイ状態をどうにかこうにか やり過ごしている感じ。。 昔は、スピリチュアルで、親に感謝すると いうことが、流行って?ましたが、 確かに、生んでくれたことは、感謝かも しれないけれど、これで、感謝しようと ..

  • 雑記

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 明日は、待ちに待った、立冬で、 やっと、秋の土用の時期が終わります。 この時期に、アトピーを発症していなければ、 そんなに、心待ちにしていなかったのですが、 アトピーが、全身にひろがってしまい、 ひたすら、耐え忍んでいるので、立冬に なって、エネルギーが安定してほしいと 強く願っています。 (まあ、真実の情報開示が起こればそれは、それでいいのだけれど) 土用時期は、季節の代わり目ということで、 エネルギーが不安定になり、体調も不安定になりやすい ことから、周りの人..

  • 雑記

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) ahooニュースに、健康診断は、必用なのか的な ニュースがでたことで、情報開示が 少しだけ?進んだ感じがしました。 そして、胸部エックス線検査に関しては、 廃止になるようなことが記載されていたので、 調べてみると、40歳未満の人が、医者の判断で、 省略することができるようです。(なんだかな) そもそも、胸部エックス線検査は、結核の把握の為に はじまった検査ということで、それを知ってしまえば、 殆どの人は、必要ないじゃんと思いました。 今までは、不必要なこ..

  • 雑記

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 今日は、暖かいようですが、私は冬になると 乾燥肌になって、身体が痒くなったりしてますが、 今回は、アトピーと、乾燥肌で、ほぼ全身が痒く なり、えらい目にあっている感じ。。 これも、ほぼほぼ、アレのシェディングの影響で そうなっていて、どうにか、こうにかやり過ごし ながらも、ピンチはチャンスと捉えて、自分の細胞に 声かけをしてます。 自分に合わないすべてのものを、アトピーにも ならず、痒みも発生せずに、ノーダメージで、 排出できる身体に進化してね。。と。。。 ..

  • 11月

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 今日から11月となります。 この数日は、本当にエネルギーが拮抗していて、 個人的には、アトピーが少し広がり、 色々な対策をしています。 昨日は、CMC スタビライザの持ち歩きの他、 お腹に、オルゴナイトのタワーバスターを 当てることで、楽になることに氣づき、 今日から、腹巻に入れて、様子を見てみようと 思います。 最近は、お菓子も、甘い物も、全く食べていないので、 やっぱり、原因は、アレのシェディングの一択かなと 感じてますが、今回は、もしかして、アレのシ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、0∞ 響 ミナ ∞0さんをフォローしませんか?

ハンドル名
0∞ 響 ミナ ∞0さん
ブログタイトル
0∞ 響 ミナのまほろば日記2021(∞UGCE∞) ∞0
フォロー
0∞ 響 ミナのまほろば日記2021(∞UGCE∞) ∞0

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用